JUJUさん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/JUJUさん!  杏香 画像1
杏香です!

今日は同じレコード会社である、JUJUさんのLIVEを見にいかせていただきました!

いやー、ほんとに終始感動しっぱなしですっごく勉強にもなりました


感動感動感動だったなーー!

ならねぇー♪

 
  • コメント(全59件)
  • Takashi 
    10/10 23:27


    LIVEいいなぁ

    FLOWERの
    単独待ってるよ(^∀^)ノ
  • あずまる(^・o・^) 
    10/10 23:27




    いいな


    flowerもいつか
    liveしてねU^エ^U



    そしたら絶対行く



  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/10 23:27

    JUJUさんいいよね

    私もスキです(>_<)

    きょーちゃん

    きょんたろって呼んでもいい?

  • ダイエー 
    10/10 23:29


    良いね
  • モグちゅん 
    10/10 23:31

    うらやまー!
    いちばん好きなくらいファンなのに去年もツアー行けてないし今年も無理かも


  • はつねん** 
    10/10 23:34

    いいなあっ\(^o^)
  • にし 
    10/10 23:34

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ
  • E-Girlsaya 
    10/10 23:35

    いいな

  • #07 aoiro 
    10/10 23:39



    いいね
    やっぱりライブって
    感動しちゃうよね


    EーGirls、FLOWERも
    単独ライブしてほしい☆


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/10 23:39

    JUJUさんの歌声めちゃめちゃ素敵だよね

    1人で真っ暗な部屋の中で聴いてると涙出そうになる

    もちろん伶菜ちゃんの歌声も千春ちゃんの歌声も素敵だけど

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 23:45

    いいな〜\(//∇//)\

    まあちんと行ったんでしょ

  • きょうれんちゃん 
    10/10 23:45

    JUJUの歌、生で聞いてみたーい(*^^*)♪きょーすけうらやましい♪♪るん きょーすけ、れんすけって呼んでくれる??♪♪待ってるねん(^○^)愛してるんるんよ♪♪
  •  
    10/10 23:46

    JUJU
    いなー♪♪私も大好きなアーティストさんです♡ 華
  • えぐっぽ 
    10/10 23:49

    うちもJUJUさんのLIVE行ってみたい

  • GUNDAM00 
    10/10 23:52

    きょーすけ〜!JUJUさんが先輩ってすごい!いーところ一杯吸収してください!ならねぇー
  • マサヤ 
    10/10 23:54

    JUJUのライブ行ったんだ〜
    いな〜
    強になって良かった
    FLOWERで武道館やるときの参考になったかな
    れじゃ,また更新ヨロシクね☆ならねぇ

  • cateye 
    10/11 00:05

    いいなぁすごいよね。FLOWERのも待ってるからね ずーっと杏香ちゃん応援してるからね(o^^o)
  • まくん 
    10/11 00:10

    JUJUさんはいい歌たくさんあるよね!
  • E-Girls大ファン 
    10/11 00:12

    まえからおもってたんだけど…ならねぇーってどこからでてきたの?(^^)そして意味は?(*^^*)
  • WhiteBoard 
    10/11 00:18

    FLOWERのLive楽しみにしてるからね(^_^)v
  • Ayami 
    10/11 00:32

    JUJUさんいいよね

  • ゆうてん(^ω^) 
    10/11 00:38



    JUJUめっちゃ癒されますヽ(´▽`)/

    杏ちゃん他のアーティストのライブにも行くのかな?(^ω^)

    ゆうてんは早く杏ちゃんの歌声が聞きたいです

    もう全然杏ちゃんに会えてなくて…(;_;)
    就職決まったので次のイベントこそ行きますね(T_T)!!
    杏ちゃん大好きです

    ならね〜★

    ゆうてんより(^_-)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/11 00:38

    JUJUさんの曲良い曲ばっかですよ
    兵庫県 * り
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/11 00:48

    本当にJUJUさんはバラードが多いから感動ですよね(>_<)

  • soul魂 
    10/11 01:10

    良いね
  • 千葉県 広大 
    10/11 01:41

    今月杏ちゃんに会えるかな
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/11 02:03

    いいなあーッ(*^^*)
  • ナックルズ 
    10/11 02:14

    えっと…JUJUさんて仁一のイメージソング歌われた人ですよね?疎くてすんません

  • KAZU 
    10/11 05:00

    いいね(^3^)/
  • けーじ 
    10/11 06:16

    きょーちゃんの歌聴きたいヽ(*^∇^*)
  • 愛子 
    10/11 06:43

    杏ちゃん、おはよ
    JUJUいいよねぇ

  • GUNDAM00 
    10/11 07:08

    きょーすけのvocal聴きたいね♪スキルアップしていってください!ならねぇー♪
  • E-Girls LOVE 
    10/11 07:14

    ZIPで見たよ
  • けーや 
    10/11 07:24

    おはよー!FLOWERが単独でLIVEやる日を楽しみにしてる
    !あと質問答えてねー(^_^)待ってます
    らねえ
  • あやか(*´`*) 
    10/11 07:57

    あーさっきNEWSでやってた!杏ちゃん行ったんだなーって思って見てたよ♪笑まあちゃんも行ったんだってね
    もいきたいなー(^o^)笑 いつかはFLOWERの単独も…
    ってるね(*^^*) やか(*´`*)
  • いそっち 
    10/11 09:50

    FLOWERの単独もめちゃくちゃ楽しみだなー(*^_^*)

  • ひなぴよ 
    10/11 11:39

    FLOWER単独ほんま期待してる!たのしみ!絶対いく
  • ミー汰(。-∀-) 
    10/11 12:45


    FLOWERの単独live楽しみ★

    絶対に行きたいー(//∇//)
  • 結衣★ 
    10/11 17:11

    FLOWERの単独live楽しみにしている

    絶対行きたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/11 17:15

    まぁちゃんも、行ったよね

    JUJU すきなんだあ
  • AYA★LDH 
    10/11 18:31

    のんちゃんに似てるー!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/11 18:45




    よかったね-


    FLOWERの単独ツアーも
    待ってるよん(^O^)



  • きょーたん@大阪みさき 
    10/11 19:05

    きょーちゃんの歌声はやくききたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 22:02

    いいなー(*´∀`)

    (ゝω・*)
    ↑きょーちゃん顔文
  • Naoto 
    10/12 06:26



    FLOWER
    デビュー一周

    おめでとう

    今後ともよろしく
    す。
    ねぇ、杏ちゃん(^-^ゞ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/12 07:36

    きょーちゃん
    1周年おめでとうございま

  • LOVE.FLOWER 
    10/12 08:34

    杏香ちゃん(*^▽^*)!

    デビュー一周
    おめでとうございます♪

  • あつみ 
    10/13 08:13

    よかったね

    杏ちゃんの歌が聴きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)