きょーすけの質問コーナー!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きょーすけの質問コーナー!笑   杏香 画像1
杏香です!

最近質問コーナーやってーっていうコメントが多いのでねー(^^)

募集しまするー



久しぶりだからなんか楽しみだなー


このブログのコメントに質問お待ちしてまーす

いやー、それにしてもこの写真顔薄いなぁー笑
ならねぇー♪

 
  • コメント(全195件)
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/8 21:48

    なんか、E〜たいかんトレーニングを教えて!!!!!!!!
    それと、ハマっている、好きな曲、アーティストは?
    答えてちょ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 21:57

    美容で気を付けてる
    ことはー(*^^*)?
  •   my reason for living  
    10/8 22:02

    うまかっちゃん好きですか(*≧∀≦*)?


  • うえまー 
    10/8 22:05

    きょーちゃんの好きなDVDは??
    岡山 :: うえま (18)
  • おみちゃん 
    10/8 22:10

    おすすめの曲教えて
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/8 22:14

    愛用しているお散歩教えてください(*・ω・*)♪東京((彩樺))
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/8 22:14

    愛用しているお財布教えてください(*・ω・*)♪東京((彩樺))
  • だい 
    10/8 22:17

    メンバー一人ひとりの性格はー?\(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/8 22:21

    杏ちゃーん(T_T)(T_T)(T_T)

    だいすきだいすきだいすきっっ
    ほんっとだいすきっ

    学校のテスト勉強してたけ
    もうやる気ゼロだよ(T_T)るん

    あみ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/8 22:32


    FLOWERで1
    涙もろいのは誰〜(*^ω^)?


  • 千葉県 広大 
    10/8 22:41

    二つ結びの杏ちゃんの写真が見たい!
  • ロメンD 
    10/8 22:46

    俺の弟が通ってたダンススクールの卒業生らしいけど
    福岡のどこ出身!?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 22:48

    質問コーナーやった


    きょうちゃんの好きなアーティストは???

    それとリリイベとかの時にアド聞くの有り無し???

  • みどり 
    10/8 22:50

    きょうちゃん
    将来どこにすみたいー?
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    10/8 22:55

    きょーぽんは辛いこととか悲しいことがあったらどうやって乗り越えたり切り替えたりしますか??
  • お茶(´^ω^`) 
    10/8 22:56


    今一番欲しいものは〜?(*^^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/8 23:00

    きょーちゃんはファンに、会いたいですか?
    さきはきょーたんにはやく会いたいです(´・_・`)(笑)
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/8 23:01

    グミガム?
    ガムグミ?
    どっちだっけ!?笑
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/8 23:02

    ↑って、どこに売ってるんですか??
  • 大輔 
    10/8 23:03

    FLOWERで一番好きな曲は
  • 理央*隆二らぶ 
    10/8 23:04


    Flowerのメンバーになって、
    一番嬉しかった事はなんですか?(*^^*)


    神奈川県/15歳/理央
  • かい 
    10/8 23:15

    今、使っているシャンプーやリンスやトリートメントは、何ですか
  • すんくん 
    10/8 23:22

    EXILEの中でいちばん好きな曲は何ですかU+2047
  • M-Girls 
    10/8 23:31

    一番お気に入りの衣装は何ですか
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/8 23:31

    きょーちゃんは自分のファンとか覚えてる?
    いま欲しいものは?

  • LIFE 
    10/8 23:32

    EXILEさんの曲のなかで、好きな曲は何ですか
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/8 23:38

    コメントとかよくしてる子覚えてたりする?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ 
    10/9 00:01

    服の好きなブランドとかって何?
  • ayaka.EX馬鹿 
    10/9 00:02

    よく買う服のブランドは何ですか

    あと、きょかたんっ
    呼んでもいいですか(*^^*)?
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/9 00:09

    もう一個質問(^^)
    一番聞きたかったやつ(>_<)


    『市來杏香』
    杏ちゃんの名前の由来は
    なんですか?(^^)

    亜美
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/9 00:11


    今まで生きてきた中
    嬉しかったことって
    なんですか


    愛媛 高2 ももた
  • KOBEのお兄ちゃん 
    10/9 00:40

    イナイ岡村さんってどんな人やった?
  • はま 
    10/9 00:42

    恋話聞きたいです!
  • ***伶♪奈*** 
    10/9 01:13

    こんにちは
    ないだ握手会に参加させて頂いたとき杏香ちゃんが元気いっぱいでなんか私までHappyな気持ちになりまし
    ありがとうございました

    そこで!杏香ちゃんの元気の元はなんですか?
  • モグちゅん 
    10/9 02:34

    こんばんみー
    最近15歳と知って若干驚いたモグです(^^;
    ベタですが最近ハマってるアーティストや好きな曲なんですか?
    自分はライブでSPYAIRにハマりました!(^o^)/
  • love 
    10/9 03:10

    かれぴさんはいますか?(笑)HIROさんが『恋するといい歌が歌えるんだぜ!d=(^o^)=b』←(少しアレンジしました)って言ってたんですよね?(笑)
    それと
    この他に、ブログのコメント読んでくれてますか?忙しかったら章がないし、気にしないけどやっぱようでくれてたら嬉しい嬉しいです!
  • まくん 
    10/9 04:01


    Follow me の中(カップリングも含めて)で 好きなうたは?
    ちなみに俺は、れいちゃると静香さんの 好きですか? がすごく好きで痺れてます(*^^*)
  • たむ(☆∀☆) 
    10/9 04:43

    きょうちゃんゎシャンプーとかコンディショナーなに使って
    ?髪のお手入れ方法が知りたい(^-^)
  • さえちょふ 
    10/9 06:22

    化粧品なにつかってるの?
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/9 07:12

    もう1つ質問デス!
    EGirls.FLOWER.の中で歌いやすい歌わ?????
  • soul魂 
    10/9 07:35

    おはよう〜
    秋といえば♪
  • 純君 
    10/9 09:44

    目だけ…閉店ガラガ

  • チャッピー 
    10/9 12:56

    ならねぇ-は福岡弁ですか
  • りゅうのすけ(18) 
    10/9 13:29

    質問…とゆうよりはリクエスト!
    相方←(プリの右)
    と考えました

    のんちゃんとのツーショット"E〜"のポーズでアップしてほしいですよろしくお願いしますっ(#^.^#)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/9 17:17

    きょうちゃんのお財布どんなのだか見たいです(p^ω^q)
  • ユカザイル** 
    10/9 20:19


     杏ちゃんは
     中学校の時部活とか入ってましたか?(^-^)/



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:40




    レコチョクイベント
    1番おもしろかった事は


    めっちゃ楽しかったo(`▽´)o

    一緒の思い出だよ☆


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:42




    もーひとつっ
    杏ちゃん、ういんく
    うまいけど
    内緒で練習とかした


    なんか気になって( ̄∀ ̄)




  • *あや* 
    10/9 21:17



    きょーちゃんが、

    一番すきなFLOWERの歌はなに?
  • まみ♪ 
    10/9 22:43

    きょーちゃんが髪の毛で気をつけていることありますか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)