やばーい★真波


私が行った先とは……
日本武道館!
そこで同じレコード会社である
JUJUさんのLIVEに
いって来ました!

本当にやばい!
1人であのステージであの大きさで
堂々と輝くあの素敵な唄を歌うなんて
本当に凄いです!

憧れますね!

かなりたくさんの刺激を受けました

いつか

FLOWERであんな大きなステージに
立ちたいです。

 
  • コメント(全67件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 21:57

    おかえりー
    FLOWERなら行ける!絶対!一生応援するから!大好きや

  • あゆみ 
    10/9 21:57

    JUJUさんのLIVE行ったんだあ! いいなあ
    も曲が好きで良く聞くよ
    つかFLOWERも武道館でLIVEやってほしい
    玉県♢あゆみ
  • トクさん 
    10/9 21:58

    JUJU、いいね

    あのジャジーな雰囲気が何とも好きです



    FLOWERなら近い将来、絶対武道館Live出来るよ


    オレはそう信じて、まあちゃん達FLOWERをこれからも応援していくよ


    だからまあちゃんも自分を信じて頑張れ

  • けーじ 
    10/9 21:58

    FLOWERが日本武道館でするなら大阪から駆けつけるで(*≧∀≦)(*´∀`)b
  • コ・ミナミ 
    10/9 22:01

    いいな

    FLOWERも頑張って

    ずーっと応援してるよ!

  • 敬*鉄(^o^) 
    10/9 22:03


    ライブいいな〜


    FLOWERなら行けるよ!
    これからもずっと応援してる(*^^*)♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/9 22:05

    JUJUの歌声大好き

    E経験ができ
    よかったね(`・∀・´)

    FLOWER頑張れーっ
    もうすぐデビュー1周年だ

    滋賀県 **・・あーちぇる(亜未)**・


  • いそっち 
    10/9 22:06

    FLOWERの単独期待してますよ(*^_^*)



    一生応援しますよ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/9 22:07

    flowerなら出来る

    flowerのliveが始まったら絶対行くからね

    flowerfamilyと一緒に頑張ろー\(^o^)/

  • まゆこ 
    10/9 22:08


    あたしもJUJU大好き♪♪♪単独LIVEやってほしいー

  • ともちゃん 
    10/9 22:09


    うらやましい

    私も大好き

    まあちゃん楽しめてよかったね

    まあちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    10/9 22:10

    三代目も武道館でやるんだもんね
    FLOWERもいつかできる日がくるって信じてる(*^^*) これからも応援してるよ!!
  • 舞姫 
    10/9 22:11

    私もJUJUさん好き

  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/9 22:13

    フラワーの武道館ライブ期待してるねー*\(^o^)/*
  • T-SoulBrothers 
    10/9 22:15


    早くFLOWERの単独やってほしい〜


    ちょー行きたい

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/9 22:18



    JUJUさんのLIVEかぁ!*
    綾音もJUJUさ
    めっちゃ大好き(:_;)

    武道館…!
    プレッシャーかけるつもりわないけど
    FLOWERの単独も楽しみにしとるよ!
    前、FLOWER好きな友達と
    単独について語って
    (笑)

    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 22:18

    FLOWERも出来るよ


    FLOWER単独ライブは絶対見にいくよ〜

  • みじゅちん 
    10/9 22:18


    FLOWERがするときは、
    絶対いきます



  • さりりん 
    10/9 22:18

    まなボン\(^o^)/
    FLOWERもいつか日本武道館たってほしいなー(*/□\*)
    その時は大阪から飛とんでいくからねー(*´ー`*)

    FLOWER単独liveやってほしいなぁー


    あー( ;∀;)今日睡魔が襲ってくる
    明後日テストやのに全然集中できないし、眠たいしやばいー( ノД`)…


    もう寝るねー(*^^*)
    この後の更新は朝か目覚めたときにするね (p・・q)(p・・q)今日も1日お疲れ様


    まなボンだいすき(///ω///)♪ さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • うみ 
    10/9 22:21


    JUJUさ
    れいなちゃんは一緒じゃなかったの?


    私もいきたかったー
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/9 22:32


    FLOWER単独LIVE楽しみにしてま



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/9 22:36

    まぁちゃん達ならきっとその夢実現できます

  •  
    10/9 22:40

    FLOWERも大きな舞台でもLIVEしてもらいたい
    応援がんばる
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/9 22:42



    FLOWERなら絶対絶対できる!!
    FLOWERの単独ライブに
    大好きなFLOWER famと行くのが
    私の夢です(*^_^*)

    みんなの夢が叶うといいな

    とりぷるん♪/あすかる



  • おぉちゃん 
    10/9 22:45

    夢はでっかく♪そしていつか実現させよう(^o^)
  • おひたしEX 
    10/9 22:45

    僕はFLOWERのLIVE楽しみにしてるで(^-^)b
  • EXILE 
    10/9 22:48

    いいね
  • トランペッターすぎさん 
    10/9 22:49

    FLOWERさんが武道館に立てるよう応援します


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/9 22:50

    FLOWERなら絶対いけるよ!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/9 22:51

    JUJUさんのLIVEだったんだね(ノω`*)ノ絶対絶対FLOWERなら立てます!できるよう支えたい。そして一緒にあこステージで楽しみたいなぁ♡♡
  • #7.かほひろ 
    10/9 22:57

    JUJUさんのLIVEやったんやあ\(^o^)/かほはFLOWERの単独LIVEを楽しみに待ってるネo(*^^*)o
  • さっこ 
    10/9 23:01

    FLOWER単独楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ
    ️もしあったら絶対絶対行くー♡ ( 滋賀 さっこ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/9 23:06

    真波ちゃん達にも武道館でやってほしいよ(≧∇≦)
  •  
    10/9 23:14

    ライブ楽しめてよかったね!FLOWERの単独ツアーやったら絶対行くねっ!
  • あい 
    10/9 23:18

    絶対FLOWERのライブに行きたい
  • ゆ な ?。 
    10/9 23:22




    FLOWERのLIVE行きたい

    E-GirlsなLIVE行きたい

    らいが楽しみだっ♪.
  • ななち♪ 
    10/9 23:23

    FLOWERなら絶対に大きな舞台に立てる!!!!ななはそう信じて応援してきたよ!!FLOWERの単独TOURほんっまにほんっまに待ってるからね!行けるだけ行くからね!FLOWER famで!!!これほんっまに夢(;_;)!その夢一緒に叶えましょう(*^_^*)!FLOWERラブ(;_;)!!兵庫/ななち♪
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    10/9 23:35

    FLOWERのLIVE行きたい

  • なお* 
    10/9 23:43





    まあちん 



    live楽しかっただろうに…(笑)
    お疲れ様だね  !!
    JUJU好きなんだ 〜 

    なおもまた聞いてみる 



    まあちんはリリイベと
    参加してないけど
    大丈夫やんな?(:_;)
    まあちんにあえへん
    メンバーと久しぶり
    に会ったとか … 
    なんかすんご
    悲しい気持ち 。 
    まあちん大好きだよ!
    いつまでたっても
    応援するからね !



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


    のんまあ愛しとう!


  • flower 
    10/10 00:04

    まーちゃんJUJUさんのライブ行ってたんですね(*゚ロ゚)FLOWERの単独ライブも楽しみにしてます♡
  • モグちゅん 
    10/10 02:18

    JUJUさん行ってたんですね
    明日はJUJUの日やね
    3年前はなんばHatchやBIGCATでライブやってたけど凄いよね!
    FLOWERのライブ楽しみにしてるよ!
  • もえぴ★ 
    10/10 03:44

    Loveさんもいってんなあ!
  • まくん 
    10/10 04:23

    JUJUすきー
  • りなちゅわーん 
    10/10 06:24


    塩ノ谷早耶香ちゃん
    行ってましたね〜ε=ヾ(*~▽~)

    あっ!塩ノ谷早耶香ちゃん
    一緒行った感じですか?

  • soul魂 
    10/10 06:25

    おはよう♪
    良かったね♪
  • 愛子 
    10/10 07:08

    まあちゃん、おはよ


    JUJUだったんだね


    JUJUの歌好き

  • るりポン 
    10/10 07:38

    おはよう♪
    FLOWER も単独目指して頑張ってね☆絶対行くから(*´ω`*)
  •  
    10/10 08:46

     

    いろんな刺激を受けたんだ

    その刺激を私に今度はまぁちゃん
    を始めFLOWERさんが送ってね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/10 13:42

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/昨日はコメント来れなかった( ;∀;)
    JUJUのライブか
    いね♪ みおもAIのライブ見に行ったときに一人で大きなステージを盛り上げられるの、すごいなって思った! まぁちゃんのblog見てたらJUJUのライブ行きたくなったな〜♪ヽ(´▽`)/(みおまろ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/10 21:08




    すごい


    FLOWERの単独ツアーも
    待ってるよ( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)