悪の教典!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悪の教典!絵梨奈 画像1
今日は朝からパソコンとにらめっこしーの筋トレからのー!

悪の教典にまつわるお仕事だぜ!
いえい!

 
  • コメント(全38件)
  • hahoo12 
    10/10 15:03


    私も課題でパソコン
    朝からにらめっこ(o^^o)
    早く悪の教典みたいです

    お仕事大変だと思いますが頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • あ み 
    10/10 15:08

    絵梨奈ちゃん(^O^)
    こんにちは♪
    私もさっき本屋さんに行ったときにその本、見てきましたよ\(^o^)/
  • みっくん 
    10/10 15:11

    良いね

    頑張れo(^▽^)o
  • あいちん? 
    10/10 15:17

    えりぽん!朝からお疲れ様(*^_^*)
    あいかは今学校終わって今から帰るよーん。風邪が悪化してしんどすぎて死にそうやけど明後日からテストー。えりぽん助けて(´・_・`)
    !モバイルのBBSに何回も書き込みしたのに全部反映されへんからここに書くね♪♪いわゆるこれが訳ありコメントです(笑)誕生日のお祝いコメントありがとう(´;ω;`)
    もね、誕生日まだ先なんです(´;ω;`)←あれやねん!多分あいか10月が誕生月って書き込んだはずやから誕生日と勘違いさせてしまったと思うねん(´・_・`)
    わざわざ嬉しいコメントもらったのにほんまにごめんね(´;ω;`)ちなみに誕生日は25日だよーん♪♪(笑)
  • bcex24 
    10/10 15:19

    やっと雑誌GET出来ました!。
    しかも24kの雑誌も買いました(笑)。
    頑張って下さいね☆

  • ともちゃん 
    10/10 15:22

    FREECELL読んだよ

    えりなちゃんが女優業を
    どんなふうに取り組んでるかわかって
    感動したよ

    お仕事頑張っ

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 15:25

    がんばってね!!!!!!

    悪の教典見るね〜

  • ありてちゅ 
    10/10 15:26

    この映画すごく楽しみだよーヽ(;▽;)ノ
    りぽんがんばってね
  • T-SoulBrothers 
    10/10 15:37


    ちょー見た


    見に行くね

  •  
    10/10 15:39

     

    そうなんだ


    質問で

    えりぽんは大学に通ってないの

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    10/10 15:40

    悪の教典.見に行くからね

  • ちっぴー 
    10/10 15:41


    絵梨奈チャン、ファイトで


    絵梨奈チャンが載って
    雑誌を毎日眺めてま

    映画楽しみにしてますね(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/10 15:47

    沙耶も筋トレ夜やってるよーo(^▽^)oダンスするんやったらまず筋肉つけないとあかんもんな( ´艸`)沙耶、水野ちゃんから学ぶこといっぱいあるわー(・ω・)♪悪の教典早よ見に行きたいわ〜(*・ω・)ノテスト前かも知れへんからちょっと遅れるかもやけど絶対見に行くからー(*^▽^*)楽しみー(^○^)早く水野ちゃんに会いたいわー(≧∇≦*)水野ちゃんのパフォーマンスが見たい(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  •  
    10/10 15:47

    悪の教典楽し

  • いそっち 
    10/10 16:01

    パソコンとにらめっこ(笑)
    何見てたんですかー
    (・・?)


    悪の教典絶対見ます

    お仕事頑張ってください(*^_^*)

  • まさみ 
    10/10 16:03

    今日の試写会行くよー(^ω^)E-Girlsのタオルふってる

  • MEGUMI★★ 
    10/10 16:05


    悪の教典!
    めちゃめちゃ楽しみです(^O^)



  • なっち☆★ 
    10/10 16:05

    お疲れ様です

    悪の教典めっちゃ楽しみで
    あと、piece2話が気になりすぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽん大好きです

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 16:08

    頑張ってねーo(^o^)o
  • あーちん(^ω^) 
    10/10 16:11

    えりぽ


    悪の教典 絶対見る


    大好きな伊藤英明の映画に
    えりぽんも出て、SECOND
    主題歌って最高すぎ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みかずき 
    10/10 16:27

    悪の教典楽しみだなぁ(*^O^*)。。。。。。怖い。。。ょね?(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/10 16:39

    悪の教典めっちゃみたいです(^O^)!
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/10 17:10

    悪の教典めっちゃ楽しみです!絶対見に行きます\(^o^)/また感想言いますね
    (笑)
  • 広島★Saki 
    10/10 17:16

    いえい!楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    早く公開されてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃみたい!
  • soul魂 
    10/10 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    10/10 17:42



    お疲れ様です

    私はテスト勉
    してますφ(..)
    頑張ります



    絵梨奈ちゃん大好き

  • 愛子 
    10/10 17:46

    早く映画観たーい

  • ピットブル 
    10/10 17:48

    お疲れ様!俺もこれから筋トレw早く公開されないかな\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    10/10 18:36

    絵梨奈ちゃん
    福岡でのpieceの放送まで待てなくて
    朝、サイトで見ちゃいました\(^o^)/

    やっぱ女優水野!
    折口さんになってました!
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/10 18:39


    えりなちゃん!

    悪の教典のBook見ました

    えりなちゃん伊藤さんと付き合ってる役だったんだね

    友達とずっとYouTubeで悪の教典のやつ見てました

    その友達と見に行く約束しました

    ほんとにほんとに楽しみで



  • flower 
    10/10 19:08

    今日もお疲れ様です♪悪の教典ホント楽しみにしてます(*^o^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです♡♡
  • あゆみ 
    10/10 20:12

    えりなちゃん更新ありがとう! お仕事頑張って(^^)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ピヨ彦 
    10/10 20:15

    お仕事お疲れ様^^

    悪の教典楽しみにしてます
    Pieceも録画してあるので早く見ないと><

    最近絵梨奈ちゃんのダンスパフォーマンスを見てないので早く見る機会が来て欲しいです^^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:41




    おつかれさま




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:16

    えりぽんお疲れ様(^_−)−☆
  •  
    10/10 23:04

    おつかれさまです\(^^)/悪の教典見たい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 23:14

    もう友達と行く気マンマンです(ノω`*)ノ楽しみにしてるよん♡
  • KAZU 
    10/11 04:53

    見たいな〜(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)