悪の教典!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悪の教典!絵梨奈 画像1
の試写会、舞台挨拶にいってきました!

スタイリストさんとメイクさんにも来ていただいたのですが、幸せでした!

そしてなんとE-Girls のタオルをもってる方が!!!!!!!!!名前も呼んでくれる方もいてうれしすぎました!


久しぶりに共演者や監督、スタッフの皆様にあえてよかったです!




 
  • コメント(全79件)
  • れいちゅん。 
    10/10 20:56

    お疲れ様♡ ♡良かったねー♪うちも絶対見に行くよ(`・ω・)!! あいかわらずえりぽん可愛い♪ 大阪/れいちゅん
  • 茨城のさやか 
    10/10 21:00

    お疲れ様でした♪♪
    きゃー!えりぽん
    写真ステキ(>_<)☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 埼玉☆あすにょん 
    10/10 21:04

    映画っていつから公開だっ

  • 広島★Saki 
    10/10 21:07

    キレイー!女優さん󾬌
    タオル持ってくれてたなんて、ほんと嬉しいですね󾬌
    映画ほんとたのしみー!そして、ほんとスタイルいい
  • ゆ な ?。 
    10/10 21:07



    やくえりぽんみたい〜 //


    お 写メかわいすぎて //




  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    10/10 21:08


    お疲れ様です(^0^)/
    映画みたいで

  • #7.かほひろ 
    10/10 21:09

    試写会.舞台挨拶お疲れ様\(^o^)/
    りぽん美人(>_<)☆
  • おぉちゃん 
    10/10 21:10

    今日だったんだぁ(^^)俺も早く映画見たい♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/10 21:10

    ぜったい映画観にいきます
    東京((彩樺))
  • あゆみ 
    10/10 21:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 試写会と舞台挨拶行きたかったぁー( ; ; ) てか、スタイル良すぎだよー
    しい(#^.^#) 絶対見に行くね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    10/10 21:22

    可愛い(^-^)
  • ともちゃん 
    10/10 21:24


    お疲れ

    行きたかった

    私も名古屋でやる試写会に応募し

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    10/10 21:33

    えりなちゃん☆美しすぎます!!!またファンが増える〜〜(≧∇≦*)なんでそんな綺麗なの〜!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/10 21:41

    やったね(o^∀^o)絵梨奈ちゃん大好きな人だね(≧∇≦)
  • なっち☆★ 
    10/10 21:43

    ウチも見に行きたかったです(>_<)
    また、えりぽんにイベントとかで会いたいです
    悪の教典絶対絶対観ます!
    りぽん大好きです

  • まさみ 
    10/10 21:55

    試写会楽しかったです(^ω^)えりなちゃんかわいかったです
    オルと名前読んだの気づいてくれてありがとー
    っちゃうれし
    いつもと違うえりなちゃんが見れてよかったで
    えりなちゃん大好き

  • たかすぃー 
    10/10 21:56

    おーっ!!!なんかエレガント感バリバリですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))映画、本当に楽しみです(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:58




    おつかれさま


    えりぽんキレイ( ̄∀ ̄)




  • 2014LIFE 
    10/10 22:02

    キレイ
  • ぁゃちん 
    10/10 22:17

    行きたかったー(;∀;)
    えりなちゃん綺麗すぎます( ゚A゚;)

  • *夏希* 
    10/10 22:18

    夏希です(*・ω・*)! めっちゃ似合ってて綺麗すぎる! 本間に憧れです(>_<)
    映画絶対見に行く
  • かず 
    10/10 22:24

    映画必ずや見ます!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:26

    えりぽん可愛い\(//∇//)\

  • MEGUMI★★ 
    10/10 22:30


    お疲れさまです(*^^*)

    絵梨奈ちゃん綺麗です♪♪


  • えなり 
    10/10 22:38

    綺麗
    のワンピースがめちゃめちゃ似合う〜

    早く映画が見たい

  • コ・ミナミ 
    10/10 22:49

    お疲れ様でし

    綺麗

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 22:58

    映画楽しみにしてます〜♡えりぽんスタイルよすぎ!似合ってますね(ノω`*)ノ
  •  
    10/10 23:15

    赤ワンピが似合っててきれい♪映画早く見に行きたーい!
  • flower 
    10/10 23:46

    試写会行きたかった(:_;)絵梨奈ちゃん赤似合ってます♡かっこいい♪♪
  • ちっぴー 
    10/10 23:55


    絵梨奈チャン、綺麗すぎ
    泣けてきます(;ω;)

    絵梨奈チャン、ホンマに
    大好きです

  • まくん 
    10/11 00:16

    めっちゃ似合ってるー!\(^o^)/スタイル抜群。赤って新鮮だね!大人って感じ!
  • いづ 
    10/11 00:23

    あと1ヶ月で公開ですね!!本の方、読みました♪ 公開がすごーく楽しみです
  • ほまほま 
    10/11 00:30

    女優の水野絵梨奈、やばいって\(//∇//)\照れちゃうくらい素敵やなぁっ☆
  • *Ribta* 
    10/11 00:40

    早く見たいなぁっ(σ≧∀≦)σ絵梨奈ちゃんに会いたいよぉーっ(ノ_・、)シクシク
  • まゆこ 
    10/11 01:31


    あたしも行きたかった!!えりなちゃんに会いたかった!!
  • ゆにかまぼこ 
    10/11 03:45

    お疲れ様です(*^^*)
    えりぽん日に日に美人になってくー!
  • KAZU 
    10/11 04:59

    綺麗〜(>_<)
  • 24karats surf京都 
    10/11 05:38

    おつかれさま

  • (香織´-ω-`) 
    10/11 11:18

    試写会と舞台挨拶お疲れ様です!
    絵梨奈ちゃん、赤のドレス
    めっちゃ似合ってま

  • AYA★LDH 
    10/11 12:34

    女優やってるえりぽん素敵すぎるー!(´Д`)★
  • みさちる 
    10/11 15:39

    えりぽん、すごい♡
    そんなえりぽんだいすき♡
  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/11 18:50

    舞台挨拶ZIPで見たよ♡ あ!えりぽんって思った(^^*)
  • ピヨ彦 
    10/11 19:08

    舞台挨拶だったんですね!良かったですね^o^/
    公開楽しみにしてます!

    絵梨奈ちゃんめちゃめちゃ綺麗*^^*
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/11 22:11

    えりぽん美人ー(*´`*)!
    赤い服着てる
    初めて見たかも(*^^*)

    (・∪・*)
    ↑えりぽん顔文字
  • らぶきち 
    10/11 22:22



    今日ニュース
    悪の教典の試写会の様子
    ほんのちょっと見ました(*^^*)

    水野ちゃんほんとキレイで
    憧れです(=´∀`)人(´∀`=)

    これからも頑張って下さい
  • みゆ 
    10/12 06:12

    えりぽん、デビュー一周年おめでとう(^q^)みゆの生活にFLOWERは欠かせません!♡これからもずっとついていくからね!いつもありがとう∩^ω^∩
  • Naoto 
    10/12 06:27



    FLOWER
    デビュー一周

    おめでとう

    今後ともよろしく
    す。
    ねぇ、絵梨ちゃん(^-^ゞ
  • 24karats surf京都 
    10/12 06:39

    デビュー一周年おめでとうございます
    日の読売テレビすまたんVで観ましたよ
    今リアルにワスレナグサPV&メイキング観てます

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/12 07:36

    えりぽん!
    1周年おめでとうございま

  • LOVE.FLOWER 
    10/12 12:59

    絵梨奈ちゃん(*^▽^*)!

    デビュー一周
    おめでとうございます★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)