じゃじゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃん。  千春 画像1




最近こんな風に写真を編集するの好きでよくやってます。





あ、今日はファンクラブのブログのほうにE-Girls Versionを載せました\(^o^)/





よかったら見てみてね♪






あでゅ。



 
  • コメント(全62件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/9 23:24

    ちーたん、オシャレ

    丁度さっき見てた所です

    冬に会えるんですかー?

    楽しみにしてますね

    ちーたん、本間にめちゃめちゃ大好きー

    ちーたん、勉強応援してくれたから今から勉強しますねー

    一応大学受験生なんで(笑)
    また早く会いたいー


  • あやか 
    10/9 23:26

    めっちゃファンクラブ入りたい

  • タオルマン 
    10/9 23:28

    ファンクラブ入りて

    大学決まったら入るから待っててね(≧∇≦)

    ☆タオルマン
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/9 23:30

    すごぉ〜い!!!

    めっちゃおしゃれぇ〜(*^^*)

  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    10/9 23:33

    ふぁんくら入りたー

  • すずショコラ 旧は,友知 
    10/9 23:33

    いただいていきます
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 23:36

    加工上手いね(*^^*)

    (^ー^*)
    ↑ちーたんの顔文字

    気に入ってくれたら
    嬉しーな(*´`*)
  • ゆっきん 
    10/9 23:45

    見たよー(*^^*)
    ちーたん上手(*´∇`*)
  • →咲子 
    10/9 23:47

    ちーたん(´ 3`)
  • BMB★ 
    10/9 23:47



    ました


    手かっ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/9 23:55

    ずっとファンクラブに入ろうと思ってはいれてなーい(>_<)!EXILEのファンクラブ更新するときに入るな
    U+1F495U+1F495ちーたん待っててU+1F495U+1F495U+1F495
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/10 00:05

    可愛い〜♡♡ゆうかもちーたんにやって貰いなたいわっ(*>ω<*)ちーたんほんと器用だね★そしてこの写真いい〜♡♡
  • *かな* 
    10/10 00:05

    ファンクラブは今は入れないケド、ケータイをスマホに変えるときにお父さんにお願いしてみるっ!!
  • まるたん。 
    10/10 00:05

    ちーたん加工するのほんとうまいヽ( ̄▽ ̄)ノ♡(笑)うちもちーたんみたいにセンスよくなろっ!← いまね、日本史なうだよ。やばい、全くわかんない((((;゜Д゜)))! どーしよ、むとーん(笑)ちーたんもがんばってるから、まるたんもがんばりまっす。♪ 武藤ぱわーぷりーずみー♪♪♪ ちーかえぶーーー('ε'*)ショット待ってるね!
  • 兵庫のえみちる 
    10/10 00:07

    ちーたかたんっ♪♪今日もバイトでコメント遅くなっちゃったー( ̄ー ̄)ごめーんねー。ちーたんファンクラブ継続するのん忘れててだから最近また入ったよーん
    ぇーい!ちーたんコメントここにまとめてするねーっ☆ミだからコメント長くなるかもやけど読んでくれたらうれしいよん(^^)ちーたんまたvocalコンビあんどさーちゃんとのさーちーコンビの写メ載せてねっ
    しみに待ってるよ〜
    ちーたんが写メ編集するために使ってるアプリ何??教えて〜っ!!!!!!!!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    たコメントしにくるからねーんっ!明日もちーたんにとってhappyな日になりますよーに。いい夢みてねー
    やすみえみちるー(笑)
    庫のえみちる
  • 里紗 
    10/10 00:09

    かわい

    この加工の仕方好きです(*´∇`*)
  • ハマチ 
    10/10 00:14

    ホントにちーたん写真撮るのも上手いし、加工するのも上手いよね(≧∇≦)あでゅ!
  • #13.遊 
    10/10 00:20


    ちーたん、編集も写真とるのもうまいね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 00:30

    ちーたん最近カメラとか写真大好きたよ


    俺はそれ見るのが大好きだな〜

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/10 00:36

    加工するんめっちゃうまい
    んのアプリ使ってるんか知りたい
    阪のななちゅん。
  • あっちゅ 
    10/10 01:03




    可愛い(´・ω・`)


    またのっけてね(^^)!


  • けーじ 
    10/10 01:32

    見たよ☆俺の待ち受け作ってぇーd(´ω`*)
  • *ChiSaTo 
    10/10 01:39

    ホンマいっつも思うんですけどちーたん、加工の仕方とか落書きとかめっちゃ上手ですよね!尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))写真がもっと可愛くなってます♡♡ちーたんの加工の仕方好きです!面白い!兵庫県 * り
  • Takashi 
    10/10 01:43


    みんな可愛すぎ(≧∇≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/10 01:44

    編集上手いですね(≧∇≦*)
    こういう写真大好きですヾ(≧∇≦)
  • 衣里 
    10/10 01:59

    お疲れ様です
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/10 03:44

    ちーたん編集うまッ(*^^*)みんなかわいすぎるーッ
    、CALLきいてるょおーッ

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/10 06:19

    みんな別嬪

  • soul魂 
    10/10 06:26

    見るね
  • さりりん 
    10/10 07:06

    ファンクラブみたよー\(^o^)/
    加工うますぎですー(´・д・`)
    もっとつくってほしいなぁー(^^)さりなも最近加工はまってるよー!
    千春ちゃんほどうまくないけどねー( ;∀;)

    ってかファンクラブの期限
    12月までやねーん。
    次は、モバイル入ろーかなー?って思ってるー(*/□\*)
    両方入りたいねんけどなー( ノД`)…

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • KAZU 
    10/10 07:08

    見たいな〜(>_<)!
  • 愛子 
    10/10 07:10

    千春おはよ


    写真の加工楽しいよ

  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/10 07:13

    おはよー^_^

    この写真みると、なんか落ち着くヽ(;▽;)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/10 07:15

    写真の編集は楽しいですよねっ(^^)♪

    そういえば前mobileに"FLOWERが好きすぎて…"とBBSを送りましたよ〜(#^.^#)
    今更ですが、返してくれてありがとうございましたっ(>_<)

    これからもちーたんにFLOWERずっと好きです
  • 24karats surf京都 
    10/10 07:37

    はい

  • 大介 
    10/10 07:43

    編集うまいー!!!!!!
  • さきちょん 
    10/10 08:08

    おはよ!昨日学校終わって買い物行って帰ってきて速攻寝てしまってた(T_T)写真編集してるのかわいい♡最近BBSにも書けへんし寂しいー。今日も1日頑張ってね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/10 08:16


    めっちゃ可愛


    学校行ってるなう★
    テスト返却やばいよ

    いい点とれとったらいいな


    今日も1日頑張ろうね(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • cptk@ゆまてぃん 
    10/10 08:41

    おはよう(*^^*)編集上手い!みんな可愛いし☆彡また編集したら載せてねっ
    げちゅ〜岐阜
    まてぃ
  • 青龍 
    10/10 09:45

    頑張れ

  • ひなぴよ 
    10/10 10:45

    こーゆーのすき!もっとのせて!
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/10 11:33

    かわいいー( ゚∀゚)o彡°はるもよく編集するけどなかなかうまくできなくて...(/Д`;参考になるーU+2661!
  • ことみ 
    10/10 12:02

    おしゃれな感じ☆〜(ゝ。∂)
    うまい

    それじゃあファンクラブの方見てみるね
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/10 14:42

    どうやってやってますかー?( ^p^ )おしえてくださいっ

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/10 15:48

    ファンクラブ入ってない!入りたい言うたらあかんって親に言われたからバイト始めたら入るからねっ!
  • たむ(☆∀☆) 
    10/10 16:00

    なんてアプリ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/10 16:01

    かわい
    ファンクラブ入ってない。
    ママがあかん!って言うから。

    でも、一生ファンやから!!!
    FOWER 大好き!
  • しぃ 
    10/10 16:56

    見たよー♪
    ちーたん器用だね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:11




    かわい


    ファンクラブ
    入りたいけど
    絶対ダメって言われる(;_;)


  • love 
    10/13 21:24

    なんのアプリ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)