週刊EXILE。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。萩花 画像1
今日の
週刊EXILEに
E-Girlsが
出演させて
頂きます!


おもしろいと
おもうので
是非チェックして
ください!

 
  • コメント(全114件)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 23:34

    録画してあるから
    明日見るね〜(*^^*)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 23:40

    もぅ、録画したー!
    っていうか、いつも週刊録画してるんだけどねーッ★

  • #8 きゃぽりん 
    10/8 23:46

    すでに録画してます♪明日学校から帰ってきたらすぐに見ます(*^^*)
    しみです!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 23:46

    楽しみ楽しみ〜♡早く観たいが金曜日放送なので大人しく頑張って金曜日ウキウキで観ますね♡♡♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    10/8 23:47

    絶対みるよ〜!今日は夜更かしだね笑
    画もバッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ケイスケさん 
    10/8 23:52

    しゃす!覚えてる?トレッサの時敬礼ポーズめっちゃしたやつだよ!( ̄▽ ̄;)いやー絶対見るよ運動会ね(>_<)萩花どこーーーーーーーーー!
  • mickey** 
    10/8 23:55


    録画してるよー!
    二週間前からずっと楽しみにしてたから、明日は早起きしてcheckするね

    楽しみやー

  • あんちゃん 
    10/9 00:00



    もっちろん

    録画も

    今の待ち受け萩花ちゃんなんだよ\(^o^)/
  • 神戸のちほまる 
    10/9 00:03

    絶対見ます〜♪♪今日は、お昼寝いっぱいしたからリアルタイムでばっちり見ま

  • 結衣★ 
    10/9 00:06

    絶対見ます

  • ゆりか 
    10/9 00:15

    絶対みる!!
  • まいてぃー 
    10/9 00:31

    見ます!見ます!
    絶対見ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • †雅† 
    10/9 00:32

    宮崎は火曜日の真夜中にあるよ


    しかも1ヶ月遅れで


    見るし録画するし

  • mone◎ 
    10/9 00:35



    絶対み


    楽しみにしてま〜す!!
  • さなぴよ 
    10/9 01:02


    福岡は金曜ぁる☆
    絶対見るー
    !
  • *ChiSaTo 
    10/9 01:06

    リアルタイムで見れないけど、録画してるんで今度見ます
    うすぐテストなんですけど、ずっとFollow Me聞いてテスト勉強してます!口づさんじゃうんですけどね(^_^;)わら 兵庫県 * りさ
  • Takashi 
    10/9 01:15


    萩ちゃんやぁぁ(o^∀^o)

    見るよ(*^o^*)
    もう見る準備完了♪

    早く見たいー↑↑
  • yuji from EX family 
    10/9 01:20

    すげー面白かったわ

  • 愛夢幸〜LDH〜 
    10/9 01:23



    最高でしたー

    萩花さんの意外な
    一面見れてよかった(笑)

    茨城/16/賢太郎
  • 24karats surf京都 
    10/9 01:24

    絶対みるで〜

  • 武者修行ゾンビ 
    10/9 01:25

    高跳び姉妹対決面白かったよ〜。
    面白さでは萩花さんの勝ち!d(^O^)b
    来週も楽しみだ!
  • いそっち 
    10/9 01:27

    来週はKARENちゃんに勝てるかな


    来週も楽しみー!!^'
  • ななち♪ 
    10/9 01:27

    起きて見るかもう今日は寝て明日見るか、むっちゃ悩んでます(笑)どおしよー(´・_・`)兵庫/ななち♪
  • りゅうのすけ(18) 
    10/9 01:29

    姉妹対決負けちゃいましたねーーー(>_<)笑っ
    来週も楽しみにしてますねっ(#^.^#)
  • みっくん 
    10/9 01:51

    見とるでo(^▽^)o
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/9 02:08

    マジで面白かったです(≧∇≦*)
    来週の続きが早く見たいです(≧∇≦*)
  • にし 
    10/9 02:24

    見たよー!姉妹対決残念だったね(>_<)笑 次回が気になるー!
  • 大介 
    10/9 02:29

    めっちゃ面白かったですー

    みんな可愛かったし

    来週の続きが気になります
  • りゅうた 
    10/9 02:37

    めっちゃおもろかったぁー( ´ ▽ ` )ノさいこーです!
    キューズモールのライブもいかしてもらったんですけどすごくたのしかったです♡握手のとき萩花ちゃんが喋りかけてきてくれてすごくうれしかったですぅっ!
  • love 
    10/9 02:57

    もう来週楽しみすぎて寝れないよ!7日イベントいってからE-Girlsのことしか考えてな〜い(笑)
  • まくん 
    10/9 03:50

    萩花まさか、運動神経あまり‥な‥い?(*^^*)笑っ
  • EXバカ 
    10/9 04:22


    もちろん見た


    萩花ちゃん…
    飛べやんくて立ってた萩花ちゃんばりかわいかってんけど


    最近テレビで姉妹の絡み多いな、
    Mujackでもしてた

    おもしろいけど(゜∇゜)

    これからも応援してまーす


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/9 07:09

    動画でみるね〜\(^o^)/

    楽しみ

  • 愛子 
    10/9 07:41

    名古屋は金曜日放送だから、めっちゃ楽しみ

  • →咲子 
    10/9 07:51

    みたよー(*^^*)
  • soul魂 
    10/9 07:59

    見たよ
  • さくぴー@LDH 
    10/9 09:21

    録画してる〜(*^o^*)♡写メ見て思ったけど、MAKIDAIとたけきょだけ"Eポーズ"逆だよね(笑) 阪府*さくら
  • AYA★LDH 
    10/9 09:39

    観たよ(^^)/めっちゃ面白かったー!
  •  
    10/9 09:40

    観たよー♪しゅうちゃん可愛かった♡ 華
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/9 10:30


    仕事から帰ったら録画見るね。早く見たいー!楽しみだー♪( ´▽`)ノ
    昨日はねぇ色んなアーティストさんが出るLive見に行ってたよー♪渋谷に!VUENOSって知らないよね〜(笑)
  • みかざいる 
    10/9 13:53

    萩花ー!やっとe-ma tab手にいれたよ(*^^*)嬉し過ぎて2種類買っちゃった(*^^*)(*^^*)今日も1日ふぁいてぃん!お互い頑張ろーね!みかざいる
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/9 16:11

    今から撮ってた週刊みるよ
    しみや〜((*゚∀゚))大阪のななちゅん
  • ことみ 
    10/9 16:26

    名古屋はまだなんだ
    けど予告だけ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))すごい楽しそう!
    わたしも参加したくなったーよー(笑)
  • 藤井兄妹luuuv. 
    10/9 16:36

    熊本では放送されんよー(
  • まいちゃん 
    10/9 16:45

    おめでとお♡♡♡♡
  • ことみん@兵庫 
    10/9 17:26

    さっき見たよー\(^o^)/萩花ちゃん、高跳びミスったあとの反応めっちゃ可愛くておもしろかった〜ヽ(;▽;)ノ♪♪来週も楽しみにしてるー♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 21:01




    録画したよ


    まだ見てない(>_<)




  • aki☆ 
    10/9 21:06

    今、みてる

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:06

    ご飯中にみたで!来週も楽しみやっ!
  • みさちる 
    10/9 23:31

    さっき録画してるんみたで(*^▽^*)!
    みんなめっちゃ運動神経いいな!
    それに一緒懸命してるとこ
    みんなかっこよかった♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)