とぅでーい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/とぅでーい。  千春 画像1






今日はボイトレからの、学校いってきましたー!





今日は数学と生物と英語の授業でした!





あでゅ。



 
  • コメント(全70件)
  • けいすけ 
    10/8 17:23

    おつかれ(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/8 17:24


    お疲れさま


    今、家でごろごろしてます

    2時くらいに試合終わりました!
    3日間疲れたけど
    勉強なったし、お泊まり楽しかったし、行けてよかったです

    ちーたんパワーで今日も頑張ったよ(*^^*)

    帰りの車めっちゃ爆睡やった(笑)

    明日から学校

    課題テストあ

    やばいよ〜(T_T)
    テストばっかりある


    ちーたん頭よさそう(^O^)

    ちーたんと一緒の学校がいいなー(*^^*)

    絶対楽しいも


    生物難しそう

    友達が生物の教科とってて教科書とか見たらめっちゃ難しそうやっ


    今日も1日お疲れさまでし


    ちーたんBIG LOVE



  • ブルー 
    10/8 17:26

    ちーたんお疲れ様
    たしの大好きな,ちはるみ(^o^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 2014LIFE 
    10/8 17:28

     カワイイー
  • きのりん*櫻* 
    10/8 17:30

    お疲れ様です
    春ちゃんは理系なのかなぁ!? うちは文系だったから…数学も生物も高1で終わったんだよ(笑) 明日からも頑張ってね(*^^*)
  • すずショコラ 旧は,友知 
    10/8 17:30

    なんかいい曲ないですか

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 17:34

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    俺が苦手な3教科なのです(´・ω・`)
    リリースイベントが楽しすぎてまだ余韻に浸ってます(^_^)v
    明日からは頑張れそうです(≧∇≦*)
  •  
    10/8 17:35

    数学も生物も苦手だ
    ちーたん得意なのはなに?
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 17:37

    お疲れさま(^O^)
    KARENちゃんとの写真見たいです

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 17:37

    お疲れ様です(^ω^)

  • ちゅん 
    10/8 17:38

    かわいかったー(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 17:38

    数学と英語苦

  • Mackeeey 
    10/8 17:40

    お疲れ様ー\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 17:45

    ちはるみお疲れ様〜(ノω`*)ノ
  • トランペッターすぎさん 
    10/8 17:47

    ボイトレと学校お疲れ様でした

    リリースイベントで絶対に疲れてると思うのでしっかり休んで下さいね

    休むことも進化への

  • りゅうのすけ(18) 
    10/8 17:50

    イベント終わりなのにお疲れ様です(^^)!
    体を休める時間しっかりとれてるかな?←心配です(T_T)

    俺はこれから友達のお見舞いに両国の病院に、いってきますねっ(^^)
  • りさ@ 
    10/8 17:54

    理系な授業!でもうち理系好きなんだよね(*^^*)文系くらすだけど(笑)ちーたんはどっちが好き?(笑)
  • ゆにかまぼこ 
    10/8 17:56

    おつかれちゃーん


    千春ちゃんあんなあ
    キューズのリリイベゆにか
    行ったんやけどね、
    千春ちゃん気付いたかな?
    02階からみててん、気付いてない
    っぽかったから伝えとくね

  • 里紗 
    10/8 17:57

    お疲れ様でし

  • かじやん 
    10/8 18:00

    お疲れさま

    あでゅは何語かな
    (笑)
  • #7.かほひろ 
    10/8 18:08

    お疲れ〜\(^o^)/☆★がっつり勉強してきたんやなあ(>_<)!!ちーたん理系なん(*^^*)??
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 18:08

    ちーたんお疲れ様

  • いそっち 
    10/8 18:19

    お疲れ様!(^.^)b



    ホントにリリイベとかで
    疲れてるはずなのに
    めちゃくちゃ偉いと思う(><)


    同い年として尊敬するし憧れる



    頑張ってね(*^_^*)

  •  ずっきーに. 
    10/8 18:26

     
    おつかれ様でしたあ

  • ☆RIKO☆ 
    10/8 18:27

    お疲れさまー

    2人かわいー

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 18:31


    祝日なのにお疲れ様

    ちーたんは晴美ちゃんと同じ学校なの?
    2人とも可愛


    北海道☆歩美


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 18:38

    学校お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 愛子 
    10/8 18:45

    祝日なのにお疲れ様

  • まるたん。 
    10/8 18:48

    ちーたん学校おつかれさま♪♪♪ まるたんも数学、英語してたよーーー((((;゜Д゜)))♡ 明日の教科、数学と英語と古典だよ・゜・(つД`)・゜・(泣)終わったーーーーーーー、終わった。でも頑張るね!!! ちーかえの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね♪♪♪ じゃ、勉強してくるね〜っ!ちーたんだいすき\(^o^)/\(^o^)/
  • ネバギブ 
    10/8 18:56

    ちーたんお疲れ様☆

    リリイベ終わっても相変わらず忙しいね


    でもその努力は必ず生きるから

  • みづき 
    10/8 18:57


    お疲れ様です(^o^)/

  • ハマチ 
    10/8 18:57

    お疲れさまー!ちーたんはなんの科目が得意なのかな?私は生物、数学が得意でした(≧∇≦)あでゅ!
  • BMB★ 
    10/8 19:03



    つかれサマです


    も今日は1日
    強してました


    日から金曜日まで
    ストなんです


    あ頑張リたいと思います

    千葉県/あい
  • 笠間太郎 
    10/8 19:04

    武藤さんおつかれさまでぇーーす
    藤さんは頭いいんですか?
    の予想は通信表はオール3だと思います
    (笑)ちなみに僕は4が二個あります
    !これから4が5になるように頑張りたいと思います
    !!!!武藤さんも僕に負けないようにがんばってくださーーい

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/8 19:07

    学校お疲れ様\(^o^)/ちーたん、会いたい(T_T)
    度、投げちゅーポーズやってね
    山で投げちゅー定番の4人だよん
    笑)岐
    ゆまてぃん
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/8 19:17

    学校お疲れ様でした
    数学嫌い( ゚д゚)!!(笑)帽子毎日被ってるなあ〜U+1F495U+1F495
  • おひたしEX 
    10/8 19:27

    千春ちゃんは得意科目何


    ちなみに理系?文系
  • なつまるFLOWER 
    10/8 19:33

    ちーたんも学校頑張ってるんだねー!よし私もテスト勉強がんばるよ(´・_・`)!!
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:47

    学校お疲れちゃん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 20:06




    おつかれさま




  • 福神丸 
    10/8 20:31

    お疲れさまでございます。お二人お見かけしちゃいました。今日、いいことがあるってほんとでした。いぇい。
  • KAZU 
    10/8 20:57

    お疲れさま(^o^)v
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 21:13

    お疲れ様ー
    ーたん可愛いーーー///ちはるみ最高〜ヽ(^ω^)ノ大阪のななちゅん。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:46

    ボイトレも学校もおつかれ〜ちーたん


    2人ともかわいすぎるよ〜

  • うえまー 
    10/8 22:01

    お疲れさま!就職試験の勉強大変すぎて挫けそうだけどFollow Me 聞いてPV見て頑張

    岡山 :: うえま (18)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 22:01

    生物苦手ー(`;ω;´)

  • さきちょん 
    10/8 22:06

    お疲れ様♡さきは今日バイトやったよ!ちーたん!mobileのBBSほんまに載らん。笑 もーいやー
  • 兵庫のえみちる 
    10/8 23:33

    ちーたかたんっ♪♪バイトやったからコメント遅くなっちゃったー( ̄ー ̄)ごめーんねー。ちーたん学校あんどボイトレおつかれさまーっ
    ーたんまたさーちゃんとのさーちーコンビの写メ載せてねっ
    ってるよ〜ん(^o^)/れいちぇるとのvocalコンビも載せてねっ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • 24karats surf京都 
    10/9 01:32

    授業おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)