オリコンと週刊EXILE!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/オリコンと週刊EXILE!晴美 画像1


Follow Meがまたまた
オリコンデイリーチャート2位!
やばすぎます!(>_<)
嬉しい!
とにかく嬉しい!

ほんとに皆さんがいるから、この結果になったと思うと感謝以外なにもないです(>_<)
みんなー、E-Girlsにー、Follow Me!







そして、週刊EXILEにE-Girlsが久しぶりに出演します(>_<)
是非見てぐださい!
絶対絶対たのしい内容になってます!





 
  • コメント(全88件)
  • 赤パー/コウキ 
    10/9 00:00

    ほんとおめでとう

    自分のことのように嬉しい(T_T)
    今回の結果が出たのも普段の努力の賜物だね

    この調子でE-Girlsが人気でありますように(^-^)/
    このあとの週刊EXILE楽しみ\(//∇//)\
    晴美ちゃんの活躍期待してるぞ( ̄ー ̄)笑
  • ししゃも 
    10/9 00:00

    はるーおめでとー。明日早番だけど、週刊見てから寝るね。
  • 結衣★ 
    10/9 00:05

    2位おめでと

    週刊EXILE絶対見ま
    録画もバッチリです
  • 2014LIFE 
    10/9 00:10

    おっめでとん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/9 00:23

    おめでとう((o(^∇^)o))
    週刊EXILE絶対見るよ〜♪
  • うぷ 
    10/9 00:26


  • セブン 
    10/9 00:29

    おめでとう

  • mametan7 
    10/9 00:33

    ウィークリー2位おめでとー!昨日プライベートで晴美と千春に会ったのはほんとにビックリした!ちゃんと名前覚えてくれたかな?笑 21日会いに行くね!楽しみにしてます♪
  • 里紗 
    10/9 00:35

    おめでとうございま

    ずっと応援してます(*´∇`*)

    週エグもちゃんと録画するね♪
  • 岳弘 
    10/9 00:38

    たけきょんが逆の手でピースして
  • はま 
    10/9 00:38

    毎週録画してるー( ̄∇ ̄)
  • 衣里 
    10/9 00:46

    おめでとうございま
  • 武者修行ゾンビ 
    10/9 00:54

    やったね!次が楽しみだね〜。

    週刊EXILE見てるよ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/9 01:08

    高跳び山形一
    可愛さも一位
  • Takashi 
    10/9 01:13


    見るよ(*^o^*)

    撮ってるし♪
    準備万全(o^∀^o)
  • ししゃも 
    10/9 01:18

    高跳び1位とか笑った!明日からまたがんばれるわー!ありがとう(^^)
  • ゆまま 
    10/9 01:23


    はるお、おもしろすぎ!

  • むかけん 
    10/9 01:24

    見ました!!
    最高!!
  • いそっち 
    10/9 01:25

    高飛びと即興ダンスおめでとう♪


    来週楽しみー!!^'
  • ミー汰(。-∀-) 
    10/9 01:28


    週刊EXILE見たよ!!( ☆∀☆)

    ちょー面白い!!最高(笑)
  • 24karats surf京都 
    10/9 01:33

    絶対みるで〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/9 02:11

    マジで面白かったです(≧∇≦*)
    走り高跳び、県で1位だったんですね(*´▽`*)
  • megchi 
    10/9 02:23

    はるみちゃーん\(^o^)/
    ウィークリー二位おめでっち!でっち!でっち!おめでっち\(^o^)/そして、週刊EXILE見たわず
    高跳び県内一位とか流石171cm(笑)
    即興ダンスの晴美ちゃん
    おもしろすぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むっちゃ笑ったよー
    次週の後半も楽しみだ!!!おやすみなさい。
  • 大介 
    10/9 02:28

    見ましたよー

    後編気になるー!!


    お休みですー
  • BASHO 
    10/9 02:29

    2位おめでと〜\(^o^)/
    週刊EXILE見ましたー(^_^)
    超面白かった(≧∇≦)
  • love 
    10/9 02:54

    おめでとう!まぁあたしというファンがいるからね〜(笑)そして他の沢山の人が応援してるよ
  • まくん 
    10/9 03:49

    CDめちゃくちゃ買った(笑)売り上げ貢献した(*^^*)
  • EXバカ 
    10/9 04:24


    晴美ちゃん見たでー(゜∇゜)

    反射神経衰えたって、笑
    ばり笑った


    でも高跳びやりましたな

    県内1位と最近ですやん!w
    来週も楽しみやわー


    これからも応援してまーす
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/9 06:59

    オリコン2位おめでとおおおヽ(;▽;)ノ嬉しい!ほんとわたし嬉しいよ(;_;)はるお今日も頑張ってね
    たしも朝からFollow Me聴いて頑張る☆!週えぐ名古屋放送まだだから楽しみ〜
  •  
    10/9 07:00

     

    早く学校終わらないかな〜(笑)
    私ねいつも学校終わって放課後に
    週EX見るの

    はるおの楽しみにしとく

  • ☆プリン☆ 
    10/9 07:00

    おめでとう


    この曲もいいよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 07:10

    本当におめでとう\(^o^)

    てか入って当たり前だよね


    だっていい曲だもん

  • Naoto 
    10/9 07:18




    晴ちゃ
    、おはようさんです


    朝から素敵なお知らせ、おめでと


    努力が報われた気分は、最高じゃない


    これからも、応援していきます
    で、頑張ってくださいね

  • ねね 
    10/9 07:27


    おはよ


    すごい

    おめでとう

  • 愛子 
    10/9 07:42

    はるお、おは


    2位おめでと


    週刊は名古屋は金曜日放送だから、めっちゃ楽しみ

  • ゆーま 
    10/9 07:51

    はるおー遅れました(>人<;)まずはイベントお疲れ!そしてムチャぶり二回もごめんね、でも横で萩花も笑ってた通り面白くてさすがはるお、いやっさとーさーんだとおもったよ(笑)
    でも二回目のボディーブローはびびったなー((((;゚Д゚)))))))ファンにパンチしちゃうもんなー(笑)ヒビはいったわーww
    Dr.さんもわらてたよ(笑)Dr.コトーはどうかとおもうけどね(笑)
    はるおのおかげでほんとに2倍3倍楽しめた!
    だからお礼いいたかった、ありがとう(^^)
    そして走り高跳びかっこよかったぞ∧( 'Θ' )∧
    最近一気に寒くなったから風邪には気をつけてね!
    バカだから風邪ひかないとおもうけど一応( ̄ー ̄)
    また更新まってるねー!

  • soul魂 
    10/9 07:59

    おめでとう♪
  • 純君 
    10/9 08:17

    おは〜
    おめでとうございま

    amiちゃん大好き〜

  • #8 ななじゃいる 
    10/9 08:54




    はるおo(^▽^)o2位おめでとう
    たしまで嬉しい!!今日もFollow Me 聞いてがんばる!はるおも今日1日がんばってね(⌒▽⌒)はるおすき(⌒▽⌒)


    東京/ななみ/17歳
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/9 09:01

    はるお、おはよ\(^o^)/嬉しいなぁああほんとに♡♡朝からヒマワリ聴いて好きですか?聴いて学校で熱唱だよん!(笑)さむいけど、今日もがんばろうね!
  • ☆さぇ★ 
    10/9 12:08

    週刊EXILE北陸入ってない
  • ことみ 
    10/9 16:20

    おめでとう!
    わたしも嬉しいよー☆彡

    それじゃあこれからは一位とれるようにいっぱい応援する


    週刊EXILEは名古屋はまだなんだ!!
    運動会だよね?♡♡
    そんな姿めったに見ないから楽し

    予告だけ見たけど、すごい楽しそうでわたしも参加したくなったー(笑)

  • まゆこ 
    10/9 16:23


    見たよ
    るおの二つ結び超可愛い

  • ゆ な ?。 
    10/9 17:20



    めでとおお(//∀//)


    Follow Me 4まいかった〜♪
  • うさぴょん 
    10/9 17:21

    おめでとう\(^o^)
    あたしまで嬉しいよ
    刊EXILEもばっちり録画して今の観たよ(*^^*)
    跳びすごかっ
    即興ダンスは爆笑😆!はるみちゃんもあみちゃんのがツボにはまって爆笑しながら何回もみちゃった😙
    高!来週も楽しみにしてるね\(^o^)/
  • 三重☆ゆうか 
    10/9 21:03

    こっちは、金曜日だから
    まだ楽しみだよ(>_<)♡♡
    早く見たいなあ♬
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 21:05




    おめでとー


    わたし
    めっちゃ嬉しい( 〃▽〃)

    E-Girlsのみんなが
    努力したから
    この結果が出たんだ


    これからも
    全力応援するから
    頑張っ


    週刊EXILE
    録画したよ

    早く見なきゃ



  • *あや* 
    10/9 21:12


    週刊みたよ〜(*^^*)

    みんなめっちゃ一生懸命で良かっ

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:05

    初コメです!
    週刊みたで!録画してたからご飯中に
    ルオのダンスおもろかった!笑
    来週も楽しみやっ!

    いきなりやけど☆西宮ガーデンズのリリイベ行ったよー♡凄い楽しかった一♥
    そのときに手紙渡したんやけど届いた?読んでくれると嬉しいです!ちなみにスティッチの封筒やで
  • #13.遊 
    10/10 00:27


    おめでとう┗( ^o^ )┛☆ めっちゃ嬉しいです^^♪♪ 週刊めっちゃ可愛かったよ、はんみちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)