ありがとうございます!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!!  千春 画像1




なんとー!




E-GirlsのFollow Meが発売から連日オリコンデイリーランキング2位です!





ほんとにほんとにみなさんのおかげです!




ありがとうございます!





これからもっともっと頑張っていくので、応援宜しくお願いします!!





あでゅ。



 
  • コメント(全92件)
  • うえまー 
    10/8 22:08

    おめでとうっ

    応援してるよ〜〜〜
    岡山 :: うえま (18)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 22:09

    おめでとうございます((o(^∇^)o))
  •  りな 
    10/8 22:09



    おめでとー


    これからも
    頑張ってね(^^)
    ずっと応援してるょ



    ちはるみ大好き★千春大好
    茨城15り
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    10/8 22:10

    おめでとー


    めっちゃ嬉しい


    れからも応援してま

  • あゆみ 
    10/8 22:10

    おめでとう
    れからも応援し続けます
    玉県♢あゆみ
  • mametan7 
    10/8 22:12

    まさかプライベートで千春に会えるとは思わなかった!ちょっとだけど話せたし嬉しかった(^-^)ウィークリー2位おめでと!これからも応援してるよ!21日のライブ楽しみにしてるね(^o^)
  •  
    10/8 22:13

    おめでとう
    しいね
    ごい

  • ☆ひろむ★ 
    10/8 22:14

    おめでとー!!応援してきてこうやって結果出るとホントめちゃめちゃ嬉しい!
  • Ayami 
    10/8 22:15

    おめでとう

    嬉しい

  • 笠間太郎 
    10/8 22:15

    武藤さんこんばんわ!!2位おめでとうございます
    きなりなんですけど、最後につけるあでゅってなんですか?
    になって夜は眠れるんですが昼寝ができません
    うかこの真相を教えてください!!!
    えてくれるのをまってます
    !!!!ではおやすみなさ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 22:19

    2位おめでとーーー
    っちゃ嬉しいよっっ
    れからも頑張ってね
    ーっと応援してるから!!!ちーたん大好き
    阪のななちゅん。
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/8 22:21


    おめでとう


    今テレビで引退のやつ見てるんですけど、めっちゃすごいなー!って思います!!
    うちも見習って部活頑張ろうって思いました!

    明日は部活休みだけど再来週くらいに県大あるから明後日からまた部活頑張りま

    もちろん、ちーたんパワー


    ガッツポーズしてるちーたんが見たい

    待ってるね(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • kranze 
    10/8 22:24

    おめでとうございます(^o^)
    これからも、期待しますよ\(^-^)/
  • HIROKI 
    10/8 22:25

    二位おめでと
    これからも頑張って\(^o^)/これからも応援するよ!! E-Girlsが活躍するの本当嬉しい(≧∇≦)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/8 22:26



    おめでとう!!!

    みんなの努力が実っ
    本当に本当に嬉しい(;_;)


    これからもずっと応援していくね

    とりぷるん♪/あすかる



  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/8 22:30


    すごい

    おめでとう(*^ω^)


  • mickey** 
    10/8 22:33


    おめでとう(*^▽^)/
    私もずっと聴いてます!!!
    E-Girlsの曲は本当に良い曲ばかりだから、沢山の人に聴いてほしいって私もいつも思ってたから嬉しいなー♪
    次は1位目指して頑張って下さい

    ずっと応援してます

  • Dreamseeker†静 
    10/8 22:39

    おめでとうございま
    回はそれぞれの曲が魅力的ないい曲ですね(^-^)今日も「READY GO」聴いてました。せっかく振付可愛いのにPV無くて残念。次も楽しみにしています(^-^)
  • コ・ミナミ 
    10/8 22:47

    おめでとうございま

    これからもずーっと応援してるよ

    めっちゃ嬉し

  • ともちゃん 
    10/8 22:48


    おめでとう

    嬉しい

    ちーちゃん次は1位

    これからも応援してるよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • りゅうのすけ(18) 
    10/8 22:53

    ホントにホントにおめでとうございます
    自分のコトのように嬉しいです(T_T)♡

    全部ちーたんたちの努力がこの結果に繋がったんですねっ!!!
    俺もみんなを見習わなきゃ←です(>_<)!!

    あとはちーたんとしゅうちゃんのコンビ←ホントに大好きな2人なのでどんどんツーショットアップしてくれたら嬉しいな(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:54

    やった〜\(//∇//)\

    なんか俺も嬉しい〜

  • 隣のまきおくん** 
    10/8 23:16


    わぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!
    おめでとーっ!!

    これからも応援してますヽ(=´▽`=)ノ


    長崎県/マキ*
  • ○●美穂●○ 
    10/8 23:18

    ちーたんっ♡♡おめでとう(〃'▽'〃)そして!!後少しで私の誕生日なんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))おめでたいですね!!!(笑)ちーたんが美穂ちゃん!ってゆってくれたこと一緒忘れない★★大好き!
  • すんくん 
    10/8 23:21

    ちはるちゃおめでとー(^-^)/

    選抜メンバーに選ばれてほしかったー(>_<)

    ちはるちゃんのREADY GO最高やったでー(≧∇≦)
  • にし 
    10/8 23:23

    おめでとう\(^o^)/次は1位だね!笑 応援してるね(^ ^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 23:26

    おめでとーッ(*^^*)
    E-Girls 最高やぁ

  • よびちゃん 
    10/8 23:33

    おめでとう♡
    受験生だからリリイベ行けなかったけど
    毎日聞いてます!♪
    ちーたん大好き(*^_^*)
  • 兵庫のえみちる 
    10/8 23:36

    ちーたかたんっ♪♪おめでとーん(^o^)/これからもE-GirlsとしてもFLOWERとしても頑張ってねーん
    っーーと応援してるよっ!!今日も1日おつかれさまーっ
    日もちーたんにとってhappyな日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • ハマチ 
    10/8 23:47

    おめでとー(≧∇≦)今回はすごいいい曲ばかりで、私は特にREADYGOが好きです(≧∇≦)毎日聞いてます( ̄^ ̄)ゞダンスもはるお、みおちん、Erieが振り付けをしていていい感じなのにPV化されてないのが残念…次にちーたんにあえるのはいつかな?年内には会いたいな(≧∇≦)ってか絶対にあいにいきます( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ笑あでゅ!
  • もえりん 
    10/8 23:51

    .

    おめでとう(´・_・` )

    めっちゃ凄いですっ
    これからもずっと
    応援してるね

    ちーたん大スキ♪

    .
    .
  • *.せーか.* 
    10/8 23:55

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しい〜
    れからも、ずっと応援しとるね☆彡E-girls大好き〜

  • ケイスケさん 
    10/9 00:08

    しゃす!覚えてる?トレッサの時敬礼ポーズめっちゃしたやつだよ!( ̄▽ ̄;)おめでとうございます!とても嬉しいです!
  • Natsumi 
    10/9 00:18

    ちーたんおめでとう
    かったねー
    ちも嬉しい( 〃▽〃)
  • もこ 
    10/9 00:20

    おめでとう!ほんとにおめでとう(^O^)なんか去年E-Girlsとしてデビューしたときを思い出すとすごい感動する!これからも応援してます!

    もゆ
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/9 00:45

    これからもがんばってね

  • 24karats surf京都 
    10/9 01:27

    うん
    に目指すは FLOWERでランキング上位 いや一位や

  • ななち♪ 
    10/9 01:34

    ほんっまにおめでとう\(^o^)/ これで多くの人にE-Girlsの魅力が伝わったねー♪ ほんまにウィークリーで2位とか凄すぎる!!FLOWERでもそこまでいけたらいいね♪ほんっまにおめでとう\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • モグちゅん 
    10/9 02:41

    ウィークリー2位おめでとうー!\(^o^)/
    ほんま嬉しいです!
    これを切っ掛けにどんどん人気出るの期待してます!
    来年はツアーやって欲しいですo(^o^)o
  • love 
    10/9 03:02

    あーこれからもE-Girlsのペースでふぁいてぃーん(*^^*)
  • まくん 
    10/9 03:52

    ちーちゃん!トレッサで手振ってくれてありがとー!
  • Naoto 
    10/9 07:13




    ちーた
    、おはよう
    す。

    朝から素敵なお知らせ、
    ありがとうさんです


    努力が報われた気分は、最高じゃない


    これからも、応援していきます
    で、よろしくお願いいたします

  • 愛子 
    10/9 07:36

    千春おはよ


    2位おめでと

  • soul魂 
    10/9 07:48

    おはよう〜
    おめでとう♪
  • AYA★LDH 
    10/9 09:17

    二位おめでとうございます!!4曲とも大好きです(*^^*)次はFLOWERとしての新曲楽しみにしてます!\(^^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/9 09:42

    イオンにくること楽しみにしてます!
    ちーたん、待ってるね♪
  • りこぴん 
    10/9 15:37

    2位おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたん、会いたいよー(>_<)
    神戸/りこぴ
  • まいちゃん 
    10/9 16:48

    おめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:44

    2位おめでと
    れからもずーっと愛し続けるぜぃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:54




    おめでとー


    自分の事みたいに
    嬉しいぜっo(`▽´)o


    これからも
    もっともっと全力応
    するから、
    頑張ってね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)