元気の元と週刊EXILE!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/元気の元と週刊EXILE!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/元気の元と週刊EXILE!晴美 画像2

リリースイベントの時にいただいたお手紙、色紙第二弾\(^o^)/

ほんっとにほんっとにありがとう(>_<)
いつも感謝です!
メッセージよんで、充電完了したぜっ(^_-)
これからも、応援よろしくお願いします!


そして、みなさん!
昨日の週刊EXILEみていただけましたか?
運動会みんながんばってましたねー

ちなみに、ぜーんぶほんとのガチ勝負です!笑
晴美、高跳び一位と、即興ダンス一位とったど


次回もつづきます!
是非みてくださいっ




 
  • コメント(全66件)
  • ねね 
    10/9 22:44


    週刊面白かったよ!
    はるおすごかったね

    来週も楽しみにしてるよ

  • あーちん(^ω^) 
    10/9 22:47

    はんみちゃん


    愛知は金曜日放送な

    だから、まだ見れてないよ
    早く見たいなぁ〜(*^_^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/9 22:49

    金曜日まで我慢←楽しみにしてるね(ノω`*)ノはるおモッテモテ〜♡
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    10/9 22:49



    週刊EXILE見たよ


    週EXで晴美ちゃんが
    2つ結びしてたから

    うちも
    今日は2つ結びで過ごしてた(笑)




    いつかファンレター
    送るね
    !!!


    絶対



    今レターセットないから(笑)


    買った
    すぐ送るから
    待っててね
    !!



    はるお
    だぁーいすき
    !!!!




  • タオルマン 
    10/9 22:49


    高跳びかっこよかっ

    長身を活かした見事なジャンプでしたね(笑)
    でもさ、ダンス1位は嘘だ
    ちょっとふざけたでしょ(¬з¬)笑
    来週も楽しみにしてるよ


  • きのりん*櫻* 
    10/9 22:50

    週EX観たよ♪ 晴美ちゃんのツインテールめっちゃ可愛かった!! あとE-Girlsの身長初めて知ったんだけど…うち170.7だから晴美ちゃんに僅かの差で負けてた(笑) さりげにKEIJIにはるおって言われてたね(笑) 来週も楽しみにしてるよ

  • おひたしEX 
    10/9 22:53

    高跳び凄かっ



    しかも身長めちゃくちゃ高いな


    ダンスもおもしろかった(^-^)b
  • 赤パー/コウキ 
    10/9 22:57

    昨日高跳びさすがだったね( ̄ー ̄)笑
    みんな色紙とか手が込んでてすごいなー

    俺のが情けなくなってきた

    まぁでも気持ちは伝えられたからいっか

    次はちゃんと作って渡すからねー

    これからもどんどん応援していきますとも!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 22:58

    (・∪・*)

    (*^ω^*)美

    ( ̄^ ̄*)

    (ーVー*)

    (´ω`*)

    (^ー^*)

    (ゝω・*)

    ( >ω< *)

    (´∀`*)

    みんなをイメージし
    顔文字作ってみた!
    どう(*^^*)?笑
  • えーりん(*^^*) 
    10/9 22:59

    三重まだ放送してないから
    結果いわないでほしかった‥‥
  • (^-^)Happy(^-^) 
    10/9 23:01

    うちのやつも写真にのって

    チョー嬉しい


  • りさ@ 
    10/9 23:02

    はんみちゃん愛されてるね〜(*^^*)しっかり充電できましたー?(笑)うちのは汚くて充電のうちに入らなかったと思うけど…(笑)読んであげてください(^-^;(笑)これからもずっと応援していきますよー♪♪♪そして週刊みたよー!!最高だった!前、ツインのはんみちゃんみたい!ってコメントしたんだけど今回みれて嬉しかった〜♪ほんとかわいすぎ!!またツインの写メとかのっけてほしいな(^.^)30辰高跳びもダンスもどれも最高でした!(笑)ほんとはんみちゃん最高!来週もまじ楽しみ!絶対みるね!今日も1日お疲れ様!
  • 結衣★ 
    10/9 23:04

    見たよ
    高跳びはるみんめっちゃ凄かった
  • #7.かほひろ 
    10/9 23:05

    昨日の週刊EXILE録画しながらリアルタイムでもばっちり見たで〜\(^o^)/
    跳びと即興ダンス1位おめでとう\(^o^)/☆★はんみちゃんの即興ダンス面白かったあ( ̄▽ ̄)
    週の週刊EXILEも録画予約ばっちり☆★楽しみにしてるネ(*^^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    10/9 23:06

    はるみ沢山プレゼン
    もらったね(*^^*)
    いつかe-girlsで福
    来てね(TT)
    まってるからね(>_<)
    はるみ大好き(*^^*)
    まゆより♪
  • stranger 
    10/9 23:07

    はるお、即興ダンス発表しちゃっていいの?笑
  • 大介 
    10/9 23:07

    はるおー笑

    高飛び山形県一位てすごすぎるやろー笑

    はるおのダンスおもろかったー
  • りおぴん 
    10/9 23:09

    りおの黄色の色紙載ってる(*^_^*)はるみちゃん載せてくれてありがとう\(^o^)/
    ️週間見ました!はるみちゃん凄かったです(>_<)♡来週も楽し
    兵庫 りおぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 23:09

    もても


    まいったなぁ
    やってくれたなぁ
    ハルオ

    笑っ
    週刊見たよん

  • いそっち 
    10/9 23:10

    リアルタイムで観たよ!(^.^)b

    高飛びと余裕だったね(^_^) さすが山形一位


    来週も楽しみだなぁ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/9 23:11

    はんみたん

    週刊EXILE見たよ\(^o^)

    ちょ-面白かった!

    はんみたん高跳び凄かった

    即興ダンス 可愛いかった(>_<)

    来週も楽しみにしてるねん

    はんみたん!萩ちゃんとの写メUPして

  • YUI 
    10/9 23:17

    撮れてなかっ

    即興ダンス見てみたかった

  • なみお、でらすき! 
    10/9 23:18

    はるお!!週刊EXILEみたよ!!ダンス爆笑した(*´▽`*)wきょうみゆの誕生日だよ!!手羽先ポーズで祝ってあげてね!おねがいします
     愛知/こう
  • ゆ な ?。 
    10/9 23:21




    みたみたみた


    はるおの脚の長さ嫌味〜( ̄▽ ̄)
  • ななち♪ 
    10/9 23:21

    ハルオのダンスむっちゃ面白かったー(笑)久々に週刊にE-Girlsが出てくれてほんっまに嬉しかった!来週も楽しみにしてる(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • syukaren*E-Girls 
    10/9 23:27

    一位おめでと!来週も楽しみにしてる!U+2661
  • ゆぅ 
    10/9 23:27

    お手紙届いてて良かった

    黄色の封筒でカラフルにFLOWERってかいてるやつだよーっ
    週刊EXILE見た!晴美ちゃん高跳び余裕やね笑
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    10/9 23:36

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    た久々のコメになってごめんね(>_<)
    メ出来てないけどblogは欠かさずチェックしてるからね!
    丈夫だよ!(笑)はるおのblog見れてなかったら死んじゃうから
    (笑)もう入試本番まで2週間きってしまったよ…(゚Д゚||)不安しかな―い(;_;)
    日も塾で模擬面接やってきた―(  ̄ー ̄)ノでも思ってたよりしゃべれて良かったよ―(>_<)
    れから2週間またコメあまり出来ないときあると思うけどちゃんとblogはチェックしてるからね!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!はるおから頑張れポーズ見たい
    っけてくれたら嬉しい!
    玉*17*萌里


  • nacchi 
    10/9 23:38

    夏美の手紙ある〜

    握手会で泣いて握手しましたぁ

    見てくれてうれしぃ

  • あやんちょ 
    10/9 23:39

    週刊EXILE観たよー
    晴美ちゃん強いなあ(*^^*)
    高跳び全然できないから羨ましいっ!(´Д`)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/9 23:51

    大好きなはるおー!名古屋のとき色紙あげたんだけど届いてるかなー?(;_;)届いてるといー
    はるお愛されててわたしも嬉しい(*^^*)♪ 週えぐ金曜放送だから楽しみになってきた〜☆!はるお活躍するとか絶対見なきゃ
    はるおでら愛しとる

  • #13.遊 
    10/10 00:24


    はんみちゃん、こんばんはるみ☆ 昨日からコメントできてなかってごめんね×× イベントお疲れさまでした! 関西来てくれて本間にありがとう(*^_^*) また、きてね♡ そして、手紙のせてくれてありがとう♡ 読んでくれてるって思ったらめっちゃ嬉しいです♡ はんみちゃんありがとう^^☆ 週刊EXILEみたよ♪ もう、はんみちゃんかわいすぎた♡ 走り高跳びおめでとう! さすが、晴美やね(笑) 山形1位やもんね! 即興ダンスもめっちゃよかった☆ 1位やね!! おもしろいし、すごかった(笑) また、即興ダンスみたいな♪
    来週も楽しみにしてるね♡ あっ、はんみちゃんの2つぐくりの髪の毛めっちゃ可愛かった♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/10 00:29

    ずっとずっとずーっと応援するよ〜\(^o^)/

    がんばってね〜はんみちゃ


    それとさっき週刊EXILE見たけどさすが山形県一位


    見せつけたね(^O^)

    来週も期待!!!!!!!!笑笑
  • みさ 
    10/10 00:30

    今日希ちゃんと買い物してる晴美ちゃんみました!!!!めちゃくちゃスタイルよくて、かわいくてすぐわかりました!でも声かける勇気なくてすごい怪しい人みたいになっちゃいました(T_T)わたしのこと気付いてましたか?笑 応援してます!!!って言いたかったです!!!
  • megchi 
    10/10 00:35

    わぁーお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いっぱいもらったね♡良かったね♡次会うときにピンク晴美ちゃん垂れ幕versionUPさせとくね♡楽しみにしててね♡週刊EXILEもちろん来週もリアルタイムでみるにょーん\(^o^)/はるみんみんおやすみんみん☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/10 01:37

    僕は皆のパフォーマンスで充電してるよ(*^o^*)
  • Takashi 
    10/10 01:44


    はるお
    凄いよなぁ♪

    びっくりした☆笑
  • きのぴお 
    10/10 04:04


    はんみちゃん
    反射神経衰えてたね!笑
    でもかわいかったあ( ̄ー ̄)


    足長いし!!
    即興ダンスもおもしろかっ


    棒高跳び1位おめでと〜♪

    来週も楽しみ(^q^)
  • まくん 
    10/10 04:23

    色紙多いな(笑)人気者だ
  • ゆーま 
    10/10 04:26

    さとーさんおはよ( ̄ー ̄)
    はるおこの顔するよね(笑
    俺もやり返すけどww
    今度Q&Aやってほしいな(^O^)
    学園祭いくからまた応援するね!
  • soul魂 
    10/10 06:25

    良いね
  • KAZU 
    10/10 07:07

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    10/10 07:09

    はるお、おは


    ウチのも読んだら載せてね


    あの大運動会で着てたジャージって24karats

  • ねね 
    10/10 07:47


    おはよ

    今日も1日がんば

  • あすぼん(☆-☆) 
    10/10 07:50

    はるおーo(^▽^)oおはよん♡いっぱいだねえ!みんなのお手紙読んでパワーいっぱい貰って頑張ってね!ハロウィンのカチューシャ届いてるー(((o(*゚▽゚*)o)))?週刊みたよん( ̄ー ̄)はるお高飛びすごすぎ(^_^)すっごいおもしろかったー!来週も楽しみだなん♡今日も頑張ろうねー
  •  
    10/10 08:46

    はるみちゃん♡初お手紙、サンシャインのリリイベのときに持っていったよ!ちゃんと届くといいな☆週刊EXILE‼すごかった‼さすが私のはるみちゃん\(^o^)/笑
  • ことみ 
    10/10 12:04

    いっぱいだね☆〜(ゝ。∂
    アスナルの時に渡したやつはもう届いてるかな?☆彡

    週刊EXILEは名古屋はまだだからみんなの記事見てわくわくしてる

    でも予告は見たよ!
    めっちゃ楽しそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #8 ななじゃいる 
    10/10 13:01




    手紙いっぱいだね!!私が池袋で友達に渡してもらったコルク届いてるかな(((o(*゚▽゚*)o)))?はんみちゃん今日も1日ふぁいてぃ


    東京/ななみ/17歳
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/10 15:53

    手紙載せてくれてありがと
    香奈のは、星の封筒やで♡
    昨日、コメントしたけど間違えてスティッチやで!いうたか
    ごめんねっ!ホンマは、星の封筒やで♡手紙には、GREEできないって書いたけど携帯の容量余ってたからやった☆☆これからもどんどんコメントするから!宜しくねっ!晴美好きやで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:09




    いっぱ


    週刊EXILE
    録画してまだ見てない(>_<)!
    早く見なきゃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)