きょーすけの質問コーナーお返し3

  • FLOWER 公式ブログ/きょーすけの質問コーナーお返し3 画像1
続きーー!

・きょうだいいるの?
お姉ちゃんがいますよ(^^)


・九州すきですか?
やっぱ実家が九州にあるだけあって
すきです笑

・きゅーすけファンの事おぼえてる?
お顔はちゃんと覚えてますよ(^^) 何回も来てくださる方はとくに覚えます(^^)

・メンバーのことなんてよんでる?
えりぽん、しゅー、まーちゃん、みおちん、れいちぇる、ちー、はんみちゃ、のんたそです!笑

・カラオケでよく歌う曲は?
西野カナさんが多いです! キーが合うので笑 あとはBRIGHTさんとかうたいます!

・メンバーを家族にたとえると?
んー、パパはえりぽんで、ママはまーちゃんで、お姉ちゃんはしゅーとちーたんとのんたそで、お兄ちゃんはれいちぇるとはんみちゃん、赤ちゃんはきょーかとみおちん

・Happinessメンバーをなんて呼んでますか?
まゆ、かれん、さーちゃん、ゆりのちゃん、かえでちゃん、みゆぅー(^^) 普通ですね笑

・髪を短くした事ありますか?
物心ついたときにはもうある程度長かった気がします!笑 ショートしてみたいよー(^^)

・私の想いきょーちゃんに届いでますかー?
超届いてますよ


・コメントはきょーちゃんの力になれてますか?
すごく元気もらえるし力になってます! 超ありがたいです!!(^^)

・きょーちゃんにとってファンとは?
大事な大事な方々です! そして超大好き


とりあえずここまで!
ならねぇー♪

 
  • コメント(全68件)
  • りさ@ 
    10/10 17:34

    忙しいのに答えてくれてありがとうね〜(*^^*)うちの質問も時間あったらよろしくね〜♪くだらなくてごめんなさいだけど(笑)
  •  ずっきーに. 
    10/10 17:35

     
    九州好きなんだあ…


    うれしいです(*^^*)!


     福岡/みず
  • かすみ 
    10/10 17:42

    きゅーすけになってるよ
    (笑


    好きな食べ物
    なんですかー?☆
  • E-Girls LOVE 
    10/10 17:43

    ファンレターはよんでくれる?
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/10 17:45

    もう1つの質問も、答えてーーー

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/10 17:45

    きょーちゃんに質問(^o^)
    最近ヘビロテしてる曲は???
  • 結衣★ 
    10/10 17:46

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  • にし 
    10/10 17:48

    忙しいのに質問こんなに答えてくれてて大変だね(>_<)また時間あったら質問答えてね♪無理しない範囲でね(^ ^)
  • 愛子 
    10/10 17:52

    西野カナちゃん歌えるとか凄いね
    チはハスキーボイスだから、EXILEしかほぼ歌わない


    手紙読んだ後どんな気持ちになる
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/10 17:54

    きょーちゃん

    答えてくれて有難う(>_<)

    もう一問いい??
    Q.きょーちゃんって皆読んでるから違う呼び方したい
    !きょんたろ
    てよんでいい

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/10 18:16

     
    きょーちゃん
    優しいですね\(^o^)/
    すごい正直に答えてくれて
    見てるこっちが楽しいです**←

    私からも質問していいですか?

    きょーちゃんが使ってる
    香水知りたいです\(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:16

    ありがとーッ
    ひなも、きょーちゃん、超大事で大事で超大好


    happinessの呼び名普通だねぇ(*´∇`*)
    かわい


    きょーちゃん、大好
  • あやんちょ 
    10/10 18:27

    杏香ちゃんいっぱい答えてくれて
    優しいね(*´▽`*)
    FLOWERの曲のなかで1番なにが好きー
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/10 18:34

    質問答えてくれてありがとう(*^^*)

    九州好き好き

  • KAEDE 
    10/10 19:01

    きょーかちゃんは友達は多い方ですか?
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/10 19:06

    福岡どのくらいすき??
  • みどり 
    10/10 19:07

    きょーちゃん
    Danceいつからやってるの
    きっかけは?
  • GUNDAM00 
    10/10 19:16

    きょーすけ〜!ありがとう!ならねぇー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/10 19:19

    杏香ちゃん、めちゃめちゃ答えますねー
    (笑)
    ファン思いー



  • cateye 
    10/10 19:20

    杏香ちゃん ありがとう(o^^o)
  • WhiteBoard 
    10/10 19:22

    ありがとう(*^o^*)
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/10 19:25


    きょーすけの
    質問コーナー
    面白い(*´艸`)



  • E-Girls大ファン 
    10/10 19:34

    めっちゃいい人だ\(^o^)
    E-Girlsは恋愛OK?(^^)
    好きな俳優は?(*^^*)
  • ブルー 
    10/10 19:50

    いっぱい質問あるね〜☆愛されてるね♪お返事待ってます!!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • さりりん 
    10/10 19:59

    真波ちゃんと杏香ちゃんのコンビ名ありますか
    なかったら考えてほしいですー\(^o^)/(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • いそっち 
    10/10 20:25

    スタッズの服似合ってるよ


    可愛い



    杏ちゃんのモットーは?(^O^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 20:26

    やっぱ赤ちゃんはきょうちゃんとみおちんなんだね\(//∇//)\

    きょうちゃんはダンス以外で得意なスポーツって何なの??

  • けいすけ 
    10/10 20:30

    ブログアップして、どのくらいの時間がたったらコメントみてる?
  • かつら 
    10/10 20:41

    きようちゃん、毎日お疲れちゃん(*^^*)ブログ毎日楽しみにしてるよー
  •   my reason for living  
    10/10 20:44

    きょうちゃんは福岡の誇り(^o^)/!!
  • Ilene 
    10/10 20:46

    FLOWERメンバーのあだ名の由来が知りたいです!
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    10/10 20:52

    杏香ちゅあんお久しぶりです(*゚ー゚)v
    出戻ったけどコメ再開のタイミングがねww
    今日からまたコメしますっ!!
    この間赤ちゃん同盟のプレゼント渡したんだけど届きましたかね?(..)
    Q&Aしいですーっ♪
    またやってください(^^)/
  • うさぴょん 
    10/10 21:08

    EXILEの中で一番かっこいいと思うのは(*^^*)??
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/10 21:19

    俺もカラオケで、西野カナさん歌います

    なぜか音程完璧に合って、高得点をたくさん出せます

    でも、FLOWERとE-Girlsが1番カラオケで得点高いです


  • あやか(*´`*) 
    10/10 21:39

    うわあー!杏ちゃん答えてくれてありがとう(;_;)
    えにくい質問しちゃったなあーってずっと思ってたのー(>_<)笑 超届いてるんだね
    かった!めっちゃ嬉しい(ο^^ο)!!杏ちゃん大好きだよー
    っくさん質問答えてて杏ちゃんめっちゃファン想い(;_;)ありがと
    これからもずーっと杏ちゃん大好きです
    あやか(*´`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:49




    杏ちゃ
    また質問コーナー
    やって




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:24

    FLOWERの今まで出した曲でなにが1番好きですか⁇

  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/10 22:59

    お疲れさま(^o^)

    どうしたら、握手会で名前覚えられますか?(^o^)
  • たつる 
    10/10 23:07

    だいすきだよ
  •  
    10/10 23:09

    わたしもお姉ちゃんいるよー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 23:11

    ゆうかも杏ちゃんのこともFLOWERのことも大好き大好き大好きー♡♡♡
  • NANA 
    10/10 23:58


    きょーちゃんポーズ考えたんだけど…ウィンクで手はシャッキーン(^-^)/
    良かったら使ってね


  • 福岡みき 
    10/11 00:18

    私、杏ちゃんパパにサインしていただいたことあります!!突然お願いしたにもかかわらず…良い方でしたぁ サンドウィッチ作ってくれたり優しいパパだよね〜
  • まくん 
    10/11 00:21

    きょーかちゃんに全然会ってないから会いたいな。ららぽーと東京Bay以降会ってない。さびしい
  • ユカザイル** 
    10/11 00:48


     お姉さんいるんだ

     美人姉妹そう(^^)


  • ゆにかまぼこ 
    10/11 03:47

    えー!きょうちゃん
    お姉ちゃんおったんや!!

    ゆにかのこと
    覚えてんのかなぁ!
  • KAZU 
    10/11 04:56

    可愛い(^o^)/
  • キョウ 
    10/12 03:03

    BRIGHTの歌で何が好き?
  • くるくる 
    10/14 02:06

    E-Girlsやきょーちゃんが使ってる香水とか教えてください(´・ω・`)♪
  • \(^o^)/ 
    10/15 08:37



    きょーちゃん可愛いから
    きっとお姉ちゃんも
    美人そうです


    お姉ちゃんと
    何個離れてるんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)