お昼ごはん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お昼ごはん!絵梨奈 画像1
めっちゃ美味しくいただきました!(笑)

今日も撮影です!
の前にまたCDショップ巡りへ!!!!!!!!!

沢山インスピレーションもらってきますー(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • あい 
    10/9 14:03

    野菜か




  • きのりん*櫻* 
    10/9 14:03

    美味しそう!! 撮影頑張ってください
    ってらっしゃいー(*^^*)
  • ゆうき 
    10/9 14:06

    美味しいそう(≧∇≦*)
    撮影頑張ってください!
  • mikity 
    10/9 14:07

    美味しそう♡
    インスピレーション
    切ですよね。私も、さっき、授業前にLOFTで来年の手帳買ってきました
    年は白いスヌーピーの手帳で頑張ります(⌒▽⌒)汚れてしまうかも、スヌーピー好き!ってより、白に惚れてしまって…自分への挑戦、再スタートの年にしたいので!!!真っ白から!自分色に染めます

  • あいちん? 
    10/9 14:10

    美味しそうやけどこれだけで足りるん(´・_・`)
    ?今日も1日ふぁいてぃーん♪♪あいかは風邪引いてダウンしてます(笑)学校なうやけどねーん。あ!インスピレーションってどーゆー意味なんかな(´・_・`)
    ?頭悪いから分からない(泣)←
  • みっくん 
    10/9 14:14

    頑張れo(^▽^)o
  • KAZU 
    10/9 14:15

    いいね(^3^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/9 14:16

    めちゃめちゃ美味しそう

    みゆはお母さんが作ったお弁当でしたぁ(*^^*)
    今日もCDショップ巡りなんですね

    みゆも一緒にいきたいなぁ
    つれてってください(^o^)
    あと1時間で授業受けたら帰れます(^-^)テスト週間だから勉強しなくちゃ(´Д` )がんばります(>_<)
    リクエストなんですけど、時間があるときでいいので猫ひげEポーズ久しぶりにやってほしいです!よろしくお願いしま

    今日も残りの時間頑張りましょう
    えりぽん大好きです

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ブタウサギ 
    10/9 14:24

    お、おなかが・・・

     我慢できないくらいおいしそう?

  • みかずき 
    10/9 14:26

    ヘルシー(^_-)-☆野菜おいしいですよね(*^O^*)CDショップ巡り頑張れ〜!!!
  • ちっぴー 
    10/9 14:32


    おいしそうですね


    絵梨奈チャン、撮
    ファイトで

    私もゼミ頑張ってきます

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/9 14:42

    最近CDショップ巡り結構いってるんやねo(^-^)o沙耶も行きたいな〜( ´艸`)水野ちゃんはおすすめのCDとかあるんですか?あったらまた教えて欲しいな〜(*^▽^*)健康的なご飯やね(*^^*)沙耶も野菜いっぱい食べないとあかん(/_;)でも野菜苦手やねんなー(T^T)水野ちゃんは野菜好きなんかな?水野ちゃんってほんまに全てにおいて完璧よな(。・ω・。)最近ずーっと思ってる(笑)♪沙耶も水野ちゃんみたいな素敵な女性になれるように頑張ろーっと!!!!撮影ふぁいとo(^▽^)oあっ!!沙耶明日誕生日です( ´艸`)またmobileのBBS書いとくね♪水野ちゃん大好きー!!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ♪しょーへい♪  
    10/9 14:46

    野菜おいしいよね
    CDショップで何買うんやろ
    梨奈ちゃんのダンス早く見たい !!絵梨奈らぶ♯翔
  • soul魂 
    10/9 14:49

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ゆにかまぼこ 
    10/9 14:51

    うぎゃー!おいしそ

  •  
    10/9 14:52

     

    朝からヘルシーだね


    私は今日目玉焼きだったよ

  • 広島★Saki 
    10/9 15:08

    美味しそう(*゚▽゚*)
    お昼はパスタたべたよー󾬍
    行ってらっしゃい!
  • りなちゅう 
    10/9 15:17


    おいしそ〜

    ヘルシーでいいね!
  • いそっち 
    10/9 15:43

    お昼めっちゃ美味しそう(*^_^*)

    身体にも良さそうだ


    撮影とショップ巡り頑張ってください(^O^)/

  • たかすぃー 
    10/9 15:57

    昼飯抜きで仕事中(>_<)お腹すいたよ〜(笑)
  • あゆみ 
    10/9 16:02

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 撮影頑張って(^^)
    けど、無理しないでねー( ; ;
    玉県♢あゆみ
  • ことみ 
    10/9 16:14

    おいしそー(^_^)☆

    撮影がんばって〜

  • まゆこ 
    10/9 16:22


    ヘルシーだね

    撮影頑張って

  • ゆ な ?。 
    10/9 17:13




    ごいサラダ豪華〜


    影がんばってねん( ´^ω^` )



  • 結衣★ 
    10/9 17:42

    めっちゃおいしそー

    撮影頑張ってネン
  • MEGUMI★★ 
    10/9 17:51


    美味しそうです(^_^)

    撮影頑張って下さい♪♪


  • flower 
    10/9 17:56

    サラダ食べたい♪ヘルシーでいいですね(*゚▽゚)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 18:02

    お昼ごはんカラフルで美味しそう


    いいCD見つけた???

    撮影もがんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/9 18:04

    ヘルシーだねd(*゚∀゚*)ゆうかはお弁当でした(笑)
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/9 18:32

    うちは、今日ママが作った唐揚げ弁当だったよ
  • ?まいりーぬ? 
    10/9 18:47

    おいしそー

  • HOLY 
    10/9 19:23

    おいしそー(^.^)b
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 20:14

    食べたい\(//∇//)\
  • 愛子 
    10/9 20:27

    えっ、お昼ご飯サラダだけ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 21:07




    おつかれさま




  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 21:59

    体に良さそう(o^∀^o)
    えりぽんを
    見習わなくちゃ(′・ω・)
  •  
    10/9 23:05

    おつかれさまです\(^^)/ヘルシーだねっ!
  • (香織´-ω-`) 
    10/10 10:35

    美味しそう〜\(^o^)/


    私もサラダ大好きです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)