なうぅ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なうぅ!晴美 画像1



今からとある○○!\(^o^)/

おしえまへーん笑

はるゆり!
手羽先ポーズやで

 
  • コメント(全84件)
  • りさきち 
    10/11 19:57

    晴美ー!最近ほしいものとかあるー?♡
  • りん。 
    10/11 19:58

    おしえてー(^O^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/11 20:00



    久々のコメントに
    なっちゃった


    晴美ちゃん
    おーしーえーてー


    はるゆり世界
    愛してる(^ω^)


    福島/まいま




  • 三代目田崎まりまり 
    10/11 20:01

    はるゆりありがとう
    ゆもきりのが喜んで
    りなも嬉しいです
    当にありがとうね(>_<)


    茉里奈
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/11 20:01

    気になる(^_^)!
  • あいちゅん 
    10/11 20:02

    どこだろー(^^)

    もしかして名古屋来てくれた時の写真かなッ?

  • ひーД 
    10/11 20:05



    なんだなんだ?きになる(笑)

    はるゆり...
    最高だあ〜

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/11 20:18

    はるみちゃん(T_T)ありがとう(T_T)!!!しかもはるゆり(T_T)(T_T)めっちゃ嬉しいです(T_T)嬉し過ぎて涙がでました(T_T)(笑)はるみちゃんほんとにありがとう(T_T)
    るみゆりのきりのだからね!!(笑)ほんとかわいいなあ(T_T)めっちゃうれしいよ(T_T)本当ありがとう。これでテストも頑張るね!はるゆりだいすきだよ!(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • さりりん 
    10/11 20:20

    関西弁いいね
    生でききたーい(笑)
    手羽先ポーズ、名古屋の子
    喜んでるね\(^o^)
    さすが!(笑)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 萩花人形@りななん 
    10/11 20:36

    晴美(⌒▽⌒)みゆきりのちゃんじゃん(⌒▽⌒)ちゃっかりやってるやん(⌒▽⌒)さすがだね(⌒▽⌒)
  • 敬*鉄(^o^) 
    10/11 20:37



    気になる〜(^o^)
    手羽先ポーズ
    !

  • ともちゃん 
    10/11 20:38


    手羽先ポーズだね

    はるゆりかわいい

    はんみちゃんらぶっ
  • soul魂 
    10/11 20:38

    何だろう♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 20:42

    おしえてよー!w
  • ゆっきん 
    10/11 20:50

    可愛いー(*´∇`*)
    教えてよー(*^^*)
    気になるよー
  • KAZU 
    10/11 20:51

    気になる〜(>_<)!
  • *WAKANA* 
    10/11 20:51

    うわ!久しぶり( *`ω´) 手羽先ポーズU+2661エグスタ聞いたよーん

  • BMB★ 
    10/11 20:54



    ょお気になりますっ


    こだろ



  • いそっち 
    10/11 20:55

    名古屋なのかな?(*^_^*)


    何やるのー(^O^)/
  • ゆ な ?。 
    10/11 21:06




    になーる ( ̄▽ ̄)
  • (^-^)Happy(^-^) 
    10/11 21:06

    めっちゃ手羽先ポーズのはるゆり、きゃわたん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 21:10

    リハ??

    かな??

    気になるな〜

  • ?まいりーぬ? 
    10/11 21:30

    気にな

  •  ずっきーに. 
    10/11 21:38

     
    うわ〜気になるーっ
  • なみお、でらすき! 
    10/11 21:47

    手羽先ポーズ!!みゆがめちゃよころんでるよー(*´▽`*)はるゆりだから、きりのもよろこんで
    手羽先ポーズ最高だね!(笑) 愛知/こうた
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 21:52

    え、気になる(′・ω・)

    (´∀`*)
    ↑はるみ顔文字(*^^*)
  • →咲子 
    10/11 22:03

    手羽先ぽーずwww
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/11 22:04

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/11 22:29

    名古屋っぽくて嬉しい〜♡
    はるゆりふぁいてぃん★
  • *Ribta* 
    10/11 22:57

    関西弁やぁーっ♪
  • #13.遊 
    10/11 22:59


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/! 何やろ? めっちゃ気になる(笑) 発表楽しみにしてるね♪ はんみまんって感じで写真とってほしいな^^
  •  
    10/11 23:21

    教えてー(  ̄▽ ̄)
  • ありてちゅ 
    10/12 00:05

    なんだなんだー( ̄▽ ̄)?はるおおしえてー

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/12 00:07

    FLOWERデビュー1周年ほんまにおめでと
    これからもずっとずっと大好き。一生愛し続けます!!
  • りさこ 
    10/12 00:07

    10/12!デビュー1周年本当におめでとう(o^ω^o)♡これからもずっと変わらず応援してるよ!FLOWERだいすき!
  • ねね 
    10/12 00:09


    教えて

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 00:19

    メジャーデビュー1周年おめでとー(;_;)
    うやって祝う事が出来てほんとにりなわ幸せだよ!!いつもいつもほんとうにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERヴォーカル発表の時渋谷AXで行われたやつ行ったよ!今でも新鮮に覚えてる。あの時新生FLOWERが生まれてえりぽんの口から10.12にstillでデビューするって聞いた時ほんとうに嬉しかったよ(;_;)こうやってFLOWERとしてEGとして大きくなっていってるのがテレビを通してイベントを通して知ってくと応援してるこっちまでほんと幸せな気持ちになるんだよ☆何よりりなのパワーの源です\(^o^)/ほんとに感謝してるよ!これからももっともっと大きくなっていってね!単独ライブも待ってま
    (笑)ずっとずっと応援してるからね!!FLOWERだいすき!改めてFLOWERデビュー1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 三重☆ゆうか 
    10/12 01:23

    手羽先ポーズだ♡早く名古屋きてほしいなあ(〃'▽'〃)早く会いたいよ

  • 赤パー/コウキ 
    10/12 03:00

    1周年おめでとう\(//∇//)\
    E-Girlsの人気もどんどん伸びてきてる

    この流れに乗ってトップアーティスト目指して頑張ってね

  • megchi 
    10/12 03:27

    はるみちゃん(*^^*)
    デビュー、一周年おめでと

    めぐが晴美ちゃん知ったのは週刊EXILEでVBA3を放送してた時。
    晴美ちゃん見てこの子絶対受かる!って思った

    応援したい!って思った

    思った通り晴美ちゃんは
    合格𧙏LOWERになっ

    そしてデビュー\(^o^)/
    この一年間FLOWERのリリイベいっぱい行ったりして応援してきたけど、いっぱい元気もらったり、頑張ろうって思えたり、美意識があがったり、FLOWERに、晴美ちゃんに、いっぱいパワーもらった
    ありがとう

    これからも、もっともっと
    忙しくなると思うけどまだまだFLOWERとして佐藤晴美として有名になってみんなから、期待されるアーティストになっていってね
    れをめぐはずっと応援し続ける\(^o^)
    晴美ちゃん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さりりん 
    10/12 03:33

    デビュー一周年おめでとうございます(///ω///)♪
    あれから一年とかはやいねー(笑)

    VBAからずっとみて
    晴美ちゃん、選ばれると思ってました♪
    FLOWERの仲の良さとか
    イベントとかblogで
    伝わってくるし本間に楽しそうです(///ω///)♪


    本間にデビュー一周年おめでとうございます♪
    また大阪とか関西戻ってきてね(☆∀☆)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/12 04:44

    はるお、FLOWERデビュー一周年おめでとう(;_;)♡もう一年?まだ一年?なのぉー!って感じだよー。はるおがVBAで合格して晴美ちゃんってダンスが上手で可愛いくて面白いなぁあって思って。気付いたらはるお、FLOWERのこと大好きで応援してたよ♡♡この一年で沢山イベントとかでFLOWER、はるおに会いにいけてほんとに幸せだなぁって思う!いつもいつもパワー貰ってばっかりで。ほんまにほんまにありがとう( ; ; )こんなこと言ったら生意気かもだけど、これからも初心を忘れず親に感謝して9人で夢を叶えて行ってほしいです(o^^o)ほんまにほんまにだいすきなはるお(((o(*゚▽゚*)o)))そしてFLOWERいつもいつもほんとにひとにほーんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからもずっとずっと応していきます
  • みゆ 
    10/12 06:16

    デビュー一周年おめでとう(^q^)FLOWER大好きです!\(^o^)/これからも、ずっとついていくからね!
  • Naoto 
    10/12 06:18




    FLOWER
    デビュー一周

    おめでとう

    今後ともよろしく
    す。
    ねぇ、晴ちゃん(^-^ゞ
  • LOVE.FLOWER 
    10/12 07:08

    晴美ちゃん(*^▽^*)!

    デビュー1周
    おめでとうございます☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/12 07:35

    ハルオ
    1周年おめでとうございま

  • きのりん*櫻* 
    10/12 08:12

    おはようございます(*^^*) そして1周年おめでとうございます
    れからも応援してるよー!!! よろしくね( ̄▽ ̄)b
  • #8 ななじゃいる 
    10/12 11:11




    はんみ
    !一周年おめでとう!ずっとFLOWERもはるおもだいすき


    東京/ななみ/17歳
  • ゆーま 
    10/12 12:29

    ラゾーナでの涙の握手会から一年
    自分のことのように嬉しい(>_<)はるおは涙もろいからね( ̄ー ̄)
    これからも応援してくから頑張ってね(^O^)/
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    10/12 20:31

    FLOWERデビュー1周年!本当におめでとう!!!!!!!
    はFLOWERに出逢って色んな場面で助けられてきたよ(;_;)
    れからもalwaysFLOWERでいくからね!:)
    はるおに出逢えて本当に良かった!ずっと一生はるおにぞっこんでいくから!(笑)
    いけどはるおに想いは届いてるよね!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)