カラー中。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/カラー中。伶菜 画像1

ただいま、

カラー中でございます。



やってもらいながら

好きですか?を聴いてます。

好きですか?というタイトルから
伝わってくる素直な気持ちも
もちろんですが

歌詞も一つ一つのワードが
歌ってて、泣けてきちゃう言葉が

沢山詰まってる曲だなって


リリースイベントを通して
改めて感じることが出来ました♪


みなさんも自分におきかえて

じっくりしっとりと聴いて頂けたら嬉しいです…






Reina.

 
  • コメント(全111件)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/8 20:14



    好きですか?はリリイベで伶菜ちゃんが
    すごい歌詞を噛みしめて歌ってる
    って思って家に帰ったあと
    歌詞を見ながら聴いたらすごく感動して
    大好きになりました(;_;)


    伶菜ちゃんにこの歌の良さ
    伝えてもらったよ!ありがとう!

    とりぷるん♪/あすかる



  • k-suke 
    10/8 20:15

    好きですか? 大好きな歌でキュンキュンしちゃいます☆
    寝る前とか最高に♪
    NEWカラー気になる
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 20:16

    好きですか毎日聴いてます
    いちぇるの歌声大好きー!!!
  • ブルー 
    10/8 20:18

    めちゃめちゃお気に入りです(>_<)

    生歌も聞けて最高だったよ
    Shizukaさんとのハーモニーが心地いいです(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 20:18




    れいちぇる
    好きですか?
    めっちゃいいよね


    生で聴きたかったな…(;_;)☆

    しかも
    れいちぇるとしーちゃん
    ってゆう、
    最強コンビ


    自分におきかえて
    じっくりしっとり
    聴いてみるね

    歌詞を見ながら( ̄∀ ̄)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 20:21

    好きですか、俺も大好きですヾ(≧∇≦)
    毎日聴いてます(ノ^^)ノ
    リリースイベントで目の前で聴いたときは本当に泣きそうになりました(´・ω・`)
  • りさ 
    10/8 20:22

    好きですか?昨日のリリイベ行って大好きになりました(^^)

  • きのりん*櫻* 
    10/8 20:23

    れいなちゃんの歌声・れいなちゃんの存在そのものが好きで
    これからもふぁいと(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 20:27

    昨日のリリイベでれいちぇるとしずかさんが歌っててうるっときちゃいまし

  • けーごろう 
    10/8 20:37

    生で聞きたかったー

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/8 20:39

    生歌ききたい。また茨城きて?れいちゃん(;_;)
  •  
    10/8 20:43


    おしゃれな
    美容院だね!



  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/8 20:46

    好きですか?、好きですよー!(笑)いや。ほんっとにれいちぇるとShizukaさんの歌声が心に響いて泣けます(;_;)
    いちぇる大好き!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/8 20:47



    れいた


    ご飯のあとちょっとだけ
    携帯返ってき
    (笑)
    んですぐFLOWERのブログ見にきたら
    れいたんの更新(;_;)

    めっちゃ嬉しかった
    ありがとうね


    カラー何色にしたーん?*
    やっぱ今回も緑かな

    あ、でも茶色も似合うよね

    それとも…Ayaちゃんみたいに
    まさかのピンクとか!?(笑
    まぁ、それわないか(笑)
    完成写メ楽しみにしてるね

    好きですか?わほんまに
    ほんまに大好き。
    リリース前にラジオで聴いて
    もう感動感動感動(T-T)
    CD届いてからわもう
    何回リピりまくったか(笑
    1日で完璧に覚えたもん


    イベントで生で初めて聴いて
    ほんまに半泣きやった。
    れいたんとShizukaちゃんの歌声が
    心にずっきゅーん
    (:_;)

    ちなみに今も聴いとるから
    れいたんのブログで
    好きですか?について書いとって
    若干びっくりしてます(笑

    好きですか?最高で

    やばいです!大好きです!

    イベントでも好きですか?て歌詞あるたんびに
    大好きだよー!て叫んでました


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    鷲尾伶菜 is my all.
    れいたんわ綾音の永遠の憧れ!
    れいたんに何があっても
    一生ついていきます
    とにかく大好き。

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/8 20:52

    「好きですか?」を歌ってる鷲尾っち、一言一言をしっかり伝えようとしてる感がめっちゃあって、ほんまに聞き入ったわ(^^)大好きな歌になりました
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 20:54

    好きですか?好きー

  • KAZU 
    10/8 21:00

    好きですか?いい曲だよね(^o^)
  • あやんちょ 
    10/8 21:00

    好きですか?好きー(*^^*)笑
    伶菜ちゃんとShizukaちゃんの声
    切なすぎる(T_T)U+2661U+2661
  • →咲子 
    10/8 21:03

    好きですか? ダイスキ!( 〃▽〃)れいちぇるもだいだいダイスキ!( 〃▽〃)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 21:10

    好きですか?めっちゃ好き
    ベント行った時歌ってくれてほんまに嬉しかったよー!!!2人の歌声最高やし歌詞めっちゃいいからほんまに感動しました
    たイベントあったら大阪来てね!大阪のななちゅん。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 21:10

    おしゃれですね♪いつか会えて生歌聞きたいです☆ 宮城/恵美
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/8 21:12


    好きですか?
    ほんといい曲


    生で聴いたときとか
    やばかったです(;_;)


    れいちぇるの歌声
    超綺麗でほんと羨ましいです♪

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!


    ((* 埼玉/あやの *))
  • すずぽよ 
    10/8 21:13

    カラーまたあっぷしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    きですか?何回も聴いてるよー♪きゅんってする可愛い歌詞やけど、切ないのもあるし、めっちゃリピート
    菜ちゃんの声可愛いくて合ってるし(*^o^*)

  • りょう 
    10/8 21:19

    好きですか?めっさ好きです(≧▼≦)(笑
    ずっとリピートして聞いてます!!

    れいなさんとしずかさんの声が曲や歌詞にピッタリでめっさヤバいです(≧▼≦)
    毎回思うのがアップテンポの曲もいいけどやっぱりバラードの方がれいなさんにはピッタリだと思います(´∀`)
  • おかりな@大阪 
    10/8 21:23

    れいちぇるの歌声ほんまにだいすきーー!!ほんで良い曲すぎるよー。リリイベの時サビの好きですか?ってれいちぇるがこっち見ながら歌ってくれて"うん、当たり前に好き!"ってなった
  • yuzu→Karen  
    10/8 21:26

    今日は数え切れない程聞きました!!ほんてよか歌ー!れいちぇるは佐賀の誇りです!! 佐賀でまっとるばい!
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/8 21:34

    あなたに会いたい。 ねぇ会いに来て。
    なんて言われたらすぐ会いに言っちゃうよ(笑)
  • せーは 
    10/8 21:49

    好きですか?…毎日聴いてます!もう覚えちゃいました!歌えます!(o^^o)笑
    れいなちゃんのバラードのときの歌声ホンマに大好きです!癒されます(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:58

    れいちぇる〜おつかれ〜


    どんな風になったのかな〜???

    気になるな〜

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/8 21:58

    好きですか?本当に大好き。Shizukaちゃんと伶菜の
    ハモりが本当に心に響いて、リリイベで初めての生歌聴いた時は本当に感動したよ(´;ω;`)今日も好きですか?聴いたよ(;_;)本当に伶菜の声大好きだなぁ(;_;)リリイベあっという間に終わっちゃったから本当に悲しい(;_;)またShizukaちゃんと伶菜の生歌が聴きたい(;_;)これからもずっと聴いていくからね\(^o^)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 22:00

    FLOWERのAre You Ready?
    リピートなう(*´∀`)
    次はSAKURAリグレット
    聴こうかな(*^^*)
  • 里紗 
    10/8 22:05

    好きですか?めっちゃ大好きな曲です

    リリイベでは初めて生で聴いて感動しました(ρ_;)
    伶菜ちゃんの歌声好

  • おみちゃん 
    10/8 22:12

    好きですか?大好き
    リリイベで生で聞いてすんごい好きになった!
    聞いてたらほんまに感動します!
    れいなちゃんの歌声癒されるー!!!
  • りおん 
    10/8 22:23

    好きですか?大好きです♪
    歌詞にキュンとして
    伶菜ちゃんの声にキュンとして…
    聴いてて切なくなります。
    伶菜ちゃんの歌大好きです☆彡
  • タオルマン 
    10/8 22:29


    好きですか聴いてる
    姉さんと伶菜の歌ってる姿が頭に浮かびあがってきて会いたくなる


    今日走りにいったんだけど、走ってる時はFollow meとLady go、ひまわり聴いて帰りに好きですかとワスレナグサ聴いてた


    限りなく朝に近い夜空は
    んとこマジ好き(≧∇≦)
    今日の週刊EXILEみ



  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/8 22:55

    好きですか?大好き!涙でてくるよー(;_;)初めて生できいた名古屋のリリイベでも泣いちゃったよー(;_;)また生でききたいなっ!いつも寝る前きいてるんだよ!今日もきいてねるね!
  • あやか。 
    10/8 23:02

    好きですか?はいつも伶菜ちゃんの声を聴いてきゅんきゅんしてる
    ほんと伝わってくる
  •  
    10/8 23:39

    お店の雰囲気いいねっ!好きですか?最近けっこう聞きますっ!
  • 鷲尾度のMiKi 
    10/9 00:34

    どんな髪色にしたの〜?(^з^)-☆
    伶菜ちゃんと同じ色にしたいな〜

    リリイベでの好きですか?の伶菜ちゃんの歌声素敵だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも素敵な歌声やけどね♡♡

  • たつる 
    10/9 01:22

    すきだよぉ
  • いそっち 
    10/9 01:30

    週刊観たよ!!(^.^)b

    FLOWERもっと頑張って(><)



    来週もめちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)

  • 24karats surf京都 
    10/9 01:30

    リリベおつかれさま
    日はリリベ終わって美容院なんや
    そうそう 味覚糖のふう
    ばい

  • ななち♪ 
    10/9 01:42

    好きですか やばい。歌詞一つ一つが心に響くのに更に伶菜ちゃんの歌声で心臓やられる(;_;)ぎゅーん。ってなる。これ生で聴きたかったなー。あとね、さっきCALL聴いてたんやけど、なんか自然に涙出て来てびっくりした(笑)もう、ほんっまに伶菜ちゃんの歌声心に響くよ(;_;)!兵庫/ななち♪
  • 福岡みき 
    10/9 01:50

    CALLも伶菜ちゃんの声にマッチしていて、切ない感じが好きだったけど、好きですか?もこれまた伶菜ちゃんの歌声で、詞が強調されて、しっとり泣けちゃいます。 Follow Meは、とってもキュートな感じだし〜〜☆ 伶菜ちゃんの歌で、私は癒やされます(^_^)ノ
  • love 
    10/9 03:16

    いぃねぇ♡こぅゆうブログ!大好き!Fly so high Followme Followme Followme Followme baby♪
    おっと!歌い出すところだった!
  • もえちぇる 
    10/9 08:35

    好きですか?お気に入りです(o^^o)れいちゃんと、しずかさんの声、歌詞、全部大好き♡
  • *あや* 
    10/9 21:18



    好きですか? めっちゃ好き(*^^*)


    れいちぇるとShizukaちゃんが
    歌ってるし余計すきっ♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:13

    初コメです!
    西宮ガーデンズのリリイベ行ったよー♡
    行ったら一回目始まってて!予定では一回目間に合わんと思ってたら間に合って安心してたら!好きですか?って曲歌ってて今は、聞いたらあのときの感動思い出すねん!行って泣いちゃったwいきなりやけど、手紙届いた?読んでくれると嬉しいです!ちなみにスティッチの封筒やで♡
  • えりちよん 
    10/10 00:10

    れいちぇるの髪型
    真似したいんですが
    何色ですか?(^q^)
    よかったら
    教えてくださ

  • Reina 
    10/10 16:42

    ミュージャックでたかみなと同じやった布団カバーはどこのやつですか?
    わたしもお揃いしたいです꒰ •U+962 U+32B -U+962U+E51꒱✩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)