まったり〜萩花

  • FLOWER 公式ブログ/まったり〜萩花 画像1
こうゆう時間
がやっぱり
リラックス
できるなぁ、



眠たくなって
きちゃった


( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全80件)
  • せなぴー 
    10/9 21:07

    私ゎテスト前なので一応勉強がんばってます(^-^;
  • みっくん 
    10/9 21:08

    お疲れ様o(^▽^)o
  • たしま 
    10/9 21:10



    あたしもまったりしてます!笑
  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/9 21:14

    萩ちゃーん!イベントばっかりだったもんね(>_<)お疲れ様!ファンのために全国駆け回ってくれてほんと感謝してます。E-Girlsに会うたびに元気もらってるよ☆ありがとう\(^o^)/萩ちゃんはゆっくり休んでね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 21:15




    いいね


    寝ちゃえーっ( ̄∀ ̄)☆



  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/9 21:20

    (-.-)zzZウトウト
  • 大介 
    10/9 21:21

    寝ちゃえー!
  • なちゃむ(・д・) 
    10/9 21:21

    いろんなとこ回ってきっと疲れ溜まりまくってるだろうから休めるときにしっかり休んでね(;д;)
    つも頑張ってる萩花様見て本当にいつも元気もらってるし美意識が自分でも驚くほど上がった(笑)本当にありがたい(;_;)いつもありがとう。
  • てるまさ 
    10/9 21:24

    やっぱりまったりできる時間っていいよね!^ ^
    萩ちゃん可愛すぎる\(//∇//)\
  • AYA★LDH 
    10/9 21:26

    まったりタイムいいね☆しゅうかちゃんみたいに細くなりたいです!(T-T)憧れるー!!!!(´Д`)
  • きのりん*櫻* 
    10/9 21:26

    まった
    たまにはこういうのもイイんじゃない!? うちは逆に暇だから何かしなきゃー(>_<)
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/9 21:27

    いいなぁ〜


    私もまった〜りしたいなぁ

  • ミー汰(。-∀-) 
    10/9 21:27


    萩ちゃん可愛すぎ!!( ☆∀☆)

    寝ちゃえ(笑)
  • ?まいりーぬ? 
    10/9 21:30

    まぃもまったりした

  • 九条カレン 
    10/9 21:40

    荻花♪カワウィ〜ね〜(〃^ー^〃)
  • kaaaao<△> 
    10/9 21:46

    まったりいいね!◎ しゅーちゃん何聞いてんのか気になる♪(☆o☆)
  •  
    10/9 21:47

    萩花さーん(*^^*)
    優は眠くないです!笑笑
    なぜかって?笑笑
    さっきまでお昼寝してたから(笑)
    そりゃそうですよね
    優も今まったりしてますよ
    まったりっていうかただの暇人ですね(笑)
    あっ!そうそう明日学校がお休みなんです♪
    だから前からずーっと行きたかったある場所に行くんです♪
    確か前にみおちんとのんちゃんとはるおが行ったことのある場所ですね(笑)
    どこかわかりますかー?(笑)
    今から楽しみですっ!笑笑
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    10/9 21:48



    すっぴんです

    可愛いですo(^○^)o


    まったりなひと時っ
    いいですね(^_-)-

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 21:48

    すっぴん(*^^*)?
    かわいーい(*´艸`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 21:48

    初コメです!
    西宮ガーデンズのリリイベ行ったよー♡凄い楽しかった一

    手紙届いたかなぁー?笑
    読んでくれると嬉しいです!ちなみにスティッチの封筒やで
  • kranze 
    10/9 21:50

    たまには、まったりもいいですよねd(゚-^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 21:50

    可愛い
    寝ちゃえーo(^o^)o笑っ

    しゅーちゃん、だいすき!

  • 暇人の極み 
    10/9 21:55


    可愛いね♪

    スッピンなのかな
    スッピン美人だ


    兎に角、お綺麗で



  • けーじ 
    10/9 22:01

    まったりいいね(^▽^*)
  • コ・ミナミ 
    10/9 22:04

    綺麗

    まったりしたら眠くなるよ


  • ☆偉都美☆ 
    10/9 22:04

    可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/9 22:04

    萩ちゃんほんっと可愛い

    まじで大スキです(>_<)

    ゆっくり休んでね(^^)/

    萩ちゃん!!まーちゃんとの写メUPして下さい!

    萩ちゃんだーいすき

  • 結衣★ 
    10/9 22:16

    萩ちゃん可愛いーー
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/9 22:16

    萩花可愛すぎ(T ^ T)あなたほんと憧れょ。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 22:16

    かわいい〜


    しゅーちゃんかわいすぎる〜(^O^)

    フィッティング頑張ってね

  • HOLY 
    10/9 22:17

    すっぴん綺麗

  • 大輔 
    10/9 22:21

    すっぴんもめっちゃ綺麗やなぁ!
  • りさ 
    10/9 22:55

    萩ちゃんほんとに美人さんで羨ましい(><)

  • タオルマン 
    10/9 22:57


    なに聴いてんの(?_?)

    安室ちゃんと



  • おかりな@大阪 
    10/9 23:00

    今日もおつかれさまー。ひとり好きなんわかる(^o^)
  • →咲子 
    10/9 23:01

    萩花ちゃん〜(´ 3`)♪
  • ひなぴよ 
    10/9 23:08

    すっぴん?もーかわいすぎる(T-T)イベント、握手会おつかれさまでした!(T_T)ゆっくり、まったりしてね!follow meきいてる!なぅ
  • たまゆちやん 
    10/9 23:12

    萩花ちゃん、今日も1日お疲れさま(^з^)-☆抹茶、美味しそう(*´Д`*)*双子のまゆま
  • ゆかっちゃ 
    10/9 23:15

    すっぴん流星そっくりU+A4B0U+2729'ω`U+AE2U+2729U+A4B1
    萩花ちゃんかわいすぎ!///
  • ケイスケさん 
    10/9 23:21

    しゃす(^-^)/萩花すっぴん綺麗ですな!(^.^)もーさすがっす!トレッサのケイスケでした!最後に敬礼ポーズ
  • ゆ な ?。 
    10/9 23:24




    ゅーかちゃんRespect!!


    んま憧



  • non◎ 
    10/9 23:43


    萩ちゃん今日もイチニチお疲れ様(*^o^*)


    萩ちゃん大好きです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • jun 
    10/9 23:50

    まったりな時間って
    ほんまに必要\(^o^)/
  • ゆりか 
    10/10 00:07

    まったり時間Eね♪!!ゆりかはただいまテスト勉強中(TT)応援ポーズの写メ下さい!!(笑)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/10 00:39

    まったりいいよね〜
    なもこうゆう時間好きー
    ちゃん可愛すぎるんやけど
    っぴんやんなー?すっぴん可愛すぎ///すっぴん美人やね
    阪のななちゅん。
  • Takashi 
    10/10 01:47


    まったりする
    いいよなぁ(≧∇≦)

    俺もまったりするの好き♪
  • まくん 
    10/10 04:24


    す、すっぴん、か、かわいい(*^^*)
    あり!あり!可愛すぎる。

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/10 05:47


    オレの場合、眠たいんじゃなくて寝ちゃったよ
    メントの途中で(>_<)ノ(泣)
    この画、なんだか外国ぽい感じするなー!カントリーな雰囲

    萩ちゃんもハーフっぽい感じ♡可愛いーな( ´艸`)

    いいよー!良いぃー!笑
  • soul魂 
    10/10 06:24

    おはよう♪
  • yuji from EX family 
    10/10 08:05

    今日も一日頑張ろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)