シュート★真波

  • FLOWER 公式ブログ/シュート★真波 画像1

今日は体育で屋上でバスケを
したんですが…
まさかの一試合6点と言う
高得点を1人で打ち出しました!

バスケはそんなに得意ではなく
いっつも入らないんですが、
今日は絶好調でした?

リクエストもどんどん
あげていきまーす!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全85件)
  • 愛子 
    10/11 19:40

    まあちゃん凄いやん


    萩花とのツーショッ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/11 19:41

    まーちゃん凄

    うちバスケできない(>_<)

    まーちゃん!
    萩ちゃんとの写メお願い

  • an7@73 
    10/11 19:45

    須田さんとのツーショットお願いします!(._.)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/11 20:02

    まあちゃんがバスケとか絶対かっこいい(^_^)b
  • すんご 
    10/11 20:06

    俺もバスケやってるから、まーちゃんとやってみたいな〜(笑)

  • しゅーと 
    10/11 20:08

    おれの名前シュートだよー!笑
    サッカーやってるんだー!
  • うさぴょん 
    10/11 20:35

    すごーい\(^o^)/

    れいなちゃんとみおちゃんとのラブラブショットで

  • soul魂 
    10/11 20:38

    バスケ楽しいよね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 20:41

    ひなたち、小学生の6バスで7年振りに決勝戦までいったよ

    負けちゃったんだけどね?笑っ

  • ゆまま 
    10/11 20:46


    バスケ明日やります

    まーちゃんみたいに、いっぱい得点とりたいです!

    bunnyのあんなちゃんとの写め見たいです!

  • KAZU 
    10/11 20:50

    バスケ楽しいよね(>_<)!
  • さりりん 
    10/11 20:52

    お疲れ様ー(^O^)
    バスケシュート入れるん
    難しいよなー( ;∀;)
    さりなも入らんねんなー(-_-;)


    よし!今から勉強しなきゃ
    まなボン、powerさりなに送ってー(*/□\*)
    ウインク+まなボンポーズ



    まなボンだいすき(///ω///)♪
    まなボ
    ×さりボ


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • BMB★ 
    10/11 20:55



    スケはめっち
    いいですよね


    役のバスケで
    ///

    スケ楽しいですよね

  • いそっち 
    10/11 20:56

    おめでとう♪



    ちーちゃんとの2ショット
    えてくれてありがとう(*^_^*)

  • ちいちゃん 
    10/11 21:00

    今日体育でバスケしたよー
    vs女で(笑)まぁちゃん得点王やん!
  • ゆ な ?。 
    10/11 21:07




    ごい!!
    ーちゃん ばすけできそお
    ( ´^ω^` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 21:09

    そゆとき俺もある〜


    何やっても調子いい時(^O^)

    ツーショットいっぱいUPしてくれるの嬉しいな

  • おじヒゲ純子 
    10/11 21:11

    私も今日バスケしたよ(*^^*)
  • ぐっぴー。 
    10/11 21:33


    うちも今日バスケやったよ
    久しぶりにやれて、ほんと良かったぁ(´‐ω‐`)
  •  ずっきーに. 
    10/11 21:34

     
    すごー

    私も前、絶好調の時あったな(笑)

    でも最近ゎあまりのシュート率
    悪さにシュート打つのさえも
    消極的になってしまったノД`
  • もえぴ★ 
    10/11 21:44

    ナイスシュート!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 21:53

    すごいね(゜∀゜)!

    萩ちゃんとのツーショット
    見たいなぁ(*^^*)

    (ーVー*)
    ↑まぁちゃん顔文字(´ω`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/11 22:02

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/みおも今日体育のバスケでシュート決めてん\(^^)/
    点はすごい!(*^^*) みおは4点決めたよ♪まぁちゃん運動神経めっちゃいいんやね(*^^*) うらやましいな〜
    (みおまろ)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/11 22:18

    可愛い\(//∇//)\
  • Re-Gelley 
    10/11 22:19

    運動神経いい

    俺ゎサッカー以外の球技できないから何でも出来る人めっちゃ憧れます♪
  • タオルマン 
    10/11 22:23


    武藤っちと伶菜との
    よろしく(゚▽゚)/

    真顔Ver変顔Verの二枚



  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/11 22:26

    俺も今、体育バスケだよーヽ(;▽;)
  • なつみん 
    10/11 22:27

    のんたんとの2ショットみたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/11 22:30

    まぁちゃんやる〜う(ノω`*)ノまぁちゃんれいちぇるんショット楽しみにしてるね♡
  • *Ribta* 
    10/11 22:58

    梨舞もバスケで得点王なった事あるよんっ♪笑
  • せーは 
    10/11 23:12

    バスケと言えば俺!
  •  
    10/11 23:21

    すごーい!やっぱり運動神経がいいんだね( ☆∀☆)
  • ななち♪ 
    10/11 23:32

    なな、スポーツあんま得意違うけど、バスケは好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • akko 
    10/11 23:38

    バスケ
    活なくなってからバスケしてないなー
    クエスト‼バスケのシュートフォームをみたいっ!w
  • ありてちゅ 
    10/12 00:06

    まあちゃんすごー(o^^o)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/12 00:08

    まあちゃん
    FLOWERデビュー1周年ほんまにおめでとう
    12時になった瞬間叫びました(笑)ほんまにFLOWER大好きなんです(;_;)
    れからもずっと大好きです!!一生愛し続けます

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 00:19

    メジャーデビュー1周年おめでとー(;_;)
    うやって祝う事が出来てほんとにりなわ幸せだよ!!いつもいつもほんとうにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERヴォーカル発表の時渋谷AXで行われたやつ行ったよ!今でも新鮮に覚えてる。あの時新生FLOWERが生まれてえりぽんの口から10.12にstillでデビューするって聞いた時ほんとうに嬉しかったよ(;_;)こうやってFLOWERとしてEGとして大きくなっていってるのがテレビを通してイベントを通して知ってくと応援してるこっちまでほんと幸せな気持ちになるんだよ☆何よりりなのパワーの源です\(^o^)/ほんとに感謝してるよ!これからももっともっと大きくなっていってね!単独ライブも待ってま
    (笑)ずっとずっと応援してるからね!!FLOWERだいすき!改めてFLOWERデビュー1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 24karats surf京都 
    10/12 02:59

    デビュー一周年おめでとう

  • さりりん 
    10/12 03:37

    FLOWERデビュー一周年おめでとうございます
    まなボン!本間にFLOWERの仲の良さがblogとかイベントとかで伝わってくるし本間に楽しそう


    FLOWERというグループに出会えて本間に良かったです( ;∀;)
    出会えたからこそ
    今があるし、いつも感動とかLDHを届けてくれてありがとう^^

    これからもFLOWERずっとずっとずっとずっと応援していきます(///ω///)♪
    だいすきです



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • みゆ 
    10/12 06:16

    デビュー一周年おめでとう(^q^)FLOWER大好き!\(^o^)
  • Naoto 
    10/12 06:19




    FLOWER
    デビュー一周

    おめでとう

    今後ともよろしく
    す。
    ねぇ、まぁ〜ちゃん(^-^ゞ
  • タイセイ 
    10/12 07:07

    1周年おめでとう
    俺は10ゲームで15点きめたで!!
  • LOVE.FLOWER 
    10/12 07:09

    真波ちゃん(*^▽^*)!

    デビュー1周
    おめでとうございます★
  • flower 
    10/12 07:34

    すごーい♡まーちゃんのシュート見たかった(*゚ロ゚)今日はデビュー1周年です♡おめでとうございます(*゚▽゚)ノこれからもFLOWERのこと大好き♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/12 07:36

    まーちゃん!
    1周年おめでとうございま

  • きのりん*櫻* 
    10/12 08:09

    おはようございます(*^^*) FLOWERデビュー1周年おめでとう!! これからも応援してるよ

  • ことみ 
    10/12 08:40

    はるおおはよう(⌒▽⌒)

    そして!デビュー一周年おめでとう!!
    これからもいっぱい応援するね!

    手羽先ポーズありがとう☆
    はるおだいすきよ〜

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/12 09:43

     
    まぁちゃん
    おはよーっ\(^o^)
    今日でFLOWER1周年です


    おめでとうございます♪

    これからもずっと
    応援してます(*^^*)

    大阪/高1/さよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)