質問コーナー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問コーナー★真波 画像1

ラスト〜!

★福岡の方言でなにが好き?
☆〜ばい!
とか好きですね☆

★まぁたんにとってFLOWERとは?
☆夢を叶える仲間であり、
嬉しい、楽しい、辛い、悲しい
すべての感情を分け合う仲間。
そして、良きライバルですね!


★千葉の印象は?
☆ディズニーランド!って感じです!
笑普通すぎますかね?笑
ディズニー行きたいですね!

終わりです!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • 萩花人形@りななん 
    10/8 16:53

    まぁちん可愛い(T_T)
  • 愛子 
    10/8 16:54

    えっ、もう終わり
    ウチの質問が
    でも沢山応えてくれて、まあちゃんの事知れたから良かった
    たやってね

  • けーじ 
    10/8 16:56

    質問コーナー読んでたら、まぁちゃんに会いたくなってきた(*>ω<*)大阪来て
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/8 17:00

    まあちんめっちゃかわE

    好きだなぁ♪
    一度は挑戦してみたい髪型は!?
    滋賀県・・**あーちぇる(亜未)**・・
  • *かな* 
    10/8 17:01

    また回答ありがとぉ
    めちゃ嬉しいっ!!

    夢を叶える仲間で良きライバル…
    それってめちゃいいねっ
    *゚

    終わっちゃったー
    またQ&Aてねっ♪
    まぁたんLove*゚
  • →咲子 
    10/8 17:05

    まあちゃんらぶっ!( 〃▽〃)
  • きのりん*櫻* 
    10/8 17:06

    今回も答えてもらえなかったかぁ
    でも質問コーナー嬉しかったよ♪ またやってね(*^^*)
  • ゆ い 
    10/8 17:10



    わ‐

    答えてくれてありがとぉ♪

    まあちんのこといっぱい
    知れてうれしE


    まあちんに会いたくなってきた♪早く会いたいなぁ


    まあちんLoooove
    千葉/ゆい
  • EXILE 
    10/8 17:14

    可愛い〜(^з^)-☆
  • みじゅちん 
    10/8 17:14



    質問コーナーめっち
    楽しかったで


    ぜひ、またしてください!!


  • ゆきこ 
    10/8 17:14

    質問の次はまぁちゃんの私服がみたいー!!
    まぁちゃん写真館も楽しみにしてるね( *´艸`)
  • 神風特攻隊 
    10/8 17:14

    ばいとかあんま使わんよ(笑)
  • あーちん(^ω^) 
    10/8 17:15

    まぁち


    終わっちゃったぁ

    また質問コーナーしてね


    写メのまぁちん可愛い!
    今までの写メで1番ってくらい
    可愛いんだけ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • あやんちょ 
    10/8 17:18

    千葉の印象こたえてくれてありがとー(*^^*)
    質問してないけど、あたし千葉住みだから♪
    ディズニーランドあたしも行きたいなあ
  • CHIRUCHIRU 
    10/8 17:20

     
     かわいい(*^o^*)
     髪の毛さらさら♪
     なんかお手入れとかしてますか?
     
  • soul魂 
    10/8 17:20

    九州弁大好き
  • ともちゃん 
    10/8 17:21


    ありがとう

    また次回待ってます

    まあちゃんらぶっ♪
  • 敬隆直@まほ 
    10/8 17:22

    終わっちゃったんだ

    またやってほしいなぁ・・・。

    まなたん呼ばしてもらいま

    まぁちゃんめっちゃ好き


    千葉/まほ
  • kranze 
    10/8 17:26

    もう、終わりなの

    また、やって

  • トクさん 
    10/8 17:27

    まあちゃんのFLOWERに対する意識、とても感動しました


    すべての感情を分け合う仲間であり、ライバル、まさしくそれが理想のメンバーだと思います



    まあちゃん、素敵だ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 17:33

    素敵だね(*´∇`*) 宮城/恵美
  • flower 
    10/8 17:34

    質問コーナーお疲れ様でした(*゚▽゚)ノまたやってください♪♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 17:37

    また質問コーナーやって〜

  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/8 17:43

    またやってー

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 17:46

    まぁちゃんのことたくさん知れたぁ♡♡また時間ある時やってください(ノω`*)ノ
  • #7.かほひろ 
    10/8 18:01

    もっとまあちんのこと知りたいからまた質問コーナーやってネ\(^o^)/

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 18:07

    まーちゃん答えて欲しかったよー

    でも有難う(>_<)

    また質問やってね

  • いそっち 
    10/8 18:21

    質問コーナーやってくれると嬉し



    しかも答えてくれてありがとう(*^_^*)



    めちゃくちゃ嬉しかったよ(^O^)

  • HIROKI 
    10/8 18:22

    ディズニーいきてぇw

  •  ずっきーに. 
    10/8 18:32

     
    まあちんの質問コーナーいいよね♪


    私のわ答えてもらえなかったけど
    福岡の好きな方言知れて
    よかった( つ ω` *)

    しかも私と好きなの同じ(笑)


    まあちんだいすきば



      福岡/みずき
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/8 18:35

    いろいろ教えてくれてありがとう

    今月に修学旅行でディズニーに行きます
    シーの方に行きます

    ダッフィのグッズをGETしま


    北海道☆歩美


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 18:38

    いろいろまぁちゃんのこと知れた
    た質問コーナーやってね

  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/8 18:49

    わあぁあ((;_;))


    答えてくれてうれしいよー!!!

    まぁちんばり好きば


    福岡/あやこ
  • M-Girls 
    10/8 20:00

    今回も答えてもらえなかったけど色々知れて良かったです!
  • みどり 
    10/8 20:03

    やばい!まぁちゃん
    答えてくれたー(・_・、)
    ありがとう!
    まぁちゃん大好き♡
    ディズニーいいょね
    徒歩でいけるよん(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 20:05




    終わっちゃったー

    楽しかった( ̄∀ ̄)


    またやってね



  • ひなぴよ 
    10/8 20:12

    この、まーちん、す

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 20:35

    良い仲間だね

  • KAZU 
    10/8 20:56

    可愛い(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:45

    質問コーナーいいね\(//∇//)\

    まあちんの事もっとよく知りたいからまたやってね〜

  • なお* 
    10/8 22:53





    FLOWERのやつ答えてくれた !?

    似た質問あったぽい 
     (笑)

    でも答えてくれてありがとう 


    むちゃ嬉しい  〜  


    またやってほしいなあ  … 




    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/8 23:01

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ まぁちゃんのことまたたくさん知れてうれし
    しいのにありがとう(*^^*) ファン思いのまぁちゃん、FLOWERをほんまに大事に思ってるまぁちゃんがダイスキ( ;∀;)
    (みおまろ)
  •  
    10/8 23:33

    ディズニーって何回行っても行きたくなるしあきないよね!
  • 久保 
    10/8 23:42

    先週、修学旅行でディズニーランド行きました! 楽しかった〜♪ やっぱディズニーいいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)