やーい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/やーい!美央 画像1


久々、MIYUUに会ってテンションあがった(#^.^#)!


身長縮んだ?って言われちゃった〜(´Д` )


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全51件)
  • みっくん 
    10/11 18:35

    良かったねo(^▽^)o
  • えり*゜ 
    10/11 18:36

    きゃー!大好きな2人!かわいー
  • ☆偉都美☆ 
    10/11 18:36

    よかったね

  • みじゅちん 
    10/11 18:37


    2人とも可愛



  • ちさ 
    10/11 18:37

    会えて良かったです

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/11 18:37


    ありゃりゃ(笑)

    2人とも可愛すぎま

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/11 18:40

    良かったね〜

    れいちぇるとの2ショット見たいです♪
  • あいちん? 
    10/11 18:46

    ありゃりゃー(´・_・`)
    ゆうちゃんに会えて良かったねーん♪♪
  • のりさん 
    10/11 18:50

    はじめまして

    こんばんは


    平塚の友達だ

    応援してるからがんばって

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/11 18:51




    かわい



    みおちんが縮んだんじゃなくて、
    MIYUUちゃんが伸びたんじゃない( ̄∀ ̄)?




  • メロンパンマン 
    10/11 18:55

    みおちんかわいいわー♪(´ε` )


    さすがに身長縮んでたらショックでしょ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/11 18:55

    身長高くなった?って言われたかった

  • 2014LIFE 
    10/11 18:57

    かわいいや-
  • まなみおにょろ。 
    10/11 19:01

    美央ちんかわゆす( ´艸`)身長縮むのは軽くショックだね!(笑)東京/あさみ
  • #7.かほひろ 
    10/11 19:15

    久しぶりにみゆうちゃんに会えて良かったなあ\(^o^)/
    ほも5日にみおちんに会ったのにもう会いたすぎる(;_;)
    スト2日目終わったあ☆★頑張ったけど全然分からんかったあ(*_*)
    ラスト1日!頑張るネ(>_<)☆★みおち
    !かほにタコチューパワーちょうだ−い(;_;)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/11 19:17

    ぎゃーーーみゆみお^o^
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/11 19:17

    みおちーん!(*´∀`*)
    好きな大好きなみゆうちゃんみおちんコンビやーーーっ!千葉 ちーたむ
  • けーじ 
    10/11 19:18

    縮んだん?笑
  • ユカザイル** 
    10/11 19:21


     二人のコンビ見てると癒されま

     身長縮んだって

     みゆうちゃんが伸びたとか(^^)




  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/11 19:21



    私今日身長計ったら
    ちょっと伸びてました( ノ゚O゚)ノ

    みおちんと身長一緒だよー

    とりぷるん♪/あすかる



  • *Yuuka* 
    10/11 19:25

    MIYUUちゃー

    みおちんの身長ちょうど良くて好

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/11 19:38

    みおみゆうだ

    可愛い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/11 19:39

    みゆうちゃーん(*^^*)
    美央の身長きゃわたんよー!!(*^^*)
  • 愛子 
    10/11 19:40

    みおちん可愛すぎだって

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/11 20:02



    二人とも可愛


    うち168僂るのに
    ちゃくちゃくと伸びてる!

    やばいよね(;゜∇゜)


    みおちんはま
    伸びてる?


    福島/まいま




  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/11 20:03

    みおちん!
    ぎゅーにゅーに相談だっ!(笑)
  • 舞姫 
    10/11 20:08

    MIYUUちゃんが伸びただけだと思うU+203C

    実際にかなり大きくなった気するU+203C
  • Angel☆ 
    10/11 20:12

    可愛い

  • ともちゃん 
    10/11 20:34


    MIYUUちゃんもみんなに会いたがってた

    よかったねー

    みおちんかわいい

    みおちんらぶっ♪
  • うさぴょん 
    10/11 20:37

    みおちゃんかわいす
    あたしはもうちょっとちっちゃくなりたい(´・_・`)!みおちゃんの身長がうらやましいよ
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとのラブラブショットみたい
    待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • soul魂 
    10/11 20:37

    可愛い(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 20:39

    みゆちゃん、面白ーッ!
    やばいね!
  • 敬*鉄(^o^) 
    10/11 20:40



    みおちん可愛すぎる(*^^*)

    MIYUUちゃんが伸びたのかな?
  • KAZU 
    10/11 20:50

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆ な ?。 
    10/11 21:08




    っちゃい方が女の子
    わいいよーう //

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 21:08

    みゆみおだ〜


    実際は伸びてるよねみおちん??
  • みさきちゃん 
    10/11 21:18

    みおちん、頑張った大賞出てた(^_^)めちゃイケの帰れまStep面白かったナ( ^ω^ )
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/11 21:22

    二人ともかわいすぎるーっ(*´ω`*)
    うちにとってはみおちんの身長が
    うらやましいよー('ε'*)
  • ?まいりーぬ? 
    10/11 21:32

    二人ともかわいい

  • りおぴん 
    10/11 21:34

    みゆみおちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも可愛
    ️りお、身長高くていやだー(>_<)笑 兵庫 りおぴ
  • 大阪☆りおりん 
    10/11 21:38

    みおち
    長ちじんだの?今度はかってよー(笑)(笑)今日もおつかれさまっ
    おちんーーー!!!(笑)同じポーズして写真とったのおぼえてるかな?そのポーズして
    (笑)大阪☆りおりん
  •  ずっきーに. 
    10/11 21:41

     
    最近、中3ながらに成長期
    身長伸びたってめっちゃ
    言われまーすっ(*´∀`*)♪

     福岡/みず
  • トランペッターすぎさん 
    10/11 21:52

    わぁー❗ダンスの見せ方が上手いMIYUUさんだ

    MIYUUさんが背伸びたんじゃないですか


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 21:57

    仲いいねー(*^^*)!


    (*^ω^*)
    ↑みおちん(*´∀`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/11 22:31

    ほんと仲良しさんだね♡♡みんなの仲に混じってみたいd(*゚∀゚*)♡
  •  
    10/11 23:20

    わたしみおちんくらいの身長なりたいっ!わたし身長かなり低くてρ(・・、)
  • ありてちゅ 
    10/12 00:08

    可愛い(*^^*)
    ゆうちゃんが伸びたのかもねっ!それかほんとに、みおちん縮んだのー( ̄▽ ̄)?そんなみおちん。だいすきで

  • みゆ 
    10/12 06:15

    みおちん、デビュー一周年おめでとう\(^o^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/12 07:35

    みおちん!
    1周年おめでとうございま

  • まいちゃん 
    10/12 22:19

    みおちん身長何臓
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)