Follow Me。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Follow Me。美央 画像1


おかげ様で、初登場でウィークリーチャート2位を獲得することができました!


やばい!
嬉しすぎます!!!


本当に今まで応援してくださった皆さん、このリリースを機に応援しはじめてくださった皆さん、
そしてスタッフさんに感謝感謝です。


次は私達がその感謝の恩返しをしないといけないですね!


ここで満足するのではなく、更にハングリー精神をもって。


そして、何よりももっと皆さんをHappinessにできるように世の中をもっともっとFLOWERにできるように!


私達もしっかりLOVEとDreamを持って前に進んでいきたいと思います。


これからも応援よろしくお願い致します(。-_-。)!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全64件)
  •  
    10/10 12:51

    おめでとうございま

  • ゆりあネ申推し 
    10/10 12:53

    おめでと〜
  • KAZU 
    10/10 12:53

    おめでとう(^o^)/
  • ぴょんたる 
    10/10 13:00

    みおちん( ´艸`)〜♡
    おめでと!
  • あいちん? 
    10/10 13:03

    みおちんー
    んまにおめでとう(*^_^*)!!
  • ゆーま 
    10/10 13:04

    おめでとー!
    てってれーー
  • さきぴぃ 
    10/10 13:05

    おめでとう

  • にし 
    10/10 13:10

    おめでとー\(^o^)/これからも頑張ってね!応援してるね( ´ ▽ ` )ノ
  • はつねん** 
    10/10 13:10

    おめでとうね(;_;)
    Follow meほんまにいい歌(T-T)

    カップリングも全部好きー
  • なる* 
    10/10 13:11

    おめでとー♪( ´θ`)ノE-Girlsさん達見てると本当に元気もらえます
    れからも頑張ってね

  • タカティン 
    10/10 13:12

    おめでとう

    これからも頑張って

    これからもずっと応援してるよ

  • m 
    10/10 13:17

    おめでとう゚+

  • *Yuuka* 
    10/10 13:25

    みおちん本当におめでとう!毎日Follow Me聴いてるよ!だってFollow Me聴くと幸せな気分になれるんだもん
    れでPVも見るともっともっと幸せになれる
    おちんいつもありがとう

  • ミルクティー 
    10/10 13:38

    おめでとー

    私も嬉しいょ

    テンション上がってまーす


    これからも頑張ってね!!
  • Kaana! 
    10/10 13:41

    おめでと♡これからも応援してます!がんばれ(´▽`)
  • 大介 
    10/10 13:46

    このリリースをきっかけに応援するよーになりました
  • まくん 
    10/10 14:09


    いやー、すごいね!
    売れたな!これは売れたな!応援してきてよかった!
  • あーりん 
    10/10 14:14

    おめでとぅ(^-^)/ずーっと応援してるよ。ガンバッテね!!フレーフレ〜(^○^)
  • けーじ 
    10/10 14:22

    すごいなぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚応援してきてよかったヽ(*^∇^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/10 14:27

    最高のパフォーマンスの恩返しがランキングでしょ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/10 14:29

    Follow Meウィークリーチャート2位おめでとう(^O^)/
    毎日聴いてるし、踊ってるよー( ̄ー ̄)笑
    これからもずっと応援してるよん!!
    美央いつもほんまにありがとう(*^^*)だーいすき!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/10 14:32


    本当に本当におめでとう!
    なんか感動…(´;_;`)


    みんなが今まで頑張ってきたのが実って
    E-Girlsの良さがたくさんの人に
    知ってもらえて素直に嬉しい!

    これからもずーっと変わら
    応援していきます(*^_^*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • ともちゃん 
    10/10 14:38


    みおちんおめでとう

    みおちんをFLOWER結成から応援している身としては
    自分事のように嬉し

    次はFLOWER
    して1

    名古屋から応援して
    微力だけど支えるからね

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 15:17

    おめでとうE-Girls〜


    次は1位取ってね〜

  • ありてちゅ 
    10/10 15:20

    おめでとう!すごく嬉しい
    れからもずーっと応援してます!
  • こっちゃん 
    10/10 15:29


    ほんっまにおめでとう!!あすかるも書いてるけど、いままで頑張ってきたのが実ってたくさんの人に良さを知ってもらえてほんまに嬉しい(T_T)
    れからもずっとずっと応援してくし、いつも感謝でいっぱいやー!ありがとう
    阪◎こっちゃ
  • 大阪☆りおりん 
    10/10 15:44

    ほんとにおめでとう
    ーすっごい嬉しいです!!!\(^_^)/そしてリリイベでパフォーマンス見れたことがなによりの幸
    れからもついていきます!!!!みんなのパフォーマンスもみおちんのパフォーマンスもほんとだいすきすきっ
    阪☆りおりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 16:05

    おめでとーッ(//∇//)
    ひなも、ファンとして嬉しいよーッ(*^^*)

    これからも、頑張ってねヾ(*T▽T*)

    みおちん!ラ
  • うさぴょん 
    10/10 16:06

    おめでとう
    れからもずーっと応援していくからね\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7.かほひろ 
    10/10 16:12

    ウィークリーチャート2位おめでとう\(^o^)
    ほも嬉しすぎるo(*^^*)o♪♪これからもLDHを届けていってネ☆★かほはず−っとE-Girls.FLOWERそして中島美央についていきます
    今日のみおちんも可愛すぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 武者修行ゾンビ 
    10/10 16:16

    ジャングルさん珍しく真面目なコメントだね。

    みんなでLDH普及しましょう!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/10 16:49

    もちろん応援するよ!
    FLOWERだーいすき(*´`*)

    (*^ω^*)
    ↑みおちん顔文字
  • 2014LIFE 
    10/10 16:50

    おめでとうございます♪
  • うりりん 
    10/10 17:06

    美央ちん更新まってましたぁ( i _ i )
    ィークリーおめでとうございます!!!これからもずっとずっと応援していきます^ ^💕
    頑張ってください*\(^o^)/*
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/10 17:27

    おめでとーーーっっ
    れからもずっと応援してる
    手会の時みおちんが目線合わせて喋ってくれたことめっちゃ覚えて
    んまに優しいみおちん大好
    阪のななちゅん。
  • 愛子 
    10/10 17:44

    おめでとー
    E-Girls最高ー

  • さきふらわー@名古屋 
    10/10 17:57

    本当におめでとう(^○^)
    までの努力が報われたね!メディアにたくさん出て、忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張ってください

    ずっと応援してますo(^_-)O

    名古屋@さきふらわ
  • ロメンD 
    10/10 18:10

    恩返しをするのは俺のほうばい!!いつもflower、e-girlsに元気づけてもらいよる近い将来、みおちんたちと一緒に仕事できるようになって、もっとe-girlsを知ってもらいたい(^o^) それが恩返しになるかどうかわからんけど!! 俺の今の夢はEXILE TRIBEと仕事することやね♪
  • ひなみおちん 
    10/10 18:38

    おめでとうございますU+266Bみおちんにはいつも元気を貰ってるので、本当に感謝してます(>_<)U+2661これからも応援するので頑張ってくださいU+266Bみおちん大好き!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/10 20:22

    おめでとうございま
    たちちもとっても嬉しいです!!
    これを機に、もっともっとたくさんの人にE-Girlsの魅力を知ってもらいたいです(*^^*)
    これからも最高のパフォーマンスを見せてください

  • りおぴん 
    10/10 20:38

    おめでとう\(^o^)
    りおも嬉しいです!これからもずっと応援してます(*^_^*)みおちゃん、らぶ
    庫 りおぴん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:25




    おめでとう


    わたしまで嬉しいよ( 〃▽〃)★


    E-Girlsが
    頑張った結果だね♪
    ここで満足しないで
    もっと上を目指すとは…
    さすがっ、プロだね


    これからも
    全力応援しまっす




  • もこ 
    10/10 22:00

    ほんとにおめでとう!みおちんたちがいつも頑張ってるからだよー!!これからも応援してます(^O^)

    もゆ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:09

    これからも応援してるぞ

  • コ・ミナミ 
    10/10 22:40

    おめでとうございま

    これからもずーっと応援してるよ

  •  
    10/10 22:57

    2位おめでとう♪ヽ(´▽`)/これからもずっとE-GirlsもFLOWERもみおちんも応援するねっ♪みおちん大好き( ☆∀☆)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 23:21

    ほんと嬉しかった♡おめでとう★みんなの幸せはゆうかの幸せ♡こちらこそいつもほんとありがと。ゆうかもみんなに恩返ししたい!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/10 23:50




    これからもず〜っと
    応援してます ヽ(≧▽≦)/


    大好き〜 ∩ω∩♪
  • トランペッターすぎさん 
    10/11 00:17

    ウィークリー2位おめでとうございます🎊
    ついにやりましたね

    たくさん応援した甲斐があったようでこちらも嬉しいです😆
    そして心のこもったコメントもありがとうございます

    美央さんもファンも一緒にLove,Dream&Hつくり、世の中にFLOWERを咲かせましょうね

  • ユカザイル** 
    10/11 00:44


     二位おめでとうございます(*^^*)

     バイト先でFollw Me
     かかってテンション上がりました(^O^)

     これからも応援してます(`ω´)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)