うぉーーー!絵梨奈

今日もオリコンデイリーチャート…

なんと!2位!!!!!!!!!

ウギャー!嬉しいです♪

でもまだまだE-Girls とFLOWER いきます!
Follow me …

 
  • コメント(全78件)
  • まいちゃん 
    10/8 21:35

    おめでとう♡♡♡
  • MEGUMI★★ 
    10/8 21:35


    おめでとうございます(*^^*)



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/8 21:35

    嬉しい〜\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 21:35

    おめでとうございます\(^^)/ ずっと応援してま
    宮城/恵美
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 21:36

    おめでとうございますヾ(≧∇≦)
    頑張ってください(≧∇≦*)
    ずっと応援してます(´▽`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 21:36

    やったーーーーーーー♡♡嬉しすぎる♡これからもずっと応援してますよ(ノω`*)ノ
  • ゆっきん 
    10/8 21:37

    おめでとー(*´∇`*)
    これからもずーっと応援してるよー◎
  • ブルー 
    10/8 21:37

    おめでとう(*^^*)
    えりぽんに手紙届いたかなあ〜?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 広島★Saki 
    10/8 21:38

    FLOWERが取れる日楽しみにしてます!󾬌
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/8 21:38

    おめでとうー
    ばい!うれしすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2位いぇーい♪E-Girlsさいこうです!!学校のみんなもE-Girls可愛いって言ってます

    もう次は1位ですね☆彡ずっと応援し続けます(((o(*゚▽゚*)o)))

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • いそっち 
    10/8 21:39

    ホントにおめでとうございます!(^.^)b


    めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)



    FLOWERとしても頑張ってください(^O^)/


    次は1位…。
    想像したらヤバイですね


    一生ついていきます

  • なみっち★ 
    10/8 21:46

    おめでとーっ

  • 2014LIFE 
    10/8 21:48

    ぉめでとぅ!!!!!!!!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/8 21:48

    えりぽん、おめでとお(T_T)
    岐阜
    まてぃ
  • みかずき 
    10/8 21:49

    やった〜〜(≧∇≦*)おめでとうヽ(^0^)ノこれからもずっとずっと応援し続けるからね〜〜(*^O^*)
  • KAZU 
    10/8 21:49

    おめでとう(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 21:53

    おめでとー

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/8 21:55

    えりなちゃん!今度はFLOWERで2位以上!絶対取ろうね!!!もちろんずっと着いてくよー!!!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 21:55

    えりぽんに
    付いてくよーっ\(^^)/

  • #12 SHIHO 
    10/8 21:56

    おおおおめでと〜(^ ^)
    !!
  • 敬*鉄(^o^) 
    10/8 21:59


    うぉー! えりぽん(^O^)
    おめでとおめでとー


    ついていきます(^^)。
  • 里紗 
    10/8 22:01

    おめでとうございま

    ずっと応援してます

  •  
    10/8 22:07

    おめでとう\(^o^)/更なる高みを目指して

  • うえまー 
    10/8 22:07

    おめでとうっ
    いていくよ〜
    岡山 :: うえま (18)
  • あゆみ 
    10/8 22:12

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ウィークリーチャート2位おめでと
    んとに良かったね
    れからも頑張って(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  •  
    10/8 22:15

    すごいすごい

  • HIROKI 
    10/8 22:20

    おめでとう
    すがE-Girls
    度は一位目指して頑張って\(^o^)/応援するよ!!E-Girlsなら絶対できる!!!できないはずがない!!何処までもついて行くよ

  • 彩佳 
    10/8 22:22

    おめでとーっ


    さすがEーGirls

    ほんと大好き大好き大好きーっ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/8 22:27

    すごいー!!!!!!!おめでとう(。・ω・。)ファンが増えた証拠やね(*・ω・)ノ次は1位とれたらいいね(*^▽^*)FLOWERでもとれたらいいね(^○^)♪これからももっとFLOWER、E-Girlsを応援していきます(・ω・)水野ちゃん大好きー!!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^▽^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/8 22:31


    すごい

    おめでとう(*^ω^)


  • なっち☆★ 
    10/8 22:34

    おめでとうございますー!
    ウチもなんだか、めっちゃ嬉しいです!

    FLOWER次の曲めっちゃ楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽん大好きです!

  • mickey** 
    10/8 22:39

    おめでとうございま

    私もずっと聴いてて、めっちゃ元気もらってるから、嬉しいです

    次は絵梨奈も参加したE-Girlsの曲が1位になると良いなー

    女優とか他の仕事も沢山あると思うけど、頑張って下さい

    ダンスがキレッキレの絵梨奈ちゃんも、演技が上手すぎる絵梨奈ちゃんも本当に大好き

    FLOWERの新曲も待ってます(^^)ずっと応援してま

  • ともちゃん 
    10/8 22:43


    おめでとう

    着いていきます( ̄^ ̄)ゞ

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • Dreamseeker†静 
    10/8 22:45

    おめでとうございま
    回は女優が忙しいからか絵梨奈ちゃんが参加していなくて残念でした(>_<)またパフォーマンス&表情で魅せて下さい!!次逢える日を楽しみにしています(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:52

    おめでと〜\(//∇//)\

    今度は月間狙おう〜


    これからもE-GirlsANDFLOWERファイト〜

  • つん 
    10/8 22:58

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからもEーGirlsはもちろんDreamHappinessFLOWER
    全力応援していくね!!!!
    頑張ってください☆
  • 隣のまきおくん** 
    10/8 23:18


    おめでとーっ!!

    なんか自分まで嬉しいです
    (笑)
    これからも応援してます


    長崎県/マキ*
  •  
    10/8 23:43

    おめでとうございます\(^^)/E-GirlsもFLOWERもずっと応援するからね!
  • ピットブル 
    10/8 23:55

    おめでとう\(^o^)/さすがだね!凄い
    これからも応援するよ\(^o^)/
  • *.せーか.* 
    10/8 23:56

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも、ずっと応援しとるね(*^◯^*)E-girls、大好き〜

  • えぐっちょ@ 
    10/8 23:59


    おめでとうございま

  • flower 
    10/9 00:09

    おめでとうございます♡私も自分のことのように嬉しいです(*゚▽゚)ノ
  • ななち♪ 
    10/9 01:37

    おめでとうございます!!FLOWERとしても頑張ってください!!応援してます\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • あーちゃん 
    10/9 02:17

    おめでとう!!

    これからもずっと応援し続けます



  • love 
    10/9 03:04

    これでもじゅうぶんだけどどこまでも付いてくよ!金魚の糞みたいにね!
  • Naoto 
    10/9 07:03




    絵梨ちゃん
    おはようさんです


    オリコン2位、おめでとう


    リリイベ後半戦では
    正直、絵梨ちゃんに逢えなくて、残念でした。
    でも、他のお仕事を絵梨ちゃんなりに頑張っているので、
    応援していましたよ


    次に逢えるの楽しみにしています

  • soul魂 
    10/9 07:46

    おめでとう♪
    スゴいね♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/9 19:43

    2位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:51




    おめでとー


    なんか自分の事みたいに
    嬉しいよ( ̄∀ ̄)


    これからも
    もっともっと成長す
    E-GirlsとFLOWERを、
    もっともっと全力で
    応援して行く




  • (香織´-ω-`) 
    10/10 10:32

    たくさんのアーティストがいる中
    2位って本当に素晴らしいです(*^_^*)


    おめでとうございます!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)