ちはるみ(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるみ(^_-)はるみ 画像1


今日のちはるみさん(^ー^)ノ


今日も元気に過ごしたよっ



なんか、ちーたん現代っ子で晴美がちょっと昭和っぽい( ̄▽ ̄)笑



 
  • コメント(全47件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/8 20:45

    二人とも可愛

  • きのぴお 
    10/8 20:45



    ちはるみだいすきーっ


    学校おつかれさま(^○^)
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    10/8 20:46

    可愛すぎる

  • はんなり((´∀`*)) 
    10/8 20:49

    大丈夫だよ、晴美はかわい

  • *かな* 
    10/8 20:51

    でも二人ともかわいいという事実

  • ☆偉都美☆ 
    10/8 20:51

    2人とも可愛

  • megchi 
    10/8 20:53

    ちはるみだ\(^o^)
    2人ともおきゃわーきゃわきゃわ
    また、晴美ちゃんののトータル
    ファッションも見たいな♪
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/8 20:53

    大好きなはるおー!今日も元気だったみたいで何よりです(*^^*)♪まゆも朝からFollow Me朝からたくさん聞いたよ
    はるみ好き〜!今日もお疲れ様でした☆!はるおでら愛しとるっ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/8 20:56

    学校お疲れ様だったね。次は江戸時代っぽく通学〜。(笑)
    山形の姫様

    晴美さんは姫役が似合いそう!
    可愛い過ぎる
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 20:57

    二人ともかわいい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 20:57

    全然昭和ぽくないなよ‼逆に可愛いすぎ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 20:58

    ほんとだぁー

    かわいーい!

  • KAZU 
    10/8 21:02

    ちはるみ可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 21:03

    ちはるみ最高やん
    阪のななちゅん。
  • あいちん? 
    10/8 21:03

    ちはるみ可愛いー

  • なっち☆★ 
    10/8 21:05

    ちはるみだぁ
    確かになんか、昭和っぽいかも
    ーんてねー(笑)晴美ちゃん大好きです

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 21:06


    ちはるみ可愛


    北海道☆歩美


  • ☆RIKO☆ 
    10/8 21:07

    ちはるみかわいー

  • きのりん*櫻* 
    10/8 21:07

    言われてみれば…(笑) でもちはるみちゃんは常に可愛すぎるよ

  • Namie臣隆 
    10/8 21:08

    ちはるみ可愛いー(*´ω`*)

    全然昭和っぽくないよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 21:10

    確かに晴美ちゃん昭和の子って感じだよ

  • #7.かほひろ 
    10/8 21:10

    はんみちゃんも現代っ子やで〜(>_<)

  • 愛子 
    10/8 21:15

    いやいや、現代っ子だよ

  •  
    10/8 21:15

     

    本当だ


    はんみは、『オトッザァン!風邪は大丈夫?』
    って言ってそう(笑)
  • ともちゃん 
    10/8 21:16


    かわい

    ちはるみ大好きだよーう

    はんみちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    10/8 21:19

    元気でなによりっ(^-^)今日もちはるみさんはかわいいねー\(^o^)/はるみさんも十分現代っ子!!昭和っぽいとは思わないけどでも確かにちーたんは髪の毛明るいから現代っ子って感じ漂ってる!(笑)はんみちゃんは髪の毛染めたりしないの♪?髪の毛染めたはんみちゃんもみてみたい〜(*^^*)
  • ののか 
    10/8 21:21

    晴美ちゃーんっ(。^・з・^。)

    あっ服の感じが・・・。笑
    でも可愛いー
    💕
    昭和っぽいて(* ̄∀ ̄)

    そのfashion見たーいっ

    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 21:26

    本当にちはるみ大好きです(≧∇≦*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 21:31

    ちはるみお疲れ様〜(^ω^)いやでもかわいっ♡♡
  • うぷ 
    10/8 21:40

    (笑)

  • ブルー 
    10/8 21:41

    握手会のとき『ちはるみ大好き
    って言ったよ〜載せてくれてありがとう

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • いそっち 
    10/8 21:46

    学校お疲れ様!(^.^)b

  • 敬*鉄(^o^) 
    10/8 22:01



    ちはるみ大好ぎ〜(*^^*)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/8 22:26

    はるみちゃん!明日みゆ誕生日だから手羽先ポーズでお祝いしてほしいな(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ししゃも 
    10/8 22:32

    昨日はリリイベ最終日お疲れ様でした。行けなくてごめんね(T_T)でも、さっしー達に話し聞いて嬉しくなりました(^^)また会える日を楽しみにしてるね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:49

    2人ともちょ〜現代っ子だよ〜


    かわいすぎる

  • なみお、でらすき! 
    10/8 23:19

    はるおー!!明日は、みゆの誕生日だよ!!!手羽先ポーズで祝ってあげてね!!(^^)/おねがいします! 愛知/こう
  • 福神丸 
    10/8 23:40

    おつかれさまです。
    お二人お見かけしましたよ

  • 赤パー/コウキ 
    10/9 00:02

    あー_| ̄|○
    ちはるみ最高\(//∇//)\
  • love 
    10/9 03:06

    はるみちゃん面白すぎる!7日の握手会もうちが手出したとき最初変な方向見てた!(笑)そういうのがより好きになる!大好き〜(*´∀`)最高!
  • soul魂 
    10/9 07:36

    おはよう〜
  • #8 ななじゃいる 
    10/9 08:59




    ちはるみ可愛い(>_<)
    ちはるみだいすき

    東京/ななみ/17歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:46




    ちはる


    そろそ
    ちはるみポー
    作ろうかー\(^0^)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:47




    ちはる


    そろそ
    ちはるみポー
    作ろうかー\(^0^)



  • *あや* 
    10/9 21:16



    ちはるみさん

    かわゆす02

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:08

    二人とも可愛いすぎや!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)