今夜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今夜★真波 画像1

今夜の週刊EXILEは……
久しぶりにE-Girlsが
帰ってきました


Follow Meメンバー16人と
DreamのAyaさんが出演します!

見逃せないー!!

要チェック


E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全50件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/8 21:48

    たのしみー\(^o^)
  • りーたん 
    10/8 21:48

    絶対見ます(*´艸`*)
    頑張ってください!
  • →咲子 
    10/8 21:48

    まぁちんらぶ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    10/8 21:48

    明日学校だからとっとくね(^^
    )
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 21:48

    めっちゃ楽しみ〜(ノω`*)ノ♡金曜日まで我慢だけど!よしっ金曜日まで頑張るぞ★
  • →咲子 
    10/8 21:48

    見逃せない〜!見逃さない〜!(笑)
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 21:49

    見るね

  • *かな* 
    10/8 21:49

    明日テストだからリアルタイムでは見れないケド、録画予約したよ
    *゚
  • ブルー 
    10/8 21:50

    まあちゃん出ないのか(>_<)まあちゃんも見たい〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • メロンパンマン 
    10/8 21:51

    絶対みる!
  • KAZU 
    10/8 21:52

    絶対見るね〜(^з^)-☆
  • さりりん 
    10/8 21:53

    えー( ;∀;)
    まなボンでやんのー(。´Д⊂)

    たのしみにしてたのにー(-_-;)

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • #12 SHIHO 
    10/8 21:54

    絶対に見ます

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 21:56

    見るよ

    だけど選抜メンバーだけじゃなくて他のE-Girlsのメンバーも出てほしかっ


    北海道☆歩美


  • いそっち 
    10/8 21:56

    いつもよりめちゃくちゃ
    鮮やかな現場だなぁ!(*^_^*)


    リアルタイムでチェックす

  • うさぴょん 
    10/8 21:58

    録画予約ばっちりだ
    今回のメンバーだけじゃなくてみんなに出て欲しかった(*_*)

  • あいちん? 
    10/8 22:01

    絶対見るよーん(*^_^*)
    う録画予約バッチリやし!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/8 22:01

    見るよー*\(^o^)/*

    楽しみ
  • 敬隆直@まほ 
    10/8 22:04

    録画したよ

  •  
    10/8 22:08

    見るよ
    た週刊EXILEのレギュラーE-Girlsになってほしいな

  • あゆみ 
    10/8 22:09

    見るね
    玉県♢あゆみ
  • あーちん(^ω^) 
    10/8 22:10

    まぁち


    愛知は金曜日放送な

    でも毎週録画になってるか
    録画はばっちりしてあるよ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • うえまー 
    10/8 22:12

    岡山は木曜日放送だけん楽しみにしてる
    岡山 :: うえま (18)
  • たしま 
    10/8 22:14



    福岡は遅れてあるけん早くみたかです!
  • #7.かほひろ 
    10/8 22:14

    録画予約ばっちり\(^o^)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/8 22:15

    わあー

    見るよ見るよっ!
    毎週録画済みだしね
    久しぶりのE-Girls

    でもでもまあちんが
    いないだなんてぇ(つД`)
    まあちんだっい好きだからね!

    滋賀県・・**あーちぇる(亜未)**・・
  • きのりん*櫻* 
    10/8 22:21

    観るよ
    週EXのスタジオが女の子の空気になるの久々だね(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 22:40

    動画サイトで見るね(*´∇`*)宮城/恵
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/8 22:44

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/録画してるよ(*^^*)
    おは今日もバイト頑張ったー\(^^)/ まぁちゃんもおつかれさま♪ あしたからまた学校!学校だいすきやからうれしい\(^^)/
    近行きと帰りはずっとE-Girls、FLOWERの曲聴いてるねん♪ちょっとでも長く聴いとけるようにちょっと遠回りしたりもする
    (笑)(笑) あ、今日まぁちゃん宛にお手紙出したよ♪ ちょっと前にかいた内容やから何書いたか忘れたけど(>_<) 早く届くといいな〜(^o^) あと、アイコン変えてんけどわかるかな?(みおまろ)
  • ともちゃん 
    10/8 22:51


    見るー

    金曜日だけどね名古屋は

    まあちゃん出て欲しかった(T-T)
    まあちゃんらぶっ♪
  • きぃやん 
    10/8 22:53

    絶対みます!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:57

    熊本放送されてないからな〜( ´Д`)

    動画でみるね

  • なお* 
    10/8 22:58







    まあちん 〜  



    やったあ (^O^)/

    楽しみやあ( *・ω・)
    んでもまあちんいない…、
    まあちんいてこそ
    E-Girlsなのになあ … 

    でも、まあちんがおすすめ
    してくれてるだもんね !

    今日は眠たいから 

    明日見ます   ☆ 
    楽しみだなあ  



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ



  • まゆこ 
    10/8 23:18


    録画済み(^-^)♪
  • EXILEω// 
    10/8 23:28

    はよ観たいーっ(o^^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 23:30

    めっちゃ嬉しいよ♪
    はやく、見たいです


    やっぱり、E-Girls はひなにとって大切な存在です

  • トクさん 
    10/8 23:41

    録画予約済


    けど本音はオレ、まあちゃんが観たいよ


    また必ずリリイベで大阪来てくれるよう、祈ってます

  • N 
    10/8 23:54

    E-Girlsならみんな出ればいいのに、ふぉろーみーメンバーだけじゃなくてね。
  • mio*omi!Meechan 
    10/8 23:58

    まぁちゃん
    久しぶりです♪っていつも久しぶりだよ
    しいことに仕事が忙しいもので…まぁ仕事先がディズニーだから忙しいのは当たり前かな?(笑)しかも今風邪ひいてて…今日はゆっくり休みなさいって言われて今日は寝込んでました
    ぁちゃんも風邪には気をつけてね!!あ、そういえばまぁちゃん質問コーナーで千葉のイメージ?だったかな、質問答えてたね!!
    たよ〜
    ィズニーだって答えててなぜかわかんないけど、嬉しかった
    (笑)いつか遊びに来て
    5日勤務だから大抵います。(笑)ランドのワールドバザール・コンフェクショナリーだよ
    びにきてきて〜っ
    E-Girlsのリリイベ、いろんな各地でやったんだよね?
    んとに行きたかったよーっ
    うずっとまぁちゃんに会えてないし、コメントにもなかなか行けないし…毎日辛いです󾌿
    ぁちゃん私のこと忘れないでね?
    と色違いのピアス、最近つけてるの見ないな〜って思ってます(>_<)またいつかつけてくれるといい
    と金色のやつ!!わかるかな
    ぁちゃんらぶらぶら
    いつコメントに来れるだろう…またいつか来ます!!
    ゃーね!!
    まぁちゃんファンの一番になるっ
    おより

  • flower 
    10/9 00:06

    スタンバイしてるよ♡録画もばっちり(*゚▽゚)ノ
  • ななち♪ 
    10/9 01:30

    E-Girls久々やもんねー♪ 週刊にE-Girlsが出なくなって寂しい(´・_・`)起きて見るか明日見るかむっちゃ悩んでるねん(´・_・`)!楽しみー!兵庫/ななち♪
  • 大介 
    10/9 02:31

    見ましたー!

    めっちゃ面白かったです!

    来週もみます

    おやすみー
  • みあ☆基本無言ですみません 
    10/9 02:48

    まあちゃんでてほしかった
  • love 
    10/9 02:58

    なんで全員ぢゃないのぉー(>_<)
  • まくん 
    10/9 03:51


    全員ver見たいな(*^^*)
  • 愛子 
    10/9 07:39

    名古屋では金曜日放送だから、めっちゃ楽しみ

  • soul魂 
    10/9 07:53

    見たよ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:53

    すごくおもろしろかったで
    回も楽しみだなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 21:00




    いえー
    !!!

    録画したよ(^O^)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)