どあー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どあー!絵梨奈 画像1
レッスン終わったどー!

疲れたどー!でも完全燃焼で気持ちよかー!!!!!!!!!うふ♪

さぁメンバー皆もあげてますが!

今日からE-Girlsが新キャラクターを務めちゃう!?

UHA味覚糖さんの新商品「e-matab」が、関東地区限定ですが!
コンビニで買えちゃいます!



そしてなんと!なんと!なんと!!!!!!!!!


14日までYahoo!JAPANのTOPページにE-Girlsが登場しちゃうのです!

さらに、関東地区にお住まいの方は、特典もあるんです!

関東地区以外の方はUHA味覚糖さんのHPにてキャンペーン映像が見れますよ!

メンバーのかわいい姿みてみてねー!

 
  • コメント(全51件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/8 20:46

    お疲れ

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/8 20:46

    絵里奈ちゃんにも
    ふーってしてほしかった(´Д`)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    10/8 20:46

    見れたらみま


    Suzuka★
  • れいちゅん。 
    10/8 20:47

    お疲れ様♪関西もしてほしーい! 大阪/れいちゅん
  • CHIRUCHIRU 
    10/8 20:48

     
     きゃ―たん

     
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/8 20:48

    えりぽんお疲れ様(*^^*)♪関東じゃないから見れないー(;_;)けど絶対にネットで見るから
    E-Girlsらー

  • ☆美咲☆ 
    10/8 20:51

    お疲れ様です(^з^)-☆Chu!!
  • タカティン 
    10/8 20:54

    レッスンお疲れ様

    関東じゃないから特典は見れないけどHPは絶対見る

  • megchi 
    10/8 20:55

    今日、悪の教典のポスター見つけてえりぽんちゃっかり写メってきたよ♡早くみたいな
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 20:56

    お疲れちゃん

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 20:58

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • きのりん*櫻* 
    10/8 21:01

    お疲れ様です
    日コンビニ行ったけどまだ無かった…(>_<) 埼玉なのに…また明日探しに行く

  • あいちん? 
    10/8 21:01

    レッスンお疲れ様!関東ちゃうから見れへん(´・_・`)
    こーゆーとき関西を恨みます(笑)(笑)(笑)写メかっこいい(*^_^*)
    あー、早くえりぽんに会いたいよーん。
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 21:01

    関東限定かー(・ω・;)大阪でもやってほしいですー(ノ;・ω・)ノ大阪のななちゅんより
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 21:02

    お疲れ様です(^ω^)!
    見てみま〜す\(^o^)/

  • (^^) 
    10/8 21:02

    お疲れ様!
    この間えりぽんが勧めてたやつだよね(^^)?

    楽しみー\(^o^)/
  • KAZU 
    10/8 21:02

    お疲れさま(^o^)v
  • なっち☆★ 
    10/8 21:03

    お疲れ様です
    チも今さっき塾終わったとこです
    対買います!
    てか、早速コンビニ寄りま
    ャンペーン映像とかも絶対観ます
    りぽん大好きです!

  • 愛知のふーか☆彡 
    10/8 21:05

    お仕事お疲れ様ー☆
    関東限定かぁ

    愛知だもんなぁー( ; ;
    食べてみたいー(>_<)
    写真のえりぽんかっこいい

    大好き
    ーか☆
  • たかすぃー 
    10/8 21:06

    疲れサマンサ(^O^)/自分も仕事でクタクタです〜(>_<)帰りにコンビニでチェックしますー^_^ヤホーもね( ̄^ ̄)ゞ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 21:07

    お疲れ様です(*´∇`*) 絵梨奈ちゃんのフーッ見たかったです( ;∀;) 宮城/恵
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/8 21:08

    レッスンお疲れ様♪完全燃焼とかすごい〜(≧∇≦)沙耶もこれからEXPGのレッスンが週2であるから水野ちゃん見習って今まで以上に頑張る!!!!水野ちゃんも頑張ってるし、沙耶も負けないようにしないとね(`∇´ゞそのお菓子沙耶も食べたかったな〜(T_T)関西でも発売してくれへんかな〜♪今日E-Girlsのみんなにフーってしてもらったで(≧∇≦)水野ちゃん!!!!!やっとPiece見れたで(^O^)折口さん役難しそう(>_<)でも折口さんになりきってる水野ちゃんほんま素敵(;_;)水野ちゃん以上に素敵な人とは出会ったことないo(^-^)o水野ちゃんの女優としての姿見れて嬉しかったです(`∇´ゞ来週めっちゃ気になる〜(;∇;)/~~水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 21:09


    お疲れ

    えりぽんカッコいい


    北海道☆歩美


  •  
    10/8 21:13

     

    このえりぽんはねぇさんって感じ


    カッコ可愛い

  • 愛子 
    10/8 21:14

    お疲れ様ー
    HP見たけど、みんなのフー可愛すぎ

  • 大介 
    10/8 21:15

    お疲れ様でーす!!


    かっこいいーーー
  • ともちゃん 
    10/8 21:15


    名古屋でも買いたかった…(T-T)
    サイトチェックしま

    えりなちゃんお疲れ

    あー早くまたえりなちゃんのパフォーマンス見たい

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 21:16

    なかなか商品見つからない

  • #7.かほひろ 
    10/8 21:19

    レッスンお疲れ様\(^o^)/☆★
  • おかりな@大阪 
    10/8 21:19

    なんで関東だけーー(;_;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 21:33

    えりぽんお疲れ様★えりぽんのストイックさハンパない←ゆうかに喝をいれてください。観ました〜♡完全にやられましたよd(*゚∀゚*)
  • MEGUMI★★ 
    10/8 21:36


    お疲れさまです(-^〇^-)



  • あゆみ 
    10/8 21:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レッスンお疲れ様ー
    度コンビニ行って見るね
    日も頑張って
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 広島★Saki 
    10/8 21:40

    広島でもしてほしい󾬌

    あたしも今バイトおわったよー󾬌お疲れ様(*゚▽゚*)
  • いそっち 
    10/8 21:45

    今日もお疲れ様です(*^_^*)



    ホントに絵梨奈ちゃんの
    その頑張りを聞くと
    自分も頑張らなきゃって気持ちになります!

    尊敬します!


    チェック済みですよ

    めちゃくちゃ可愛いかったです(><)

  • 2014LIFE 
    10/8 21:46

    かわい
  • みかずき 
    10/8 21:47

    お疲れ様ですっ!!!ホント☆えりなちゃん☆は色んな顔できるなぁ(*^^*)かわいかったり大人っぽかったり☆カッコ良すぎだよよよ〜んヾ(≧∇≦)UHA味覚糖の買うよ〜ヽ(^0^)ノ
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 21:56

    見る見るー(*´∀`)
  • ピヨ彦 
    10/8 22:23

    仕事が忙しくまた少し久しぶりのコメントになってしまいました><

    絵梨奈ちゃんレッスンお疲れ様*^^*

    それ、今日ずっと探してるんですけどヤフーのどこ見ても載ってないんですよね・・・埼玉って関東じゃないのかな^^;

    Piece、録画してあるので近いうちに見ますね
  • コ・ミナミ 
    10/8 22:45

    お疲れ様でし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:50

    えりぽーん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    熊本のコンビニでもやってほしいな〜(T_T)
  •  
    10/8 23:41

    おつかれさまです\(^^)/かっこいい☆
  • flower 
    10/9 00:10

    明日早速コンビニ行ってこよう(`・ω・´)♪
  • ***伶♪奈*** 
    10/9 01:15

    探しま
    全力で(笑)

    今日映画館にあった「悪の教典」のチラシを貰ってきました
    あー早くみたいなー

  • ***伶♪奈*** 
    10/9 01:16

    探しま
    全力で(笑)

    今日映画館にあった「悪の教典」のチラシを貰ってきました
    あー早く観たいなー

  • soul魂 
    10/9 07:36

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪

  • ユカザイル** 
    10/9 20:20


     チェックします(^^)
     えりぽんかっこいい(>_<)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:49




    コンビニ行くしかっ


    ヤフーのページも
    見るしか(^O^)


    えりぽ
    おつかれした




  • (香織´-ω-`) 
    10/10 10:30

    コメント遅れてすいません(>_<)

    サイトもちゃんとチェックしました(*^^)v


    福岡もやってほしかったな〜泣
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)