ショック…( ̄▽ ̄;)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ショック…( ̄▽ ̄;)絵梨奈 画像1
四年程愛用していたオーディオプレーヤーの液晶にヒビが…


うわーん(ToT)


仕事いってきまする…( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全35件)
  • 里紗 
    10/10 15:04

    それはショック〜

    4年って結構使ってるね!

    お仕事頑張って下さ

  • #07 aoiro 
    10/10 15:11



    4年も使ってたら
    愛着があるだろうね



  • bcex24 
    10/10 15:24

    可哀想(>_<)!。
    今日は出掛けて、服を見ていたら24k、ABCマート行ったらFollow Me、ラーメン屋さん入ったらワスレナグが流れていました♪。
    lackeyな日でした(^-^)/。

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 15:24

    あ〜あ(o_o)

    4年も使ってたのにね(ーー;)

    切り替えて仕事がんばってね!!!!!!

  • ともちゃん 
    10/10 15:24


    大事にしてたんだ…4年間も…
    それはショックだね(T-T)

    えりなちゃんお仕事頑張っ

    えりなちゃんらぶっ
  • すんくん 
    10/10 15:26

    可哀想に(>_<)
  • あいちん? 
    10/10 15:26

    やーん、それはショック(´・_・`)
    えりぽん、立ち直れますか?(笑)あいか授業中に机から思いっきりiPhone落としてヒビ入りかけた( ̄▽ ̄)

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/10 15:30

    4年も愛用してたのにヒビ入ったとかかなりショックやね☆=>=>=>(+_+。)でも4年ってすごーっ!!!!!!沙耶物持ちよくないねんなー(笑)だからすぐこわれる(;_;)水野ちゃんを見習わないとo(^▽^)o水野ちゃーん!!今日誕生日です♪14歳の沙耶は水野ちゃんにいっぱい会えて、いっぱい幸せ貰えて最高でした( ´艸`)ほんまにありがとーう(≧∇≦*)1年で水野ちゃんといろんな思い出できてよかったです(*・ω・)ノ今年はもっと水野ちゃんと思い出作りたいな〜(*^_^*)今年の沙耶の目標は、自分に負けない、痩せる、もっと強くなる、水野ちゃんにもっと恩返しする(^○^)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(*゚▽゚)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  •  
    10/10 15:36

     

    えりぽんは長持ちさんだね

    CDとか貸しても信用できるタイプ

  • T-SoulBrothers 
    10/10 15:40


    あぁ〜、ショックだね

    かわいそぉ〜

  • MEGUMI★★ 
    10/10 16:06


    あら〜〜(;∇;)/~~
    お仕事頑張って下さい♪♪


  • いそっち 
    10/10 16:06

    それはショックですね(><)


    4年半も使ってたら
    愛着あるから



    絵梨奈ちゃん可愛い


    お仕事頑張ってください(*^_^*)!
  • ひなぴよ 
    10/10 16:07

    しょっくやね!(T-T)
  • なっち☆★ 
    10/10 16:08

    4年も使ってたらまじショックですねー
    事頑張ってください(・ω・)ノえりぽん大好きです

  •  
    10/10 16:08

    ショックだね
    ーディオプレイヤーさん今までお疲れさ
    また新たな出会いがあるといいね! 華
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/10 16:14

    それめちゃめちゃ悲しすぎるね

  • asuka 
    10/10 16:19

    えりぽん!昨日、悪の教典の本?あって、見てたらえりぽんが!!!端から端までみましたヾ(@⌒ー⌒@)
  • もえ 
    10/10 16:23

    ありゃ

  • みかずき 
    10/10 16:24

    わ〜!!!ショックだよね。。。(*_*;気を取り直してお仕事頑張って下さいな!(^^)!
  • はま 
    10/10 16:36

    俺も最近ずっと愛用してたヘッドホンが壊れた…(T_T)BGMだけで歌が聞こえない( -_-)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/10 16:44

    いやー(`;ω;´)
    修理に出すしか(T-T)

    (・∪・*)
    ↑えりぽんをイメージして
    作った顔文字(*^^*)
    かわいい(*´∀`)?
  • 広島★Saki 
    10/10 17:16

    それ、ショックー!
    愛用してたのが壊れるとつらいけど、それほど使ってたったことですね󾬍
  • soul魂 
    10/10 17:29

    ショックだね!!
  • 愛子 
    10/10 17:46

    めっちゃショックだ
    ってか、4年も大事に使ってたんだね

  • ピットブル 
    10/10 17:49

    愛着あるだけに辛いよね!(◎_◎;)修理できるといいね!
  • 結衣★ 
    10/10 18:08

    テンションdownやね↓

  • (香織´-ω-`) 
    10/10 18:33

    私はウォークマンのイヤホンが
    裂けそうです(;_:)

    長年使ってるのでもショックだけ
    音楽好きには余計にショックですよね泣
  • flower 
    10/10 19:10

    きゃー(>_<)それは落ち込みますね…。私が絵梨奈ちゃんのオーディオ直しておきます(`・ω・´)笑
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/10 20:11

    ショックですよね(;_;)
    ウチも毎日愛用してるので液晶壊れたら悲しいです(泣)
  • ピヨ彦 
    10/10 20:12

    それはショックですね;;僕のiPodは中々壊れませんよ!よく落とすのでしっかりしたケースに入れてるんです^^;

    僕も実はショックなことがあったんです。この間届いたFollow Meのポスター、配送中に折れてしまっていて;;でも電話したら交換して下さって、今日新しいのが届いた所なんです!良かった*^^*
    絵梨奈ちゃんのサインもちゃんとありました≧∀≦
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:37




    あれれ



  • コ・ミナミ 
    10/10 22:43

    ショックですよね

  •  
    10/10 23:02

    ショックだねーρ(・・、)お仕事おつかれさまです
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 23:15

    あららー。新しいの買うのかな(´;ω;`)??
  • KAZU 
    10/11 04:53

    ショックだね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)