お買い物。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お買い物。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お買い物。伶菜 画像2

お疲れ様です。
今日ははるみと

色々、お買い物をしました♪


ボルドーのニットが
欲しかったのですが、

目移りしてしまい、


買えなかった…



つぎこそ!

写メは

ファンの方が作ってくれた

reinaブックです。


めちゃくちゃ嬉しいです!







れいちぇる。

 
  • コメント(全125件)
  • ヒロ 
    10/12 07:13

    おはよー♪いろなもらってよかったね。あと今日で1周年おめでとう。れいちぇる大変あったけどこれからもflowerにしてもれいちぇる頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • ゆーちゃん 
    10/12 07:16

    1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからも応援してます*\(^o^)/*
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    10/12 07:17

    今日はすだんなの誕生日だね!
  • 大阪のEGLれいな 
    10/12 07:18

    一周年おめでとう


    れいちぇるかわいーo(^-^)o

    大阪の小6れいなよ
  • タオルマン 
    10/12 07:22


    あやちぇるちゃん
    めっちゃ喜んでたよ


    いいなー(≧∇≦)


  •  
    10/12 07:24

    1周年おめでとうございます\(^^)/買い物いいなー♪
  • Haruka 
    10/12 07:31


    れいちぇる可愛い〜
    1周年おめでとうございます☆ミ

    岡山*はあちゃん


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/12 07:35

    れいなちゃん
    1周年おめでとうございま

  •  
    10/12 07:38

    良かったですね。
  • るりポン 
    10/12 07:39

    1周年おめでとう♪
    これからもずっと応援してます(*´ω`*)
  • * あや菜 
    10/12 07:43



    FLOWERデビュー1周年おめでとう(((o(*'▽'*)o)))
    ずっとすき大好き!
    これからも頑張って


  • →咲子 
    10/12 07:45

    1周年オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪
  • #7 まーちん 
    10/12 07:48

    れいちぇる

    FLOWER1周年ほんっとにおめでと

    れいちぇるがVBA3でがんばってるときから応援してるから新FLOWERお披露目のときれいちぇるがうしろが出てきたときゎめっちゃくちゃ嬉しかったです

    FLOWER中心の1年間だったけどいろんなリリイベ行ったりほんっとにたのしかったです

    これからもずっとずっとFLOWER大好きです

    そして…れいちぇるが世界一大好きです


    岐阜*まどか
  • こっちぇる 
    10/12 07:48

    一周年おめでとうございま


    伶菜Bookすごい!かわいい!
  • あやか。 
    10/12 07:49

    伶菜ちゃん前髪ぱっつん\(^-^)/♪笑 からのFLOWER1周年おめでとうございます!伶菜ちゃんの夢が叶って1年がたちますね!これからも伶菜ちゃんの歌声を聴き続けます、FLOWERについていきます!!!
  • ゆっきん 
    10/12 08:03

    一周年おめでとー(*´∇`*)
    飛躍の1年にしてねー(*^^*)
    book可愛いー
  • ゆーた 
    10/12 08:17










    おつかれいちぇる





    うーんわかりました!!
    伶菜ちゃんあなた優柔不断ですね






    伶菜BOOKいいです

    僕にも作ってもらいたいもんですなぁ











  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/12 08:21

    FLOWER一周年おめでとう(T_T)
  • ななち♪ 
    10/12 08:23

    伶菜ちゃーん!デビュー1周年おめでとう(*^_^*) VBAのときに伶菜ちゃんがヴォーカルに選ばれてほんっまに良かった(;_;)♡ いろいろ書きたいことあるけど、まとまらんからやめとく(笑)伶菜ちゃん!これからも私たちに素敵な歌声届けてください。この1年いろいろあったねーって振り返ると泣けてくるね(笑)ななはこれからもFLOWERに着いて行くからね!だからこれからもよろしくお願いします!!(笑)いつも、元気と幸せをありがとう!!ほんまに、今の感情を一言で表すと「ありがとう」なんです♡ わたしはこれからもFLOWERが大好きです。終わり方分からない(笑)終わります(笑)ほんっまにおめでとう\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/12 08:24

     
    FLOWER1周年おめでとう(*^^*)
    これからも応援してます(`∇´
  • きのりん*櫻* 
    10/12 08:24

    おはようございます(*^^*) うちも今日お買い物行くよ!! ボルドーのニットれいなちゃんに似合うと思う♪ そして…1周年おめでとう!! これからもずっと応援してるからね

  • たつる 
    10/12 08:25

    一周年おめでとう
  • れいちゅん。 
    10/12 08:28

    伶菜ちゃん!デビュー1周年おめでとう♡ ♡オーディションの時からずーっと応援してて、そんな伶菜ちゃんがFLOWERとしてデビューしてからもう1年もたってんな
    菜ちゃんに初めてあった日のこと、今でも覚えてるよ♪それからリリイベでも、毎回素敵な歌や言葉、パフォーマンスをくれて。伶菜ちゃんにであえて、伶菜ちゃんがFLOWERになってくれてほんまに良かった!これからもずっとずっと応援してるね(*^^*)
    して今以上に素敵なFLOWERになってね♡ ♡伶菜ちゃん大好き! 大阪/れいちゅん。
  • ロメンD 
    10/12 08:43

    デビュー一周年おめでとう♪ATSUSHIが三代目にも言ってたことやけど、プロのアーティストは、デビューしたその瞬間から大物、新人関係なく同じ土俵で勝負していかないといけない。から妥協や甘えが許される世界。結成当時の初心を忘れず頑張ってください。 これからも応援します。 なんか畏まった文になってゴメン…。笑 こういう書き方のが、伝わるかなと思ったけん( ̄^ ̄)笑

  • もえちぇる 
    10/12 08:47

    デビュー一周年おめでとー!!これからも、ずーっと応援してます
  • ひなぴよ 
    10/12 08:52

    FLOWERデビュー一周年!おめでとー!
    ューズのイベントの時は泣いた泣いた。これからも大好き。憧れて
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/12 09:09

    おはよ〜れいちぇる


    伶菜bookいいね〜\(//∇//)\

    かわいい〜


    それとデビュー1周年おめでとう\(//∇//)\

    これからもがんばってね〜


    応援してるよ!!!!!!!

  • Hayu** 
    10/12 09:37

    れいちぇる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    FLOWER1周年おめでとう!これからも…ずっと、応援してます。いつもLove Dream Happinessをありがとう。
  • 海人 
    10/12 09:40

    一周年おめでとうございます!これからも応援します(^-^)/
  • 広島★Saki 
    10/12 09:44

    あたしボルドーのパンツかったよー󾬏秋はボルドーほしくなる!
    そして、一周年おめでとうございます!
    はやいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずーっと大好きだー!モバイルにも書いたら良かったら見てください★
  • にゃんにゃん 
    10/12 10:02

    FROWER1周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/12 10:24

    FLOWER1歳の誕生日おめでとう

    これからも応援してるよ〜(≧∇≦)
    ず〜っとず〜っと伶菜ちゃん大好きだよ

  • KAZU 
    10/12 11:16

    れいちぇるFLOWER一周年おめでと〜(^з^)-☆
  • ダニ→ 
    10/12 11:41

    FLOWER一周年おめでとうございます

  • ありてちゅ 
    10/12 12:20

    れいちぇる可愛い\(//∇//)\
    して一周年おめでとう!FLOWERだいすき(*^^*)

    ずーっと応援してます!
  • さあちゃん 
    10/12 12:23

    れいちやん(^o^)
    周年おめでとうヽ(;▽;)ノ
    酒屋でのFLOWERイベント一年前にいったよ
    つかし
    れいちやんに手いっぱい振ってもらった
    思い出だよーヽ(;▽;)
    近全然イベントいけてないけどまた行きたい
    験おわったら絶対いくねヽ(;▽;)ノ

  • ゆか★☆ 
    10/12 12:57



    あやねちゃんのじゃーん!

    あやちぇるちゃんすっごい喜んでたよ(#^.^#)

    あやちぇるちゃんはほんとに伶菜ちゃん愛はんぱない!!
    凄い素敵なプレゼントだよねーっ

    そしてFLOWER一周年おめでとう



    from.ゆか★


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/12 13:05

    れいちぇるモテモテだ(*^_^*)

    今年はボルドー柄がはやるって
    言ってたよ(^^ゞ


    あとはもうFLOWER1周年だね

    もの凄くあっという間(゚Д゚)

    れいちぇるはVBAのときから応援してたけど雰囲気からめっちゃ変わっ

    これからも応援します!
  • いそっち 
    10/12 16:28

    FLOWER一周年おめでとうございます!(*^_^*)

    オーディションのときから応援してるからファンとしてもめちゃくちゃ嬉しいで



    二年目は単独も期待してますよ?(*^_^*)


    応援し続けるから頑張って(´▽`)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 16:31

    かわいー、!
    渡した人喜ぶだろーね!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/12 16:39

    れいちぇる!二回目なん
    やけどFLOWER1周年本間
    おめでとうヽ(;▽;)ノ

    もう大好きすぎて
    どうしようってカンジだよ〜(嬉)
    あやちぇるさんのだ
    (友達じゃないんだけどね笑)
    うちも次会う時すっごいの
    作ってくから期待して待っててね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 17:35

    はんみちゃんとお買い物行ってたんだ♡お買い物れいちぇるんと行ってみたいなぁ(ノω`*)ノほんとれいちぇるん可愛すぎる♡ゆうかも今度とびっきりの愛をれいちぇるんにすごいの届けますね〜d(*゚∀゚*)次のれいちぇるんblogのにFLOWER1周年とれいちぇるんへの思い書いたのでぜひ時間ある時見てくださいね!れいちぇるんらぶ♡♡♡
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/12 18:03


    そのbook、綾音ちゃん
    めっちゃ頑張って
    作ってたよ!


    めちゃくちゃ喜んで


    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 20:12




    れいちぇるんるん

    おつかれいな


    お買い物いいなー\(^0^)

    ボルドーのニットと
    れいちぇるめっちゃ似合いそう

    てか、わたし
    欲しかったんだっ♪

    れいちぇるとおそろいで
    買えたら、めっちゃ
    嬉しいけど( ̄ー ̄)



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    10/12 21:27



    れいちゃん 〜 (:_;)


    そのBookあやちぇること
    綾音が作ったやつ ー !!

    載せてくれて
    ありがとお o(^o^)o


    自分の事のよーに
    めっちゃ嬉しい(:_;)

    綾音はれいちゃんが
    めっちゃ大好きやで !


    もお 完全に
    れいちゃん=綾音
    笑)

    ほんまにありがとお


    綾音大好き
    美子より ⌒

  • うさぴょん 
    10/12 22:54

    れいなBOOKとかあたしもほしい𧙏LOWERの単独ほんとやってほしい
    たしも全力で応援するから実現してね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとのラブラブショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    10/12 23:41

    れいちぇる


    伶菜's book
    あやちぇるこ
    綾音が作ったやつやんね!

    綾音、れいちぇるの為に
    めっちゃ頑張って
    作ってたよ


    6日のキューズのイベ
    綾音と行ったんやけ
    めっちゃ一生懸命
    やってたよ( ´艸`)
    bookちょっと
    見せてもらったんやけど
    ほんまにすごくて
    感動感動(:_;)

    綾音のれいちぇる愛
    ハンパないね


    今日綾音と
    mailしてて
    れいちぇるが
    book持ってる
    写メ載せてくれてて
    めっちゃ喜んでたよ♪♪

    作るのめっち
    頑張ってたからね

    写メ載せてくれて
    ありがとう!

    葵まで嬉しい



    綾音頑張って作ってたことを報告したく
    こめもしたよ


    てか文章おかしかったら
    ごめん



    そしてFLOWERデビュー1周年おめでと

    FLOWER大好き!
    ずっと応援してます


    奈良のあおいより




  • 篤隆千@あーたん 
    10/13 00:33



    れいちぇる〜

    そのBOOKは
    あやちぇるこ
    綾音が一生懸
    作ったやつだよ(^-^)b


    綾音、凄く凄
    喜んでたよ(*^▽^)/★*

    愛花も自分の
    みたいに嬉しいよ(^3^)/


    綾音は凄くれいちぇるの
    事が大好きで
    いつも圧倒されるぐらい!!

    誰にも負けへんぐら
    れいちぇるへの愛の
    半端なさは凄い(^-^)b


    綾音は誰より
    れいちぇるを愛してるよ♪
    愛花も綾音の事尊敬しちゃうなぁ( ´∀`)/~~


    綾音は凄く凄
    愛花にとって大事な親友!!

    れいちぇる〜
    載せてくれてありがとう


    綾音は永遠に
    れいちぇるの事を
    愛し続けると思うよ(^3^)/

    綾音の愛を
    受けとめてあげてね(笑)


    大阪のあーたんσ( ̄∇ ̄ )


  • すずぽよ 
    10/13 00:54

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    移りしてまうのめっちゃわかるよ!(笑)あたしも買う目的のモノ決めとっても、行った先で他に「可愛い!」って思ったら目的のモノまーいっか、ってなるもん(* ̄▽ ̄)ノ(笑)ボルドーの服って可愛い
    んな服買ったんかな(*^o^*)
    ??伶菜ちゃんbookすごいね!(笑)
  • ピヨ彦 
    10/13 02:29

    僕はファッションのフの字も分からないです・・・舞台衣装みたいなものは作ってたので多少分かるんですが、私服はさっぱり^^;

    美容院行って、前髪、良い感じになりましたね*^^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)