きょーすけの質問コーナーお返し2

  • FLOWER 公式ブログ/きょーすけの質問コーナーお返し2 画像1
いやー、たっくさんの質問で答えるのに時間がかかってしまってごめんなさいm(_ _)m

・FLOWERで1番涙もろいのは?
もちろん、晴美たんです笑
杏香も人のこといえないくらいもろいんだけどね笑

・将来どこに住みたい?
んー、東京がいい!笑

・辛いことや悲しい事があったらどうやって乗り越えますか?
とにかく、泣く! 泣くのが1番ストレス発散になるんだって!

・グミガム?ガムグミ?どっちだっけ?
えーとですね、グミガームでございます笑

・きょーちゃんはファンに会いたいですか?
会いたいです! 毎日会いたいくらいみなさん大好きです


・中学校の時部活はいってましたか?
中学の時ははいってなかったんですけど、正直なとこ放送部にはいりかったです笑

・ウインクうまいけど内緒で練習したの?
うまいんですかねー?笑 小学校くらいのときにお母さんがみてないとことかで練習しました笑

・髪の毛で気をつけていることは?
んー、ちゃんと乾かして洗い流さないトリートメントつけて寝るのが日課で、カットなどにいったら枝毛をカットしてもらいます(^^)超サラサラになりますよ( ´ ▽ ` )ノ


・きょかたんって呼んでもいいですか?
もちろんいいですよ
新しいー♪

・今海外に行くならどこ?
NY!! 本場でダンスしたい!


・勉強とお仕事の両立は大変ですか?
大変です!でも、KARENとかとレポートをいっしょにやったりしたりします!

・きょーちゃごで双子同盟くんでくれますか?
もちろん


・好きなフルーツは?
フルーツぜーんぶ好きです! でもバナナはFLOWERしょっちゅう食べてます(^^)

・自分の顔赤ちゃんみたいだと思った事あるの?
いやー、ないといったら嘘になるんですけど幼いなーとは思いますよ♪笑

・関西好き?
大好きです


・今の待受は?
ロックしてる画面はFLOWERのおちゃらけた写真でホーム画面は今までのジャケ写を加工したやつです笑 FLOWERばっかりー笑

・今1番ほしいものは?
んー、アクセ!スタッズの物とか


・好きな男性のタイプは?
んー、優しくて思いやりがあってたまーにSっぽい人!笑 別に杏香がMな訳じゃないよ笑

・ディズニーシーで好きなアトラクションは?あと、呼び捨てでも大丈夫?
タワーオブテラー!笑 呼び捨て全然okです!


とりあえずここまで!
まだまだいきますよー(^^)

 
  • コメント(全43件)
  • かすみ 
    10/10 16:53

    好きなタイプ教えてくれて ありがとー


    何色が好きですか?
  • あーちん(^ω^) 
    10/10 16:56

    杏ちゃ


    杏ちゃんのペースで
    答えていってね(*^_^*)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • GUNDAM00 
    10/10 16:56

    きょーすけ〜!ありがとう★みんな、きょーすけとの距離感が近くなったと思うよ!また、answerまっとぉーけん!ならねぇー♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/10 16:59

    たくさん質問返すね!
    ファンサービ
    良いなぁ(*^^*)
    優しいきょーちゃん
    大好き(*´∀`)

    (ゝω・*)
    ↑きょーちゃんイメージの
    顔文字〜(^ω^*)
    きょーちゃんウイン
    上手いからウインクしてる
    顔文字になった(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/10 17:06

    きょーちゃんだいすき!!きょーちゃご双子同盟組んでくれてありがとー(T_T)コメント書きながら号泣で画面涙で滲んでて良く見れてない(笑)ほんとにきょーちゃんありがと
    いすき
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/10 17:11

    毎日あいたい!( ^p^ )
  • きょうれんちゃん 
    10/10 17:14

    もー、可愛すぎー!!きょーすけ兵庫に住んでよ♪♪るん あのさ、あのさ、れんすけって呼んでくれるんるん??♪♪ 待ってるーー!(>_<)♪♪愛してるんるん♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/10 17:15

    きょーちゃん
    えてくれてありがとうヽ(o´∀`o)
    ちゃめちゃ嬉しい(つ∀`*)
    ナナ、ななもめっちゃ好きーっっ
    阪のななちゅん。
  • #7.かほひろ 
    10/10 17:21

    E-Girlsのみんなってたいていバナナ好きやんなあ
    (笑)かほも杏ちゃんに毎日会いたいよ〜(;_;)
    ちゃんらぶ
    !
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/10 17:28

    りなもきょーちゃんに毎日毎日これでもか!ってくらいあいたいよーヽ(;▽;)ノ
    笑)
  •  
    10/10 17:30

    きょーちゃん(*^^*)
    優も毎日会いたーい!優からのお願い☆
    今度握手会の時優って呼んでくれますか?(//∇//)
    お願いしますっ☆
    きょーちゃんと同い年の優より。
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/10 17:30

    きょーたん
    問ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょーちゃんにはやくあいたいよーん。きょーたん大好き大好き大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょーたん無理しないでね(´・_・`)
  • soul魂 
    10/10 17:33

    待ってるね♪
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/10 17:35

    きょーすけMなんか(笑)
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/10 17:37

    質問に答えてくれてありがとー♪★(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    10/10 17:45

    きょうたろうって読んでいいですか?
  • こう 
    10/10 17:46

    追加質問いいですか?(>。<)
    好きな男性の髪型
    教えてください!(^o^)
    あと、服装も!(*^^*)♡
  • 愛子 
    10/10 17:48

    毎日みんなに会いたいよぉ
    受載せてほしいなぁ

  • 結衣★ 
    10/10 17:49

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/10 18:01

    まだ続くー(^^)?
    4もあるー(^^)?
    杏ちゃんの名前の由来聞きたい
    !
  • お茶(´^ω^`) 
    10/10 18:09



    きょーちゃん
    質問答えてくれて
    ありがとう\(^o^)


    すっごく嬉しいO(≧∇≦)o

    きょーちゃん
    大好き〜( ^з-)

  • ayaka.EX馬鹿 
    10/10 18:10

    質問答えてくれてありがとうございますm(_ _)m♡きょかたんって呼ばせてもらいますヽ(^o^)丿きょかたん大好き(*´Д`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 18:12

    きょーちゃん、なんかかわい♪

    関西大好きなの!?
    ありがとーッ♪めっちゃ嬉しいよーo(^o^)o

    きょーちゃん、大好きー

  • りょん 
    10/10 18:16

    関西すき!こっちの質問やんね?関西と言う名の、、、、笑笑  今すぐ伝えとく!絶対喜ぶ
  • マサヤ 
    10/10 18:23

    回答編ありがとうね
    そして、答えてくれてありがとう
    ワーオブテラーかぁ
    がめちゃくちゃ苦手なやつじゃん〜(笑)
    叫系苦
    あと、それじゃこのまま杏香で呼ばせてもらいま〜す
    香の事いっぱい知れて良い企画だわ〜
    れじゃ,また更新待ってる
    ならねぇ〜

  • はつねん** 
    10/10 18:26

    きょーちゃん答えてくれて
    ありがとうー(;_;)

    やっぱり泣くのが1番やねんな
    !
    これから立ち止まったりしたら
    思いっきり泣くようにしますっ󾌾
  • りょん 
    10/10 18:27

    蓮な、寝とるわ笑笑 ダンスあるやろからその時に起きるしきっとびっくりしよる((´^ω^))
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/10 19:23


    質問答えてくれてありがとう(*^ω^)
    嬉しい(*´ω`*)
    はるおが1番涙もろいんだね (笑)


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    10/10 19:54

    きょーぽんありがと⌒(o^▽^o)ノ゚泣くのがいいんや(*^_^*)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 20:23

    きょうちゃんに会いたかば


    きょうちゃんはダンス以外で得意なスポーツって何なの??

  • cateye 
    10/10 20:37

    うん毎日会いたいよ(^。^)
  • WhiteBoard 
    10/10 20:39

    いっつもカワイィ(*^o^*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/10 20:50


    杏ちゃん大好


    北海道☆歩美


  • うさぴょん 
    10/10 21:11

    答えてくれてありがとう\(^o^)
    待ち受けの質問!ー 嬉しいなぁ
    ゃあもう一個質問!EXILEの中で一番かっこいいと思うのは(*^^*)??
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/10 21:26

    返事ありがとう(≧∇≦)やっぱり幼いとは思ったことあるんだね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:45




    杏ちゃ
    答えてくれて
    ありがとー



    練習してたんだ(^O^)!
    だって
    うますぎるも



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:21

    好きなお菓子はなに

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/10 22:56

    関西大好きとかうれしすぎる(^O^)♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 23:14

    たくさん知れるの嬉しいな♡はっぴーになる〜(ノω`*)ノぢゃあ対抗して愛知は好きですか〜♡ちなみにゆうかはFLOWERでら好きですよん(^ω^)♡
  • ユカザイル** 
    10/11 00:36


     杏ちゃん(^^)

     質問答えてくれてありがとう(>_<)
     ビックリしました!
     放送部E〜ですね
     杏ちゃん声可愛いから癒されそうだな



  • ゆにかまぼこ 
    10/11 03:49

    きょーちゃん
    かまぼこ好きですか(*^^*)?
  • KAZU 
    10/11 04:55

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • りん。 
    10/11 17:37


     きょーちゃん、質
     答えてくれて有難


     こんなたくさん
     質問あるの
     ちゃんと答えてくれる
     きょーちゃん、
     優しすぎる(;O;)


     きょーちゃんLOVE!照


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)