ニコニコ動画。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ニコニコ動画。美央 画像1


今日、ニコニコ動画の"西川貴教のイエノミ!!"という西川貴教さんの番組に
DreamのAyaさんと二人で出演させていただきます!


23:00から放送なので、是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全74件)
  • いそっち 
    10/11 23:40

    見てますよ

  • まくん 
    10/11 23:40

    見て、イエーなってる(笑)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 23:44

    見たいけどニコニコ動画
    見れるかなぁ…(′・ω・)


    (*^ω^*)
    ↑みおちん顔文字っ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/11 23:47

    さすがに西川くんもいつもの下ネタは封印してますね(^_^;)
  • #7.かほひろ 
    10/11 23:52

    めっちゃ見たいけどテスト勉強しないと...(;_;)
    !みおちんごめんネ(;o;)

  • メロンパンマン 
    10/11 23:57

    みてるよー♪(´ε` )

  • ありてちゅ 
    10/11 23:59

    みおちん可愛い(*^^*)

  •  
    10/12 00:01

    デビュー1周年おめでとう\(^o^)/
  • もえ 
    10/12 00:03

    FLOWERデビュー1周年おめでとうございます(^^)/
  • かかか 
    10/12 00:04

    デビュー1周年おめでとーーう♪
    これからもずっとずっと応援してるよ〜ヽ( ̄▽ ̄)
    FLOWER大好き(^_−)≡★
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/12 00:04

    FLOWER デビュー1周年おめでとう\(^o^)/っと大好きです(*´ω`*)
  • まり 
    10/12 00:05

    デビュー1周年おめでとう(*^。^*)ずっと大好き!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/12 00:06

    FLOWERデビュー1周年ほんまにおめでと
    これからもずっとずっと大好き!一生愛し続けます!!
  • kenji 
    10/12 00:11

    デビュー1周年おめでとうございます♪♪これからもずっと応援してます♪FLOWER最高です♪♪イェーなってます♪(笑)
  • メロンパンマン 
    10/12 00:12

    みおちん最高だったよ♪(´ε` )

  • りく 
    10/12 00:12

    お疲れ様です
    なんか大変そうでしたね!
    二人とも面白かったですよ!くれぐれもお体には気を付けて頑張ってください!
  • 美央*!さえ  
    10/12 00:14

    FLOWERデビュー1周年おめでとう♪(^o^)だいすきです。みおちんらびゅん

  • ΩあまんΩ【優莉奈】 
    10/12 00:14

    楽しかったよー(=゚ω゚)ノ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 00:17

    メジャーデビュー1周年おめでとー(;_;)
    うやって祝う事が出来てほんとにりなわ幸せだよ!!いつもいつもほんとうにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERヴォーカル発表の時渋谷AXで行われたやつ行ったよ!今でも新鮮に覚えてる。あの時新生FLOWERが生まれてえりぽんの口から10.12にstillでデビューするって聞いた時ほんとうに嬉しかったよ(;_;)こうやってFLOWERとしてEGとして大きくなっていってるのがテレビを通してイベントを通して知ってくと応援してるこっちまでほんと幸せな気持ちになるんだよ☆何よりりなのパワーの源です\(^o^)/ほんとに感謝してるよ!これからももっともっと大きくなっていってね!単独ライブも待ってま
    (笑)ずっとずっと応援してるからね!!FLOWERだいすき!改めてFLOWERデビュー1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • もこ 
    10/12 00:19

    見たよー(^o^)
    みおちん!FLOWERデビュー一周年おめでとう!!ずっと応援してます!みおちん大好きだよ(^O^)

    もゆ
  • トランペッターすぎさん 
    10/12 00:22

    美央さん、ニコニコ生放送見ましたよ

    たくさん出てて良かったですね
    服がガーリーで可愛いかったです


  • ほのまん 
    10/12 00:24

    メジャーデビュー1周年おめでとう(;_;)U+2661
    ほのかが美央ちんに憧れ始めたのはまだ4人のときのE-Girls SHOWのとき。
    みんな可愛い中美央ちんだけほんまに輝いててそっからずっと大好き!!
    9人でもずっとずっと大好き!!
  • KAREN☆KITTY 
    10/12 00:37

    FLOWERデビュー1周年おめでと


    FLOWERに出会えて良かった!

    美央ちんに出会えて良かった!

    本当に憧れで


    これからもアジアNo.1目指して頑張ってねヽ(^^)
  • ゆきこ 
    10/12 00:39

    見たよー!!メジャーデビュー一周年おめでとう꒰*´∀`*꒱これから寒くなっても寝坊しないでね(笑)
  • megchi 
    10/12 00:49

    みおちん(*^^*)
    FLOWERデビュー、一周年おめで
    これからもどんどん成長していくFLOWERについていきます!FLOWER大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪@きょうか 
    10/12 00:49


    みおちん!まず、ニコ生出演お疲れ様でした(^O^)わたしは試験中なので見れませんでした( ; ; )見たかったです( ; ;

    そして!FLOWERデビュー1周年おめでとうございます☆彡あの日からもう1年たちましたね。本当に早いです!ずっと応援してきて初めて会えたのは去年の4月。あの時はまだ4人でしたね(*^_^*)みおちんのキラキラなパフォーマンス、とっても印象に残ってます!そして今でもデビューイベの記憶も鮮明に覚えています*結成時からずっと応援してきた、わたしにとって大事な大事なグループでデビュー前からもイベントでたくさんの幸せをもらってきました(^O^)4人のFLOWERも9人のFLOWERも、本当に大好きです。いつか絶対に恩返しします!これからも一緒に成長を見ていけたらいいなと思います(*^_^*)ずっとFLOWERに着いて行きます!これからも応援しています( *`ω´)♡U+A04.1POWER,GO!FLOWER.
    FLOWER大好き♡

    大阪府/京華
    _
  • 大阪☆りおりん 
    10/12 00:51

    みおち
    コニコ動画あとでみる〜(笑)FLOWER 1周年おめでとう
    FLOWERに出会えてほんとによかった。だいすき。これからも変わらずについていきます。FLOWERのパフォーマンスだいすき。FLOWERでパフォーマンスしてるみおちんだいすき。毎日幸せありがとう。大阪☆りおり
  • ロメンD 
    10/12 01:12

    みおちん一周年おめでとう
    この二人口元が似とる(*´∇`*)
  • なみお、でらすき! 
    10/12 01:19

    なみおー!!FLOWERデビュー1周年おめでとう!!アスナルのデビューイベントいってたんだよ
    (笑)もう1周年とか早く感じるね(*´▽`*)wwここまでくるのにいろいろ大変だったかもしれないけど、ほんとずっと応援していくし、これからも無理しないで頑張ってほしいです!!!!今日、大学の合否でるんだよ(/_;)もし合格だったら、これからいっぱいイベとかいくからね
    京とか、大阪とか!ww 4.1power go.FLOWER(^^)/なみおでら好き!!ばいちょろりん!! 愛知/こうた
  • りおぴん 
    10/12 01:57

    美央ちゃん、ニコニコ動画見れました!FLOWERデビュー1周年おめでと
    󾃿LOWERに出会えてFLOWERを好きになれてほんとによかったです(*^_^*)これからもFLOWERのパフォーマンスをずっと見れることを楽しみにしてます^_^美央ちゃんはりおの憧れです
    れからもずっとFLOWERを応援してます(*^_^*)
    ️美央ちゃんらぶ
    庫 りおぴん
  • Takashi 
    10/12 02:05



    FLOWERデビュー
    1周年おめでとう(≧∇≦)

    もう1周年かぁ♪
    俺はデビュー前から
    FLOWERのファンやったか
    なんか実感ないなぁ(>_<)

    キューズモールで
    LOVEとFLOWERのサマーLIVEで
    初めて生でFLOWER見て
    めっちゃ感動した(*^o^*)

    それか
    キューズモールに来たら
    絶対行ってるし、
    FLOWER、E-Girlsで来て
    全部行ってる(≧ε≦)

    1回も逃した事ない↑↑

    これからもずっと行くし
    次はFLOWERの単独のLIVE
    楽しみにしてるで!(b^ー°)

    デビュー1周年♪
    本間におめでとう(^∀^)
  • さりりん 
    10/12 03:31

    FLOWER一周年おめでとうございます(///ω///)♪

    もう一周年かぁー!
    はやいねー(笑)

    これからもずっとずっと応援していきます♪
    また大阪とか関西戻ってきてね


    いつもいつもLDHをありがとうございま


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 麻奈ざわ 
    10/12 04:16

    みおちん、こんばんは!
    10月12日。FLOWER1周年おめでとうございます!1年前の今日はラゾーナでデビューイベントでしたね(^-^)今でも覚えてます!1年があっというまで早かった!!この前トレッサで直接「おめでとう!」言えて良かった
    この1年間で沢山思い出が出来ました!ありがとう(;_;)これからも沢山思い出作っていきたいです
    これからも9人で沢山の花を咲かせて輝いていってください!応援してます!体に気をつけて頑張ってください(^-^)FLOWER大好き
  • あーりん 
    10/12 05:55

    みおちん、FLOWER 1周年おめでとぅ(^-^)/私3月3日西ノ宮ガーデンで偶然イベント見てからファンになったよ(^o^ゞこれからも、頑張って下さい。応援してるよ!
  • 愛子 
    10/12 06:16

    観てたよぉ

  • Naoto 
    10/12 06:16



    FLOWER
    デビュー一周

    おめでとう

    今後ともよろしく
    す。
    ねえ、みおちん(^-^ゞ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/12 06:50

    FLOWERデビュー1周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    あれからもう1年早いねー。9人になってデビューして美央と会える機会がいっぱいできて、でもどんどん大きなグループになって、やのに美央はいつもゆうかに気づいてくれて(>_<)
    ほんまにいつも美央にはキラキラパワーいっぱい貰って頑張れてる
    これからも、ゆうかが美央、FLOWER支えれるように頑張るね!これからもずっと9人大好き!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LOVE.FLOWER 
    10/12 07:01

    美央ちゃん(*^▽^*)!

    デビュー1周
    おめでとうございます★
  • →咲子 
    10/12 07:45

    デビュー1周年オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆっきん 
    10/12 08:04

    デビュー一周年おめでとー(*´∇`*)

  • ななち♪ 
    10/12 08:15

    みおちゃーん(*^_^*) デビュー1周年おめでとう!この記事にコメントすんの2回目や(笑)もうねー、書きたいことありすぎてやばい!まとまらん!STAY GOLDのkids.girlsバージョンからみおちゃん気になりだして週刊に出るようになって、それで応援してきてデビュー決まってデビューして早1年。この1年いろんな事があったねー。(遠い目) ななはこれからもFLOWERに、みおちゃんについて行きます!!これからもよろしくお願いします。ほんっまに、FLOWERはななの支えの一部です。元気と幸せをいつもありがとう。長くなるから終わるね!(笑)最後に、FLOWER大好き!みおちゃん大好き!!FLOWER fam 大好き!!!!!!!兵庫/ななち♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/12 08:18

    デビュー1周年おめでとう!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/12 08:23

    デビュー1周年おめでとう\(//∇//)\

    これからもまだまだがんばってね

  • ひなぴよ 
    10/12 08:52

    みたよー! FLOWERデビュー一周年!おめで とー
    ューズのイベントの時 は泣いた泣いた。これからも大好 き。憧れて。
  • メロンパンマン 
    10/12 12:06

    1周年おめでとう!
    これからも応援し続けるよ


    FLOWERまじヤバい\(^o^)/

  • ゚*ayane*゚ 
    10/12 12:09

    FLOWERデビュー1周年おめでとう!!(^^)これからも頑張ってください(*^^*)応援してます♪
  • ありてちゅ 
    10/12 12:21

    みおちん!一周年おめでとう!FLOWERだいすき(*^^*)

    ずーっと応援してます!
  • ゆーま 
    10/12 12:28

    ラゾーナでの涙の握手会から一年
    自分のことのように嬉しい(>_<)
    これからも応援してくから頑張ってね(^O^)/
  • うりりん 
    10/12 13:25

    FLOWER 1周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも美央ちん大好き♪いつまでも応援してます(*^◯^*)頑張ってください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 20:08




    見れなかったー(ToT)



    FLOWER
    デビュー1周
    おめでとう


    これからも
    ずっと愛し続けます(^O^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)