元気の源。美央

  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像2


エネルギーチャージ完了いたしましたー\(^o^)/


ありがとうございます(。-_-。)!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全36件)
  • CHIRUCHIRU 
    10/9 10:02




    みおちんきゃわたん

    だいすきだよん(*^o^*)

    今日も頑張ってね♪


  • もえぴ★ 
    10/9 10:15

    週刊EXILEおもろかったー
  • メロンパンマン 
    10/9 10:20

    昨日の週刊EXILEみたよ\(^o^)
    来週が待ち遠しいわ

  • 24karats surf京都 
    10/9 10:34

    頑張れ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/9 10:42

    たくさんだね(⌒〜⌒)
    今日も一日fighto(^-^)o
  • *Yuuka* 
    10/9 10:46

    うちのも届いてるといいなーっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/9 10:46

    みおちーん!!!!
    向夏のやつのってるよ!!

    青と黄色の文字で大きく書いてるやつー


    ありがとーッ
    ほんま好きッ

  • soul魂 
    10/9 10:58

    良いね
  • りーたん 
    10/9 11:05

    みおちゃんちょーかわいかった!
  • まくん 
    10/9 12:07

    おれもみおちんに色紙書くわ(*^^*)
  • 愛子 
    10/9 12:12

    ウチの手紙も読んで

  • おかりな@大阪 
    10/9 12:24

    ハートのりなのん(^^*)☆みおちんだいすきーー!
  • ともちゃん 
    10/9 12:24

    みおちん愛されてる

    私今回はテストで書けなかったけ
    forget-me-notで渡したやつ読んでくれたか

    みおちんのPOWERになりますよう

    また名古屋来てね

    みおちんらぶっ♪
  • なる* 
    10/9 12:29

    みおちーん♪( ´▽`)Q&Aしてーー(´Д` )
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/9 12:34

    可愛いープレゼントいっぱい(^O^)/ゆうかがあげたネックレス付けて欲しいな!色紙に付けて、ハートにリボンのネックレスだよー!!
  • なみお、でらすき! 
    10/9 12:45

    なみおー!!!ほんと愛されとるね(*´▽`*)送った色紙、ラゾーナであげたアルバム、アスナルであげたコルクボード載せてくれるとうれしいなー
    仕事頑張ってください!!!!なみおでら好き(^^)/ばいちょろりーん!! 愛知/こうた
  • あいちん? 
    10/9 12:46

    うわー、いっぱいやー(*^_^*)
    かったね、みおちん♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 13:55

    よかったね〜みおち


    今日も一日がんばってね!!!!!!
  • KAZU 
    10/9 14:14

    いいね(^3^)/
  • ななち♪ 
    10/9 14:34

    色紙可愛いのばっかやねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ ななも欲しい!!(笑)またみおちゃんに色紙書くねー♪お手紙も♡ 兵庫/ななち♪
  • ゆにかまぼこ 
    10/9 14:52

    今回時間なくてみおちゃん
    書いてないやあ(T_T)ごめんね
  • maaao 
    10/9 15:09

    双子の まゆ まお*可愛い色紙ばっかりだね
  • 笠間太郎 
    10/9 15:23

    鷲尾さんのつぶやきがみたいです
  • 大阪☆りおりん 
    10/9 15:32

    みおちん色紙たくさんだね
    ネルギーチャージできてよかった〜(⌒‐⌒)
    れからも頑張ってねん!!!!大阪☆りおりん
  • あーりん 
    10/9 15:35

    みおちんに渡したピンクのウチワ、大好きって書くの大女子きって書いてしまった(-_-;)ゴメンね
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    10/9 16:16

    みおちんに届いたかなー?読んでくれてるとうれしいです(`・ω・´) 東京都/めぐとさん
  • #7.かほひろ 
    10/9 16:36

    かほの色紙も読んでエネルギーチャージ完了してくれてるといいな

  • まいちゃん 
    10/9 16:42

    みおちんBig LOVE♥♥
  • えり*゜ 
    10/9 16:47

    愛されてますねー!わたしがあげたお手紙時間あったら読んで下さいなー
  • ゆ な ?。 
    10/9 17:17




    ぎのりりいべぜった
    手紙忘れへん!!!

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/9 18:33

    みおちんラブラブやなぁ♡名古屋のFLOWERのリリイベの時のちゃんと届いたかな?また名古屋待っとるよ♡♡
  • ユカザイル** 
    10/9 20:29


     元気の源とか嬉しすぎます(*^_^*)

     みおちんBirthdayに送りますo(^o^)o



  • みお 
    10/9 21:51

    みおちん♡載せてくれてありがとう♡♡♡大好き♡♡♡♡♡
    またよかったら、ネイル塗った写メも載せて〜ヾ(◍'U+C6A`◍)ノ゙
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/9 22:01

    コメントからも元気
    チャージして〜(*^^*)笑
    みおち
    大好きよん(*´艸`)
  • ひなみおちん 
    10/9 22:19

    良かったですねU+266B今度は色紙かきますね(=^ェ^=)
  • 2014LIFE 
    10/10 16:47

    すごいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)