きょーすけの質問コーナーお返しターイム! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きょーすけの質問コーナーお返しターイム!  杏香 画像1
杏香です!

おそくなってしまいましたが。
昨日書いたブログの質問をお返ししまするー



まず!
・好きなDVDは?
今超見てるのはgleeです!
ダンスも歌もあってすっごく刺激になるし素敵だから見てます


・好きなアーティストは?あとすきな曲は?
安室奈美恵さんと、BoAさんです(^^)
好きな曲は安室奈美恵さんのGet Myself Backが好きです(^^)

・美容で気をつけてることは?
ニキビができやすいので、ニキビようの洗顔とかクリームをつかってたりあとはリンパマッサージをかかさずやってます(^^)

・身長いくつ?
きょーすけは162.3cmです笑 細かいとこまでね*\(^o^)/*笑

・FLOWERの次に大切なものは?
んー、難しい。 やっぱり、家族とかお友達かな?全部大事だけどね(^^)

・メイクのポイントは?
マスカラがきらいなのでナチュラルなつけまつげつけることー*\(^o^)/*
あと、目尻からまっすぐラインを引くことね♪

すこーしずつだけどまだまだ続きまーす(^^)

まっててねー^ - ^

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全57件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/9 16:30

    きょーちゃん質問返してくれてありがきょん(*^^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/9 16:31

    杏香ちゃんのことがいっぱい知れるー

  • あーちん(^ω^) 
    10/9 16:37

    杏ちゃ


    私の質問の答えも
    待ってるね((o(^-^)o))

    FLOWER大好きすぎて、
    学校の机にFLOWERの落書
    してま
    (笑)
    みんなの名前とか書いちゃった♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • *かな* 
    10/9 16:39

    始まった♪

    まだまだ続くの楽しみ★
  • まいちゃん 
    10/9 16:39

    答えてくれてありがとっ♡

    きょーちゃんかわいすぎる//
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/9 16:45

    きょーたんたん(*^^*)
    やくあいたいよーん
    愛いすぎるーほんとに(笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/9 16:47


    答え待ってま

  • きょうれんちゃん 
    10/9 16:49

    きょーすけ〜 (*^^*)♪♪ 質問返し待ってるんるん♪きょーすけほんま可愛い(*/ω\*) ほんまだいすき〜 ♪♪ 愛してるんるん♪♪
  • #7.かほひろ 
    10/9 16:51

    続き楽しみに待ってるヨo(*^^*)o
  •  
    10/9 16:52

     

    きょーすけ

    私の質問入ってた〜
    ありがとぅね


    これから、もっともっと
    いろんなきょーすけを知っ
    いきたいなぁ


  • こう 
    10/9 16:58

    好きな男性の髪型は?(*^^*)♡

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/9 16:59

    きょーすけ!! 質問コーナーありがとう!! 続き楽しみにしてるよ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/9 17:01

    きょ〜ちゃんかわい

    いまさっきFLOWER聞きながら
    勉強しよった


    亜美の質問もこたえてほし〜な


    次更新してくれるま
    Still聞きながら勉強勉強

  • soul魂 
    10/9 17:02

    待ってるね♪
  • さきぴぃ 
    10/9 17:04

    うちもglee好
    歌上手くて凄いよね
    gleeにもFLOWERにもレイチェルがいるね(笑)
  • 茨城のさっちょん 
    10/9 17:04

    返事ありがと(;∀;)

  • にし 
    10/9 17:06

    待ってるね(^ ^)
  • KAZU 
    10/9 17:07

    好きなファッションは?
  • ゆ な ?。 
    10/9 17:11




    ょーちゃん(//∀//)


    FLOWERでいちばん好きな曲ゎ!?
  • LDH xoxo 
    10/9 17:28

    きょーちゃーん♡♡
    脚の筋肉のほぐし方教えてください(;O;)
  • ブルー 
    10/9 17:30

    お返事待ってます

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/9 17:35

    きょーちゃん

    私のも答えて

    もう一度載せときます(>_<)

    Q.きょーちゃんの憧れの人は?
    Q.EXILE、三代目で一番好きな曲は?
  • E-Girls大ファン 
    10/9 17:37

    E-Girlsは恋愛あり?(*^^*)
    答えてほしいな\(^o^)/
  • 結衣★ 
    10/9 17:41

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  •  
    10/9 17:51

    FLOWER の中で1番好きな曲わー
    きょーちゃん!ぜひ教えて下さいっ(*^^*)
    待ってまーす
  • ☆RIKO☆ 
    10/9 18:01

    おんなじぐらいの背

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/9 18:04

    きょーすけ赤ちゃん♡♡♡たくさん知れて嬉しい〜♪♪ではまた同じ質問を(笑)この秋オススメのファッション教えて♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 18:10

    きょうちゃーん\(^o^)/

    俺も安室奈美恵大好きだよ


    俺はMY LOVEとIn The spotlight(TOKYO)が好


    でもGet Myself Backも好きだ


    きょうちゃんは熊本のどこが好き????
  • あずまる(^・o・^) 
    10/9 18:10




    質問返
    きょーちゃん
    色々が知れて嬉しい


    ゆっくりでいいので
    また更新してね〜



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 18:24

    happinessをどう思ってる

  • きのぴお 
    10/9 18:48



    きょうちゃん待ってるー

    きょうちゃんの
    おすすめのネイルの色は

    私緑にはまってるんだけ
    どう思う( ̄ー ̄)?
  • Rum! 
    10/9 18:52

    福岡で一番好きな場所教えてー?(*^^*)
  • みどり 
    10/9 18:56

    きょうちゃん
    千葉でどこが好き?
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 20:16

    茨城の印象は
  • 愛子 
    10/9 20:28

    安室ちゃんヤバいよねぇ


    色んな内容のファンレター貰ってると思うけど、読んだ後どんな気持ちになる

  • いそっち 
    10/9 20:46

    好きなファッションとかアイテムは何ー?(*^_^*)

  • ことみ 
    10/9 20:46

    へー
    問コーナーいいね☆〜(ゝ。∂)

    きょうちゃん私よりちょい小さいぐらいかわいい!!
  • マサヤ 
    10/9 21:05

    回答編ありがとうね
    無理ない程度にまたヨロシクね
    れじゃ,更新待ってるね
    らねぇ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 21:09




    杏ちゃ
    質問コーナー好き



  • *あや* 
    10/9 21:09


    きょーちゃんが思う
    関西のイメージは?
  • yuzu→Karen  
    10/9 21:16

    福岡に帰ったらまずどこに行く?
  • ミー汰(。-∀-) 
    10/9 21:31


    杏香ちゃんに質問!!!!

    E-girlsで一番好きなメンバーは???( *・ω・)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 21:58

    きょーちゃん背高いね!
    羨ましい〜(>_<)
    美容とかメイクのこととか
    参考にしますー(^ω^*)

    逆質問とかも
    してほしーな(・∀・)!
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:02

    初コメです!手紙届いた?読んでくれると嬉しいです!ちなみにスティッチの封筒!


    質問!上の質問も気になるけど( ̄0 ̄)毎月買ってる雑誌とかって、ある?
    もしよかったら上の質問も答えてくれたらうれしいなっ(^^)/
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/9 22:16


    最近痩せたけ
    無理なダイエットとかしてないですか?

    体調崩さないように
    気をつけてくださいね(*с*)


  • →咲子 
    10/9 23:06

    質問!女同士やけど、E-Girlsの中でキュン!ときたひとはいますか?(*^^*)
  •  
    10/9 23:07

    162.3僂發っていいなー!わたし背低いからすごいうらやましい
  • リ ナ ポ ン 。 
    10/9 23:28

    きょーたん元気?すっごいげっそり痩せた感じするよー(´;ω;`)あいたいな
  • あおさん 
    10/10 09:26

    後輩に可愛い女の子がいます!同じ部活の後輩の友達で、クラスマッチと体育祭でちょっと喋ったくらいなんですが、文化祭で仲良くなりたいと思うんですが、どうしたらいいですか?アドバイスください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)