なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。  千春 画像1





美容院なう。





最近行けてなくて随分色も抜けてきたので、染めてます\(^o^)/





どんな色になるかなー?





頭にタオル巻いてるからなんかおもしろい。笑





あでゅ。




 
  • コメント(全40件)
  • 茨城のとっづぁん 
    10/10 13:58

    ちーたん可愛いな(*≧∀≦*)染まったら写真のしてね!!(*^^*)
  • りさ@ 
    10/10 14:01

    ちーたんかわいい(*^^*)また夏休みぐらい赤い髪の毛のちーたんがみたい〜♪♪また髪の毛染めたちーたんみるの楽しみだわー\(^o^)/また更新待ってるね
  • まくん 
    10/10 14:08

    髪の毛プリンになってたよね?(*^^*)ちーちゃん、やっぱり赤髪が好き(*^^*)
  • *non* 
    10/10 14:08

    髪の毛いい色に染まるといぃですね///
    ちーたん、大好きですっ!
  • みっくん 
    10/10 14:13

    何色にするん
  • bcex24 
    10/10 14:20

    出来たら見せて下さいね☆

  • けーじ 
    10/10 14:21

    何色やろ?楽しみヽ(*^∇^*)ノ
  • ゆう 
    10/10 14:31

    どんな色になったか楽しみにしてます!
  • ともちゃん 
    10/10 14:36


    何色かなー?

    安定の赤?それともNewカラー?

    お披露目楽し

    ちーちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    10/10 14:52

    何色やろー?
    また更新まってるねー(///ω///)♪

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • soul魂 
    10/10 15:00

    良いね
  • *かな* 
    10/10 15:03

    何色かなぁ?

    めちゃ楽しみ

    また写メUpしてねっ

    ーたんBig love

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/10 15:13

    何色か楽しみにしてるね〜
    た写メ載せてねっ☆彡岐阜
    まてぃ
  • #07 aoiro 
    10/10 15:14



    どんな色♪?
    写メup待ってるね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 15:19

    どんな色にしたの〜????

    染まったらまたUPしてね〜

  • タオルマン 
    10/10 15:27


    マネされた


    何色にしたの(?_?)

    ☆タオルマン
  • あいちん? 
    10/10 15:27

    どんな色にしたんー?また写メあっぷしてね(*^_^*)

  • すんくん 
    10/10 15:28

    何色になるかめっちゃ楽しみ(^-^)/

    茶髪がいちばん似合うと思うでー(≧∇≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/10 15:52

    完成がめちゃめちゃ楽しみ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/10 16:01

    完成たのしみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 16:06

    完成待ってるね♪
  • いそっち 
    10/10 16:11

    赤めちゃくちゃ似合ってたけど次は何色だぁー?(*^_^*)

    楽しみー(^.^)b

  • ケイスケさん 
    10/10 16:41

    しゃす(^-^)/なんのカラーなんだろうかね?楽しみにしてるね!バイトいってきやす(;´д`)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/10 16:48

    どんな色に
    なるのかな(*^^*)?

    (^ー^*)
    ↑千春顔文字(*^^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/10 16:58

    何色に染めてるん〜ヽ( ´3`)ノ?かほの予想は赤継続やな
    U+1F495U+1F495(笑)
  • まるたん。 
    10/10 17:12

    ちーたん!テスト2日目終わったよ〜っ♪♪♪あと1日!頑張ってくるね\(^o^)/ このちーたん、、犯人みたい。(笑)なんか全身黒マント女王みたい。(笑)きゃわきゃわ。今回は何色にするのかなー?♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/10 17:22

    ちーたぁぁん
    の毛染めてるんや
    色やろ?ちーたん何色でも似合うから羨ましいっっ
    の写真なんかすごいΣ(*゚艸゚*)
    新まってるね〜\(^ω^)
    阪のななちゅん。
  • じゅんやー 
    10/10 17:37

    今度は何色だーU+2047
  • 愛子 
    10/10 17:44

    千春はやっぱ赤髪っしょ

  • 結衣★ 
    10/10 18:12

    何色にすんの
    またUP待ってます

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/10 18:48


    髪色変えるの〜?
    ちーたんっていった
    赤髪ってイメージしかない

    何色か気にな

    Up待ってるね(*^^*)

    ちーた

    テスト返ってきたよ!
    今のところ50点以下なし!
    しかも、いつも負ける友達に全部買って

    でも、国語とかは負けるかな(笑)
    あー、数学やばい


    ちーたんの得意な教科って何?

    今日体育でcelebration踊ったよ!
    全然覚えきれ

    難しすぎる〜(T_T)
    ちーたんうちの先生になって!!(笑)
    放課後も残って踊っ

    難しいけど楽しい

    ダンスならいた〜い


    ちーたんBIG LOVE



  • 24karats surf京都 
    10/10 18:58

    何色するんかな〜リリベとかでいけなかったもんな

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/10 19:31

    何色にするんですか

    また出来上がりが楽しみで

    またUP待ってます

  • さきちょん 
    10/10 21:07

    染めおわったら載せてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:26




    可愛い


    染めたら載せてね(^O^)




  • りゅうのすけ(18) 
    10/10 23:00

    コメするの遅くなっちゃったー(>_<)
    けどします(^^)!!!
    綺麗に染まった髪のちーたんに会えるのが楽しみです(#^.^#)♡
  • 兵庫のえみちる 
    10/10 23:18

    ちーたかたんっ♪♪コメントまたまたバイトで遅くなっちゃったー( ̄ー ̄)ごめーんねー。ちーたんの髪色どんなんなったかみたー
    た載せてねっ☆ミちーたんテスト前でこれからあんまコメント出来ひんかもしれなーい(>_<)ごめんねー。。コメントあんまできんくてもえみちるーのこと忘れないでねー(笑)
    ーたんまたvocalコンビあんどさーちゃんとのさーちーコンビの写メ載せてねっ
    しみに待ってるよ〜ん(^o^)/ちーたんほんま可愛いすぎーーーー
    !ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 23:20

    またUPまってます(ノω`*)ノ
  • KAZU 
    10/11 04:51

    何色〜(>_<)
  • EX*哲*AR 
    10/11 19:11

    何色に染めたんですか(*´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)