Happy★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Happy★真波 画像1

久しぶりに今日はメンバーに
いろんな所で会いました


まずは家の前で杏香に会って
嬉しさのあまり会った瞬間
ハグしちゃいましたー


もう、本当に久しぶりすぎて
笑顔のままほっぺたが
戻らなかったです!

さーて!
もう今さっきあのメンバーにも
会っちゃいました


さー!誰でしょ!
1人目は髪の毛が短く唯一
〜〜が同じメンバー!

もう1人はFLOWERの中で
1番〜〜が高いメンバー!

あぁ!
このヒントあげすぎかな?
ま、いっか!
絶対当ててください!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全78件)
  • →咲子 
    10/8 21:51

    萩花ちゃんとはるお?(*^^*)(*^^*)
  • KAZU 
    10/8 21:51

    愁花ちゃんと晴美ちゃんかな(^o^)?
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/8 21:51

     
    しゅーちゃん
    はるお!(笑)


    私もまぁちゃんと
    ぎゅーってしたい\(^o^)/(笑)
  •  
    10/8 21:52

    これは自信があるぞ!(笑)
    1人目は萩花さんで2人目ははるお(*^^*)
    萩花さんは唯一同い年ではるおは1番背が高い!!!!
    まーちん!あってるでしょ?(笑)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/8 21:52

    萩ちやんと晴美ちゃんかな

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 21:53

    萩ちゃんと晴美かな(*^^*)
  • もえ 
    10/8 21:53

    萩ちゃんとはるお!
  • kichako 
    10/8 21:55


    萩ちゃんと晴美ちゃん‼
    のはず

  • ブルー 
    10/8 21:55

    1人目わ萩花ちゃんかなあ(*^^*)同い年だよね?
    2人目わ晴美ちゃん?背一番高いよね?
    当たってるのかな(^o^)?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    10/8 21:57

    萩ちゃんとはんみちゃんだ!!

    仲良し素敵★!
  • さりりん 
    10/8 21:57

    まなボン!わかったで(笑)

    萩花ちゃんと晴美ちゃん、やんな
    間違ってるー( ;∀;)
    あってますようにー(ToT)

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 里紗 
    10/8 21:58

    萩花ちゃんと晴美ちゃん♪
  • いそっち 
    10/8 22:00

    一人目はFLOWERメンバーならしゅうちゃんで二人目は間違いなく晴美ちゃんだ

  • あゆみ 
    10/8 22:06

    1人目は唯一同い年のしゅうちゃんかな
    2人目は1番背が大きいはんみちゃんかなー
    ? 埼玉県♢あゆみ
  • 敬隆直@まほ 
    10/8 22:07

    萩ちゃんとはるおちゃんですか?
  • #7.かほひろ 
    10/8 22:10

    1人目は萩ちゃんで2人目ははんみちゃ

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/8 22:10

    しゅうちゃんとはんみちゃん?

  •  
    10/8 22:11

    萩ちゃんとはんみちゃんだと思う

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 22:11

    萩花ちゃんとはんみちゃんo(^o^)o
  • うえまー 
    10/8 22:11

    萩花ちゃんと晴美ちゃんだ

    岡山 :: うえま (18)
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 22:14

    萩花ちゃんとはんみちゃん

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 22:17

    萩ちゃんとはるお!!!!!大阪のななちゅん
  • HIROKI 
    10/8 22:17

    萩ちゃんとはるみちゃん(^^)
  • かすみ 
    10/8 22:22

    萩ちゃんとはんみちゃん

  • ゆぅ 
    10/8 22:41

    萩ちゃんと晴美ちゃーん

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 22:42

    萩花ちゃんと晴美ちゃん(⌒∇⌒)ノ"" 宮城/恵美
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/8 22:49

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ それは萩ちゃんと晴美に違いない!
    (笑) メンバーに久々会ってめっっっちゃ嬉しかったんやね〜
    ぁちゃんかわいすぎる!
    (照) (みおまろ)
  • ともちゃん 
    10/8 22:50


    しゅうちゃん&はんみちゃ

    まあちゃんかわいい

    まあちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:56

    久しぶりは嬉しい〜よね\(//∇//)\

    でも本当にFLOWERメンバーは仲いいね

  • #7 まーちん 
    10/8 22:57

    それゎ絶対萩ちゃんとはるおだな


  • 大輔 
    10/8 22:57

    萩花ちゃんと
    晴美ちゃん!
  • なお* 
    10/8 22:59







         FUJIさんと
         SATOさんで
         ありますね?





  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/8 23:06

    萩花ちゃんと、はんみちゃ

  • LOVE★EXILE 
    10/8 23:24

    しゅうちゃんとはるみちゃん!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 23:27

    それ萩ちゃんとはんみたんだな(>_<)

  • トクさん 
    10/8 23:35

    萩花ちゃんとはんみちゃんでしょ


    つか、笑顔のままほっぺたが戻らなかったって、何か可愛い

  • 臣J★哲E☆真F 
    10/8 23:53

    萩花ちゃんとはるお


    まぁちゃんSpecial Big Love
    /15歳/兵庫県/ゆま
  • ☆美咲☆ 
    10/9 00:02

    萩花ちゃんと晴美ちゃんだと思いますo(^-^)oワクワク(中学二年の質問をした美咲より。)
  • 結衣★ 
    10/9 00:07

    萩ちゃんとはるみんやー

    あってるかな
  • ななち♪ 
    10/9 01:31

    萩花ちゃんとハルオー\(^o^)/ なんか、会ってハグとかほっこりするー(⌒〜⌒)ななまで顔ほころぶよー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • まゆこ 
    10/9 02:10


    愛い
    好き

  • megchi 
    10/9 02:25

    しゅーちゃん
    唯一同い年?
    はるみちゃーん!
    背の高い?

    せーかいかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • love 
    10/9 03:00

    しゅうかちゃんとはるみちゃん?はるみちゃんは自信ある!(笑)(*^皿^*)
  •  
    10/9 06:46

     

    ヤバい!まぁちんの写メ
    超可愛いよ



    はんみとしゅーやん

  • 愛子 
    10/9 07:38

    まあちゃん、おはよ


    まあちゃんとハグしたーい


    萩花とはるおかな

  • soul魂 
    10/9 07:49

    おはよ

  • AYA★LDH 
    10/9 09:40

    なんかこのまぁちゃん幼い!☆可愛いー!もう可愛すぎます!!(´Д`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/9 09:41

    萩花ちゃんと晴美ちゃんだね!!
    楽しい休日を過ごせたみたいでよかったね、まぁちゃん♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:51

    1人目は萩花ちゃんで2人目は晴美ちゃんかな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:59




    よかったねー( ̄∀ ̄)



    萩ちゃん と はる

    かな(´._.`)?♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)