写真〜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/写真〜★真波 画像1

最近メンバーとの写真がなく…
ブログに載せる写真がないよ〜。

よし!
なんか考えます!
リクエスト募集!

みなさん助けてー笑

みなみにこれもリクエスト!
ののかちゃんです!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全152件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/10 22:52

    希とまーちゃんのツーショットがみたい

  • #13 みーる 
    10/10 22:54

    bunnyメンバーがブログしてないから、bunnyちゃんとの写真がみたい(>_<)☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:55

    まぁちゃんれいちぇるんの2ショットみたいです♡♡
  • ねね 
    10/10 22:55


    しずかさんと

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/10 22:56

    九州組の写メがいい

    待受にしたい!

    福岡あ
  • 隣のまきおくん** 
    10/10 23:10



    藤井姉妹との3shotみたい



  • すずちゃー 
    10/10 23:11

    れいちぇると2ショット(^^)/
  • かすみ 
    10/10 23:11

    杏奈ちゃんとの写真
    みたーい☆
  • トクさん 
    10/10 23:12

    結構今迄まあちゃん、見たい2ショット叶えてくれてるから(笑)、多分まだだろうってとこでは生田梨沙ちゃんとか

  •  
    10/10 23:17

    2人ともかわいい♪みおちんとの2ショットお願いしますっ!
  • M-Girls 
    10/10 23:18

    Shizukaちゃんとのshot!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/10 23:21

    えりぽんとのショットがみたいで

  • なお 
    10/10 23:22

    bunnyのきょうかちゃんとのんたんとの写メ

  • ** 
    10/10 23:28

    bunny萩尾美聖ちゃんとの写真見たいです!!
  • みさきちゃん 
    10/10 23:29

    bunny,りおちゃんとの2ショットお願い>_
  • はつねん** 
    10/10 23:37

    木津っちとの2ショットが
    みたいです!(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 23:41

    もう誰とか問わずにいろんな人とツーショットとってほしいな〜

  • Natsumi 
    10/10 23:42

    Erieちゃんとかあんま見た事ないから見たいですー♪( ´▽`)あと絵梨奈ちゃん萩花ちゃんみおちんと4人の写真がぜひ見たいです!!笑
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    10/10 23:43

    まなみお が見たい⌒(o^▽^o)ノ゚
  • flower 
    10/10 23:44

    まーちゃんと絵梨奈ちゃんの2shot載せてください(*^^*)
  • ななち♪ 
    10/10 23:46

    ひぇ!!ののかちゃん(つД`)ノ♡ まなみおー!!!が見たいな(*^_^*)♪ 兵庫/ななち♪
  • トランペッターすぎさん 
    10/11 00:04

    やっぱり仲のいい美央さんとの写真がみたいです。
    先日お部屋に来たときの写真はないですか?


  • cateye 
    10/11 00:06

    杏香ちゃんとが見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みお 
    10/11 00:10

    FLOWER全員
  • ほまほま 
    10/11 00:29

    同じ1人暮しとして…お部屋の写真がみたい!参考にしたいな\(^o^)/
  • *Ribta* 
    10/11 00:35

    萩ちゃんとの2shot見たいなぁっ

  • Ayami 
    10/11 00:35

    E-Girls

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/11 00:39

    晴美ちゃんとの2ショット見たい(*^^*)
  • ユカザイル** 
    10/11 00:54


     まなみおちん\(^O^)/



  • まゆこ 
    10/11 01:27


    大好きな2人きたー

    リクエストはえりなちゃんとの!
  • ステポン 
    10/11 01:31

    ちーたんとのツーショットが見たいです

    まあちんPhotoでちーたんとのツーショット一回くらいしか見たことない気がす

    だもんでちーたんとまあちん中悪いのかなって勝手に想っちゃったりしてました(__;)
  • Angel☆ 
    10/11 01:31

    HappinessのMIYUUちゃんとの写真見たいな

  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    10/11 03:15


    KAEDEちゃんとの
    みたい

  • ゆにかまぼこ 
    10/11 03:46

    千春ちゃんとのみたいなU+2661
  • KAZU 
    10/11 05:00

    れいちぇるとのツーショット見たいな〜(>_<)
  • さっこ 
    10/11 06:22

    まなみおちんが見たいヽ(;▽;)ノ♡ ( 滋賀 さっこ )
  • あみた 
    10/11 06:56

    はるみちゃんとの写真みたいでーす!(*^^*)石川県.あみ

  • あいちゅん 
    10/11 08:15

    まなみおちんのコンビ見たいなぁッ(*´ω`*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/11 08:38

    bunnyの美望ちゃんとの写メみたいなあ
    よかったら、ついでに投げちゅ〜ポーズ
    (笑)岐阜
    まてぃ
  • *shiho* 
    10/11 10:16

    KARENとのツーショットが見たい(>_<)


    あと変顔も見たい(*≧m≦*)

  • ねね 
    10/11 12:04


    MIYUUちゃんとあやさんとのスリーショットがみたい

  • ふじも 
    10/11 13:02


    KARENちゃんとがい

  • Haruka 
    10/11 13:07


    まなみお でツーショット
    見たいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    岡山*はあちゃん


  • hgo 
    10/11 13:20

    乃々華さんとお願いします♪( ´▽`)
  • みさちる 
    10/11 15:38

    れいちぇるとのみたい♡♡


  • だぁくん 
    10/11 17:26

    萩ちゃんとの同い年コンビ見たいです\(^o^)
  • さーやん 
    10/11 17:38

    宮崎コンビ お願いします
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 22:04

    萩ちゃんとのツーショット
    見たいな(*´∀`)

    (ーVー*)
    ↑まぁちゃん顔文字
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/11 22:10

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ ののかちゃんや♪ みおはじゃあ…生りさちゃんとの写メがいいな〜♪ヽ(´▽`)/
    (みおまろ)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/12 12:32

    九州3人!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)