今日は! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!  杏香 画像1
杏香です!

今日は学校いったあとジムいってきましたー(^^)


もう外はさむいね(._.)

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全46件)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/8 18:43

    お疲れさま\(^o^)
  • けーじ 
    10/8 18:43

    朝めっちゃ寒い゚+。(*゚Д゚*)。+゚きょーちゃんも体に気をつけて
  • EXILE 
    10/8 18:44

    お疲れ様です
  • *かな* 
    10/8 18:44

    お疲れさまっ!!

    半袖じゃ寒いもんね


    きょーちゃんかわい
    *゚
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 18:45


    お疲れ

    杏ちゃん体調崩さないように気をつけてね(^-^)/

    北海道☆歩美


  • 愛子 
    10/8 18:47

    朝晩は冷え込むようになってきたで、みんな風邪引かんようにね

  • 大阪のEGLれいな 
    10/8 18:48

    お疲れ


    リクエスト
    のんちゃんとふたりでEポーズしてほしいです

    だいす

    大阪の小6れいな

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/8 18:50

    おつかれさまー!
    だよねー(T_T)今日外寒いよねーヽ(;▽;)ノもう冬が近づいてきてるねー♪
  • あゆみ 
    10/8 18:51

    お疲れ様ー

  • けーや 
    10/8 18:52

    俺も今日ジム行ったよー

    おつかれさま(^-^)/
  • みじゅちん 
    10/8 18:53


    お疲れさまですσ`。・u・。
    寒いの苦手



  • cateye 
    10/8 18:56

    頑張ってるね! 私も杏香ちゃん見習って頑張るよん(^○^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/8 18:59

    祝日なのに学校お疲れ様

    ジムすごー

    きょーすけ本
    頑張りやさん(○´3`)ノ!
    きょーすけ大好き〜
    滋賀県・・**あーちぇる(亜未)**・・
  • GUNDAM00 
    10/8 19:00

    きょーすけ!頑張って鍛えてね!でも、風邪ひかんごとしーね!ならねぇー♪
  • WhiteBoard 
    10/8 19:00

    ほんと!寒いから風邪とかひかないでね(>_<)
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/8 19:06

    杏ちゃん!また投げちゅ〜ポーズやって
    投げちゅ〜
    ゆまてぃん
  • Naoto 
    10/8 19:06




    杏ちゃん、こんばん

    はやく、杏ちゃんに逢いたいな

    杏ちゃんの、トレーディングCardGETできてま

  • soul魂 
    10/8 19:12

    お疲れ様♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/8 19:16

    杏チゃんQandAして

  • りさ@ 
    10/8 19:16

    ジムおつかれー!!!もー寒いね(T-T)ついこの前まで暑過ぎてたのに(>_<)もう冬だねー(>_<)寂しっ!(笑)
  • えぐゆかち 
    10/8 19:23



    学校&ジムお疲れ

  • にし 
    10/8 19:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ最近確かに寒いね(>_<)体調には気をつけてね!
  • いそっち 
    10/8 19:28

    学校もジムもお疲れ

    土曜日に行ったジムの筋肉痛がまだ抜けない



    寒いから体には気をつけて


    杏ちゃんに早く会いたいよぉ!(><)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 19:28

    寒かったね

  • あいちん? 
    10/8 19:30

    学校にジムお疲れ様(*^_^*)
    風邪ひかないようにね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 19:35

    杏ちゃんお疲れ様〜(^ω^)いい感じの寒さぢゃなーい?お散歩したくなる♡♡杏ちゃんかわいっ
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/8 19:39

    きょーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    邪引かないよーにね(´・_・`)!寒くなってきたねー(´・_・`)!
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:41

    寒いけど過ごしやすいよね

  • ひなぴよ 
    10/8 20:11

    寒いね。体調気を付けてね

  • あやか(*´`*) 
    10/8 20:11

    今日寒かったよねー!(笑)学校とジムお疲れさま☆"明日も頑張ってね
    ちゃん風邪には気を付けてね!(;_;)
    た更新待ってまーすあやか (*´`*)
  • Takashi 
    10/8 20:13


    お疲れ様♪

    この時期は体調崩しやすいから体調には気つけて(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 20:14




    ほんと寒い


    体調気を付けてね(>_<)

    わたし
    風邪引いてる




  • きのりん*櫻* 
    10/8 20:16

    お疲れ様です
    がいちばんちょうどイイ
    だ寒くないと思う…そんなんじゃ冬越せないよ!!(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 20:18

    お疲れ

    きょーちゃんのシャキーンポーズ見たい( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 20:23

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    本当に寒すぎる〜(´д`)
    俺、寒いの苦手なのです(´・ω・`)
  • きょうれんちゃん 
    10/8 20:35

    学校にジムにおつかれんすけ♪えへ これ使って♪♪ 愛してるんるん♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 20:53

    学校お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • KAZU 
    10/8 20:59

    お疲れさま(^o^)v
  • Namie臣隆 
    10/8 21:10

    学校とジムお疲れさまです(*^^*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 21:11

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美
  • マサヤ 
    10/8 21:29

    学校&ムお疲れ様〜♪祝日だけど学校大変だね
    問コ―ナーありがとうね☆ならねぇ〜

  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/8 21:49

    さむいよねー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:57

    今日も一日おつかれ〜きょうちゃ


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • うえまー 
    10/8 22:03

    学校もジムもお疲れさま

    岡山 :: うえま (18)
  •  
    10/8 23:37

    学校とジムおつかれさま\(^^)/今日寒かったー!
  • 純君 
    10/9 09:47

    ート
    なりた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)