ありがとう★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう★真波 画像1

コメントでリリースイベントで
手紙や色紙、プレゼントを
くれた方がたくさんいました!

本当にありがとうございます!

受け取ったら写真載せますね


ありがとうございます!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • あい 
    10/8 19:19

    すっぴんかい




  • CHIRUCHIRU 
    10/8 19:19

     
     きゃわた―

     
  • *かな* 
    10/8 19:20

    まぁたんかわいい
    *゚

    今回はイベントいけなかったケド、次は行けたらいいなぁ♪

    楽しみにしてるっ!!

    まぁたんにお願いがあるの

    ☆まあちんPhoto☆
    を一回だけ
    ☆まぁたんPhoto☆
    って書いてほしいな

    お願いっ!!
  • みっくん 
    10/8 19:25

    頑張れo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 19:27

    良かったね(o^∀^o)
  • さっこ 
    10/8 19:28

    今回は受験でイベント行けなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。次の時は絶対行くしまた色紙とかプレゼント持ってくね(。´_`。)♡早くまあちゃんに会いたーい♡これからもずーっとまあちゃんが大好き!(照) ( 滋賀 さっこ )
  • あいちん? 
    10/8 19:29

    良かったね(*^_^*)
    ぁちゃん!すっぴん可愛いー。
  • 敬隆直@まほ 
    10/8 19:31

    今回、プレゼント渡せなくて…。次は持って行くね

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 19:34

    まぁちゃんほんと肌きれいだね★いつもたくさんありがとう♡♡
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 19:35


    今度、まぁちゃんに手紙書くね


    北海道☆歩美


  •  
    10/8 19:36

     

    ちゃんまぁはお肌が綺麗だ

    ダンスとかしていると汗かいたりして
    汗もやニキビは出来ないの



  • 愛子 
    10/8 19:40

    まあちゃんに手紙書いたから、受け取ってね
    なみに名古屋イベントで渡したよ

  • ともちゃん 
    10/8 19:41


    まあちゃんかわいい

    今回テストだったから書けなかった(T-T)
    今度色紙書く

    まあちゃんらぶっ♪
  • ゆ い 
    10/8 19:44



    わ‐!

    載った子は絶対嬉しいね!
    ゆいのも載るかな‐?笑

    まあちんお肌きれいだね♪

    うらやましい(m'□'m)
    まあちんみたいなお肌欲しいィ←
    まあちんLoooove
    千葉/ゆい
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/8 19:45

     
    キューズモールのときに
    手紙と入浴剤とパッ
    まぁちゃん宛に渡したよ♪
    もう想ってること全
    書いちゃった(´Д`)
    まぁちゃんが大好きすぎて

    リリイベで会えなく
    すごい寂しかったです。
    まぁちゃんに生でファンサービス
    もらいたかった。
    でも私はずっとずっ
    まぁちゃんがだいすきだか
    ずっとずっと応援します(^^)

    会えますように...

    まぁちゃん大好きだよ(*^^*)


    大阪/高1/さよ


  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/8 20:03

    シンプソンズ色紙また作ったから
    見てね

    なみやから!
  • みどり 
    10/8 20:05

    まぁちゃん可愛いー
    今度色紙書くね!
  • 大介 
    10/8 20:06

    今度大阪またきてくださいねー

    絶対いきますからーーー!!!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/8 20:07



    まあちゃん今
    リリイベ行くときは
    お手紙書いていくね


    楽しみにしてて\(^o^)/
    てか早くまあちゃん
    会いたいなー!!!

    一週間前あっ
    ばっかなのに


    福島/まいま




  • みさちる 
    10/8 20:12

    まあちゃん質問答えてくれてありがと♡めっちゃうれしかったー☆アイス私もだいすきだっ(*^^*)
  • ブルー 
    10/8 20:15

    西宮ガーデンズで手紙渡したので読んでね〜♪

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • トクさん 
    10/8 20:42

    リリイベやblog等でのまあちゃんの優しさが、ファンにもしっかり伝わってる証拠かもね


    すっぴん、めっちゃ可愛い

  • KAZU 
    10/8 21:01

    いいね(^3^)/
  • さりりん 
    10/8 21:21

    まなかえコンビに
    色紙かいたよー\(^o^)/

    あと、ユニバのお土産もー(*^^*)

    届くといいなー!
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/8 21:27

    福岡にもきてー(泣)
  • まいちゃん 
    10/8 21:36

    福岡きてー!(T_T)♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:59

    よかったねまあちん\(//∇//)\

    俺もリリイベ行ってプレゼントとかあげたいな

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/8 22:53

    まぁちゃん(*^^*)そういう更新してくれるまぁちゃんがだいすき
    ( ;∀;) まぁちゃん宛にお手紙出したから早く届いてくれー\(^^)/
    (みおまろ)
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/8 23:59

    ゆまも今回の初リリイベでまぁちゃんに初手紙だした
    載せてくれたら嬉しいです


    まぁちゃんSpecial Big Love
    /15歳/兵庫県/ゆま
  • love 
    10/9 03:14

    まぁちゃん大好き!
  • soul魂 
    10/9 07:33

    おはよう〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/9 20:36



    まあちゃん
    優しい




  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:08

    まーちゃん、写真宜しく(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)