季節の変わり目、希

  • FLOWER 公式ブログ/季節の変わり目、希 画像1




おはにょすです(*^^*)




自販機に缶のコーンスープ
売ってたから買っちゃった♪♪




東京の朝はもうちょう寒いです、
秋なのかー冬なのかー?



て感じです笑





北海道や東北の方はもう冬なのかな(・・?)




季節の変わり目ですので
風邪とか注意しましょーっ( ´ ▽ ` )ノ


non

 
  • コメント(全52件)
  • #14 ゆきりん 
    10/10 11:49




    福島は朝晩寒いよー(;_;)
     

  • けーじ 
    10/10 11:50

    朝寒いなぁ、でもまだ昼間は暑いねんなぁ(xдx;)
  •  
    10/10 11:53

     

    関西、兵庫も寒いよ

    朝は毛布被ってるくらい(笑)


    ノゾフィーユ大好きだぞ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 11:55

    おはにょすのんちゃ


    熊本もなかぬか寒いよ〜(o_o)
  • ことみ 
    10/10 11:58

    愛知も結構寒い(>_<)
  • まいり 
    10/10 12:00

    かぜひいちゃったー( ;´Д`)
  • かなみ*れいちぇる 
    10/10 12:03

    青森はまだ秋の寒さかなぁ。。。

    冬は凍りそうなくらい(;´д`)
    とにかく寒い(笑)
  • 愛子 
    10/10 12:04

    のん、おはよ
    古屋も朝晩は寒いよ
    節の変わり目だで、風邪引かんようにね

  • soul魂 
    10/10 12:09

    おはよう〜
    朝と夜は寒くなったね!!
  • はる 
    10/10 12:13

    のんちゃんおはよう 最近寒いよ

  • あきほ 
    10/10 12:15

    のんちゃんおはよう
    大阪も寒いよ(´・ω・`;)
  • ももちん 
    10/10 12:30

    名古屋も寒いよ(´pωq`)風邪には気をつけてね

  • 笠間太郎 
    10/10 12:48

    そんなことより鷲尾さんのつぶやきがみたいです。
  •  
    10/10 12:52

    こっちはまだ、そこまで寒くないです

  • KAZU 
    10/10 12:53

    寒いよね(>_<)!
  • あーちん(^ω^) 
    10/10 12:55

    のんちゃん


    もう寒くなってきたよね

    でも私はまだ半袖半ズボン
    寝てまーす(笑)

    のんちゃんも体調に
    気をつけてね(*^_^*)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • =ありっさ= 
    10/10 12:57



    こんにょす

    のんちゃんも
    風邪に気をつけてね(o>ω<o)♪
  • あいちん? 
    10/10 13:05

    最近ほんまに寒くなってきたよね(´・_・`)
    も冬大好きやから嬉しいー。風邪引かないように気を付けてね♪♪とかゆーてる自分が風邪引いてるねんけどな(笑)
  • m 
    10/10 13:18

    本当に寒いね

  • まくん 
    10/10 14:13


    あっ、れいちぇる更新率低くない?のんちゃん!れいちぇるに更新するように伝えてくれー!
  • こう 
    10/10 14:16

    頭痛いし、喉痛いし
    風邪引いたかな?(/_;)
    のんちゃんは
    体調に気をつけてね(^o^)
  • #7.かほひろ 
    10/10 14:16

    のんちゃんも風邪には気をつけてネ(>_<)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/10 14:24

    缶のコーンスープもう出てるんだね(o^∀^o)
  • *WAKANA* 
    10/10 14:31

    nonちゃんも風邪ひかないでねU+2661コンポタ美味しいよねっ

  • さりりん 
    10/10 14:55

    大阪は昼間はそこまでだけ
    朝と夜寒いよー( ;∀;)
    でも制服まだ半袖ー\(´O`)/(笑)
    カーディガンどっかに落としちゃってんー( ノД`)…
    もうそろそろ冬服にしよーかなー(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • かじやん 
    10/10 15:09

    体調には気を付けて

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/10 15:12

    のぞみーぬ。
    大阪ゎ朝と夜めっちゃ寒い
    おかげで風邪ひいちゃった(*_*)
    あー 鼻づまり解消方法ないかな?(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/10 15:14

    のんちゃん

    うちも今日寒くてここあ買ったよ

    風邪ひかないよにね(>_<)

  • #07 aoiro 
    10/10 15:18



    岡山も朝と夜は寒い

    天気がいい日でも
    日陰にいたら寒いし




  • ありてちゅ 
    10/10 15:22

    朝晩ほんと寒いよね!のんちゃん風邪ひかないようにね(>_<)
  • ♭ ゆみ _ 
    10/10 15:36

    秋田寒いよー(>_< )タイツの人もちらほら!あと1ヶ月くらいで初雪かな?リハーサルやった樹海ドームで、今週きりたんぽまつりやりますよー(笑) 秋田/ゆみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/10 15:47

    兵庫も朝と夜めっちゃ寒いで!東京よりは暖かいかも
    風邪引かないようにしてね
    希Big Love☆☆
  • ヽ(∵みずき 
    10/10 16:02

    北海道は以外にも寒くない!ちょうどいい気温って思うのは北海道人だからかな?(笑)天気予報でみたけど日中は東京と変わらないよ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 16:02

    大阪は、昼から暑かったよーo(^o^)o

    風邪に気を付けてねぇ(〃^ー^〃)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/10 16:03

    のぞみーぬもお気をつけて(^_^)

  • 武者修行ゾンビ 
    10/10 16:11

    日中はあっつい位なのにくしゃみが止まらない
  • Rana 
    10/10 16:34

    山形は朝めっちゃ寒いです(T-T)冷え性にはきついよー!!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/10 16:55

    コーンスープかぁ(*´∀`)
    飲みたくなる気温に
    なってきたねー(*^^*)
    私の朝ごはん肉まん
    だったんだー\(^^)/

    ( >ω< *)
    ↑のんちゃんイメージの
    顔文字っ(^ω^*)
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/10 17:13

    かぜひいたー

  • りなのん 
    10/10 18:01

    鼻水が止まらない。
  • 結衣★ 
    10/10 18:14

    今日の朝めっちゃ寒かった

  • non◎ 
    10/10 18:42



    青森は秋ですp(^-^)q

    のんちゃんも風邪に気をつけてね(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:13




    コーンスープ
    売ってるよね

    飲みたいっ(^O^)!

    てか、いきな
    秋通り越して
    冬って感じだよね


    もう風邪引いちゃった(; ̄ー ̄A
    今日病院行ったよ




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/10 22:08

    のんちゃんも風邪には気おつけて

  •  
    10/10 22:55

    のんも気をつけてねっ!わたし冬が好きだから早く冬になってほしいー\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 23:22

    愛知もなかなか肌寒くなってきたよ!この季節感めっちゃ好き(ノω`*)ノのんちゃんも体調きをつけてね!
  • はるき☆ 
    10/12 00:37

    北海道はさむいよー(>。<)
  • Naoto 
    10/12 06:29



    FLOWER
    デビュー一周

    おめでとう

    今後ともよろしく
    す。
    ねぇ、のんちゃん(^-^ゞ
  • LOVE.FLOWER 
    10/12 13:01

    希ちゃん(*^▽^*)

    デビュー一周
    おめでとうございます☆
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    10/12 17:32

    のんちゃーん
    !!!!!


    FLOWER一周年ホントにホントにおめでとう

    ずっとずっと応援してまし
    そしてこれからもずっとずっと応援してます(≧ω≦)



    のんちゃんが大好きです


    オリコンウィークリー2位もホントにホントにおめでとう

    嬉しすぎて興奮しちゃった




    これからもずっとずっとずっーと応援するね


    またEGS行くね\(^O^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)