のんたん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のんたん。  千春 画像1





いつの日かの希との変顔ー!




今から久しぶりにFLOWERメンバー揃います♪



たのしみ!たのしみ!





あでゅ。





 
  • コメント(全66件)
  • てづっち 
    10/11 18:52


    ちーたん可愛すぎま

    メンバー揃うんですね♪♪

    明日はFLOWERにとって
    記念すべき日(o^−^o)☆
    メンバーみなさんが
    幸せな一日になりますように !
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/11 18:53

    希ちゃんヤバすぎ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/11 18:55

    めちゃめちゃ可愛い

    ちーたん、ヤバいー

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/11 18:58

    ちーたんも、のんちゃんもかわいいよおお(*^o^*)今、フラワー聴いてる
    岐阜
    まてぃ
  • #7.かほひろ 
    10/11 18:58

    変顔しても可愛い(*´`*)
    今日のちーたんとのんちゃんの変顔も見たいなあ\(^o^)/

  • くろきったー 
    10/11 19:09

    のんちゃんないす( ^∀^)笑
  • 結衣★ 
    10/11 19:15

    2人とも可愛いーー
  • *あや* 
    10/11 19:16



    ちーたん and のんちゃん
    変顔でも.めっちゃ可愛い(*^^*)

  • けーじ 
    10/11 19:21

    可愛い
  • さきちょん 
    10/11 19:23

    ちーたんかわいすぎて変顔になってないで?笑 いーね!楽しんできてね
  • 笠間太郎 
    10/11 19:29

    武藤さんおつかれさまでぇーーす
    たまた笠間太郎がやってまいりました
    !!!!武藤さん!僕もそのFLOWERの集まりに参加してもいいですか?
    非とも参加してみたいものです!
    したら真っ先に鷲尾さんのもとにいきたいと思います
    尾さんと喋りたい〜

  • かじやん 
    10/11 19:33

    FLOWERメンバー最

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/11 19:37

    変がお可愛いすぎだよー(>_<)

  • 愛子 
    10/11 19:39

    全然可愛いか

  • きのぴお 
    10/11 19:49



    ちーたんFLOWER全員の
    顔が大きくうつった写真
    とってほしい☆ミ

    おねがーいヽ(・∀・)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/11 20:04

    のぞみーぬほんまにFLOWER1の変がおクイーン(笑)!
  • soul魂 
    10/11 20:36

    可愛い(^-^)
  • いとこん 
    10/11 20:37

    変顔やのに可愛い

  • うさぴょん 
    10/11 20:38

    集合写真楽しみにしてるよ〜\(^o^)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 20:38

    ひなも、嬉しいーッ(*^^*)
    よかったね!
    揃うの何日ぶり?
  • りゅうのすけ(18) 
    10/11 20:52

    変顔いいねー(^^)♪笑っ
    全員揃った一枚!←ぜひUPしてほしいです(#^.^#)
    もちろん大好きなしゅうちゃんとのツーショットも♡
  • いそっち 
    10/11 21:02

    変顔Eね(E ^')!


    でもまだ可愛さ残ってるー



    FLOWERの集合写真期待してる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/11 21:06

    出た〜変顔〜


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    てか久しぶりすぎるよね???

    みんな揃うの

  • ゆ な ?。 
    10/11 21:10




    んがお 〜 ( ̄▽ ̄)

    FLOWER で いちばん
    れが へんがおうま
    〜 ?

  • りさ@ 
    10/11 21:11

    変顔かわいいー(*^^*)うちもFLOWER みんなに会いたい!!!(笑)メンバー会議かな?頑張ってねー\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    10/11 21:31

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなってごめんねー。今日はバイトないからコメントちゃんとするよ〜ん(^o^)/久しぶりにFLOWERそろうんだ〜
    ーねいーね
    ーたんほんま可愛いすぎーーーー
    !またvocalコンビあんどさーちゃんとのさーちーコンビの写メ載せてねっ\(^^)/ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • ?まいりーぬ? 
    10/11 21:32

    まぃもみんなに会いたい

  • ネバギブ 
    10/11 21:34

    ちーたんお疲れ様☆

    思わず爆笑


    またイベントでパフォーマンス見たいで

  •  ずっきーに. 
    10/11 21:42

     
    へんがお超絶可愛い

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 21:58

    のんちゃん爆
    変顔でもかわいいっ
    ずるい( ̄^ ̄)


    (^ー^*)
    ↑ちーたん顔文字(*^^*)

  • ハマチ 
    10/11 22:05

    全然変顔じゃないよ(≧∇≦)可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))あでゅ!
  • あっちゅ 
    10/11 22:08




    変顔で
    可愛い(´・ω・`)


    羨ましいー(´・ω・`)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/11 22:17

    可愛い\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/11 22:33

    のんたんの変顔は最強だね〜d(*゚∀゚*)みんなに逢えてるんるんかな♡?
  • ケイスケさん 
    10/11 22:46

    しゃす(^-^)/ちょっとまった!www!千春変顔してる?可愛いすぎるぞぉコラッwww敬礼ポーズでしゃす(^.^)
  •  ななたろす 
    10/11 23:00





    あたし明日誕生日なんです!!
    だいすきなFLOWER
    メジャーデビュー日
    一緒なんて幸せすぎます


    いつも、笑顔や勇気
    ありがとうございます(>_<)!

    夢叶えます。絶対に


  •  
    10/11 23:18

    FLOWER全員の写真見たいなっ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/12 00:07

    ちーた

    デビュー1周年おめでとー

    いつも本間にありがとうございま

    これからもいっぱい会いたいー

    ずっと応援してるし、ずっと大好きー



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/12 00:09

    ちーた
    FLOWERデビュー1周年ほんまにほんまにおめでと
    もうFLOWER大好きすぎてやばいです(;_;)この想い、届いとったらいいな…♪これからもずっとずっと大好きやし、一生愛し続けます
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 00:19

    メジャーデビュー1周年おめでとー(;_;)
    うやって祝う事が出来てほんとにりなわ幸せだよ!!いつもいつもほんとうにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERヴォーカル発表の時渋谷AXで行われたやつ行ったよ!今でも新鮮に覚えてる。あの時新生FLOWERが生まれてえりぽんの口から10.12にstillでデビューするって聞いた時ほんとうに嬉しかったよ(;_;)こうやってFLOWERとしてEGとして大きくなっていってるのがテレビを通してイベントを通して知ってくと応援してるこっちまでほんと幸せな気持ちになるんだよ☆何よりりなのパワーの源です\(^o^)/ほんとに感謝してるよ!これからももっともっと大きくなっていってね!単独ライブも待ってま
    (笑)ずっとずっと応援してるからね!!FLOWERだいすき!改めてFLOWERデビュー1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • ハマチ 
    10/12 00:53

    ちーたん!デビュー1周年おめでとう(≧∇≦)この一年ですごい成長したけど、これからまた成長していくちーたんが見れるのがたのしみです( ̄^ ̄)ゞこれからもずっと応援してます( ̄^ ̄)ゞあでゅ
  • りこぴん 
    10/12 00:56

    ちーたん変顔可愛すぎ!
    神戸/りこぴ
  • さりりん 
    10/12 03:40

    デビュー一周年おめでとうございます(///ω///)♪
    あれから一年とかはやいねー!
    VBA の時から千春ちゃんのことみてたし
    好きでした(^O^)
    あ!今も大好きだよ!?


    千春ちゃん握手ん時とか
    本間に丁寧やし終わったあと半泣きなってまうー(*/□\*)
    でも、絶対に泣かへん!
    泣きたいけど泣かへん!(笑)
    実は、負けず嫌いでもあるのよ私。(笑)

    千春ちゃん本間にいつもありがとう( ;∀;)
    これからもずっと応援していきます(///ω///)♪


    だーいすき(σ*´∀`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • みゆ 
    10/12 06:15

    ちーたん、一周年おめでとう\(^o^)/
  • Naoto 
    10/12 06:21



    FLOWER
    デビュー一周

    おめでとう

    今後ともよろしく
    す。
    ねぇ、ちぃ〜たん(^-^ゞ
  • 24karats surf京都 
    10/12 06:49

    一周年おめでとう
    顔もかわいい
    LDHブログ返事もありがとう

    そして そして そして←ちーたんのMC真似 明日でアベノキューズで始めてライブ握手して一年になります
    れからも頑張ってね
    して そして そしてまた新風館もきてな〜
    でゅ
  • LOVE.FLOWER 
    10/12 07:11

    ちーたん(*^▽^*)

    デビュー1周
    おめでとうございます♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/12 07:34

    ちーたん!
    1周年おめでとうございま

  • さきちょん 
    10/12 08:19

    ちーたん。おはよー!デビュー1周年おめでとう!さきにはFLOWERしか無理。ちーたんいつもありがとう♡だいすき。これからもずっとついていくね。
  • もえちぇる 
    10/12 08:49

    デビュー一周年おめでとー!!これからも、ずーっと応援してます(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)