ん? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ん?  千春 画像1





プリプロ中。




伶菜の歌詞カードをのぞいてみたら、落書きが!




こっそり撮っちゃいました。笑





なので、みなさん伶菜には内緒で!笑






ほんとにこの子はどこか人と違うところがありますね。笑





あでゅ。



 
  • コメント(全99件)
  • *かな* 
    10/9 18:25

    れいちぇるかわいい
    *゚

    なんか不思議ちゃんだねっ
  • *かな* 
    10/9 18:26

    なんのキャラクターなんだろう…
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/9 18:27

    れいちぇる可愛いな


    絵も可愛いッ

  • ☆MIREI☆ 
    10/9 18:35

    可愛いなー

  • りほ 
    10/9 18:42

    れいちぇる可愛ええええええ(*´Д`*)


  • さきちょん 
    10/9 18:44

    ちーたん!お疲れ様!今買い物してるから後でコメントしにくる!がんばってね
  • ?まいりーぬ? 
    10/9 18:45

    怜菜ちゃんかわいい

  •  
    10/9 18:46

    乙女なれいちぇるがこんな絵書くんだね!!!なんかギャップだ
    わいい

  • きのぴお 
    10/9 18:50



    れいちゃん

    なんだろ、その絵(笑)

    FLOWERメンバー
    かいてほしいなあ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/9 18:54

    伶菜ちゃんに言っちゃうよ
    (笑)
  • さりりん 
    10/9 19:00

    伶菜ちゃん結構不思議さんやんねー\(^o^)/(笑)
    今日、情報でパソコンのテストあって、終わってからネットできるんだけど10.01にOA.された
    FLOWERのつぼみ聞いたよ
    にやけちゃったー(*´ー`*)←
    自分の名前がちはたんに
    呼ばれてるとかぎゃーーー(笑)

    ちはたんに色紙に書いたポーズやってほしいな
  • さりりん 
    10/9 19:00

    \(^o^)/

    文きれちゃったー(。´Д⊂)
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • KANAちゃん 
    10/9 19:08

    (笑)

    れいちぇるのリアクション見たいなぁ

  • AYA★LDH 
    10/9 19:11

    れいちぇる意外!!(´Д`)面白いなぁ♪ちーたんの絵も見たいな(^-^)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/9 19:19


    面白い


    北海道☆歩美


  • 福岡みき 
    10/9 19:36

    Ayaちゃんの書くイラストに似てる!! 
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/9 19:42

    れいなちゃんの絵初めて見た\(^o^)/U+1F495U+1F495下の女の子?の絵いけてる\(^o^)/(笑)久々にちーたんの絵もみたい\(^o^)/U+1F495U+1F495
  • モグちゅん 
    10/9 19:47

    昨日の週刊EXILE見てて何となく不思議ちゃんなのかな〜と思ったw
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/9 19:53

    うわぁ〜(゜∇゜)
    伶菜ちゃんワールド

  • さなぴよ 
    10/9 19:55


    うまー

  • ネバギブ 
    10/9 19:58

    ちーたんお疲れ様☆

    伶菜のオチャメな一面が見れて嬉しいで


    もちろん内緒にしておきま

  • あーりん 
    10/9 20:11

    おもろ〜(^^)何の絵か、気になるなぁ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 20:21

    れいちぇる可愛い

  • EXILEω// 
    10/9 20:22

    なんの絵?(笑)(笑)
  • 愛子 
    10/9 20:28

    でらウケるし

  • ケイスケさん 
    10/9 20:30

    しゃす(^-^)/なんだそれセンスめっちゃあるぢゃん!(^.^)また落書き見つけたら内緒で撮ってw
  • しおちぇる♪ 
    10/9 20:32

    さすがFLOWERの空気担当ww
    れいちぇる可愛すぎるーww
  • ことみ 
    10/9 20:43

    なんだこりゃヽ(;▽;)ノ(笑
    歌ってる時とのギャップが…(笑
  • いそっち 
    10/9 20:47

    何を書きたかったん


    頑張ってね(*^_^*)

  • 笠間太郎 
    10/9 20:52

    こんばんわ!!!笠間太郎です
    れはきっと鷲尾さんはアンジェリーナジョリーを書きたかったんですよ
    くは個人的にちょっと似てると思います
    !!!!でも1つ言えるのはもうちょっと目を丁寧に書いた方がいいとおもいま
    !これはあくまで僕の意見ですからね
    !!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/9 21:00

    なんか面白い〜(≧∇≦*)

  • *あや* 
    10/9 21:08



    空気担当のれいちぇ
    (*^^*)

    ぉもしろい絵かいてるっ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 21:11




    れいちぇる…

    かわいすぎー


    そんなれいちぇるも
    大好きなんだなーっ( ̄∀ ̄)


    他の人とはちょっと違う、
    個性がある!

    E-Girlsって
    ちょっと変わった絵書く人
    多いよ



  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 21:54

    可愛い

    空気担当のれいちぇるw

    ちーたん、西宮ガーデンズのリリイベ行ったよー♡握手できて嬉しかった!しかも、手振ってくれたし←
    手紙届いた?読んでくれると嬉しいです!ちなみにスティッチの封筒やで
    友達がmobileのBBSで送ってるかもしれへんけどw
  • 理央*隆二らぶ 
    10/9 21:55



    いちぇるやばい、かわいい(><)



  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 21:55

    天然だね(o^∀^o)
    かわいいなー(*^^*)
  • 大輔 
    10/9 22:23

    伶菜ちゃん
    面白い!!
  • 里紗 
    10/9 22:32

    落書きかわい

    内緒にしときます!
  • おかりな@大阪 
    10/9 23:04

    なんのプリプロか楽しみーー!期待してる\(^^)/
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/9 23:05

    れいちぇる、ほんと面白いね(*^^*)
    笑)ちーたん、今度美望ちゃんとの写メ載せて〜(*^^*)お仕事頑張って
    大好き!投げちゅ〜
    ゆまてぃん
  • →咲子 
    10/9 23:08

    れいちぇるおもろっ!(笑)
  •  
    10/9 23:08

    おもしろい(笑)
  • みさちる 
    10/9 23:29

    れいちぇるどうした(゚Д゚)♡笑
    でもなんかかわいいっ!!
  • ななち♪ 
    10/9 23:29

    おもろすぎるー!(笑)兵庫/ななち♪
  • ちぇる。 
    10/9 23:31

    れいちぇる、可愛いすぎる(笑)
  •  ななたろす 
    10/9 23:57

    伶菜ちゃん絵うまっ!!!
    落書きする伶菜ちゃんも
    可愛いし、それをこっそり
    写メってブログに載っける
    千春ちゃんも可愛い



  • #13.遊 
    10/10 00:25


    可愛いね(笑)♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/10 00:43

    なにこれー(笑)れいちぇる可愛すぎ(笑)
    𧙋logに載せたられいちぇるにバレるやん!(笑)ちーたんもかわいっ(笑)
    阪のななちゅん。
  • 24karats surf京都 
    10/10 07:41

    なんじゃこりゃ〜 笑 何の表現なんやろ 笑
  • りなめろ 
    10/10 17:38

    れいちぇるおもしろいねぇ〜ヽ(;▽;)ノ!!ちいめろたんもなにか書いてよ〜(。-_-。)りなめろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)