おどっちゃうよー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おどっちゃうよー!絵梨奈 画像1
今日はCDショップ巡りしてー
おどってー
制作活動しちゃうよー

オフしょっとー!だよー

鈴木あいりちゃんです!

 
  • コメント(全43件)
  • あい 
    10/8 16:38

    可愛い




  • なみお、でらすき! 
    10/8 16:38

    あいりだー(*´▽`*)℃-uteもすきだからこの2shotはやばい
    (笑)
  • EXILE 
    10/8 16:40

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *かな* 
    10/8 16:41

    かわい
    *゚

    レアなショットだね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/8 16:44

    可愛い
    Pieceはジャニーズ・ハロプロの子もいるから凄いね!!
  • 大阪府*かな 
    10/8 16:45

    オフショット待ってました〜((o(* ゚▽゚*)o))ありがとうございます!! 大阪では、絵梨奈ちゃんが出てる ドラマが見れないのでこうやって 、写真を載せてくださるのがめっ ちゃ嬉しいです(´^ω^`) 今日も 踊っちゃうんですね〜\( ^o^ )/ 頑張って下さい!早く、絵梨奈ち ゃんのパフォーマンスが見たすぎ ます!!楽しみにしてますね〜p(^^)q
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ピットブル 
    10/8 16:48

    お疲れ様☆めっちゃ貴重なショット!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/8 16:50

    えりぽんお疲れ様

    えりぽんに憧れちゃ
    ばかりだなぁ
    次会えるときは少しでも
    えりぽんみたいな素敵な女性に
    なっときたいな〜!

    二人ともかわE(*/ω\*)
    piece滋賀で見れないんだ

    でもでも頑張ってる
    えりぽんが大好きだ

    滋賀県・・**あーちぇる(亜未)**・・
  • 愛子 
    10/8 16:53

    お疲れ

  •  
    10/8 16:53

    えりなちゃん、ちゃんと折口さんの顔してる!! 華
  • あいちん? 
    10/8 16:58

    今日もハードな1日やね(´・_・`)
    ふぁいてぃーん!あ!あいか鈴木愛理ちゃん知ってるで(*^_^*)
    -uteやんな!昔めっちゃ好きやったもん(笑)オフショットありがとーう♪
  • あゆみ 
    10/8 17:01

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) オフショットありがと
    可愛い♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    10/8 17:04

    オフショット待ってましたっ\(^o^)/

    踊っちゃて〜(*^^)v

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/8 17:06

    ばぁり勉強できそうな人や

  • 2014LIFE 
    10/8 17:16

    いいしょっとだぁぁ〜!
  • みかずき 
    10/8 17:17

    はるかさ〜んヾ(≧∇≦)早く続きが見たいなぁ(*^O^*)
  • soul魂 
    10/8 17:18

    良いね
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/8 17:21

    水野ちゃーん!!!!更新待ってたよV(^-^)Vあっ!!鈴木あいりって子沙耶の友達がめっちゃ好きやで(*^o^*)沙耶は水野ちゃんが好きやけど(笑)♪CDショップ巡り行ってらっしゃい(`∇´ゞ制作活動!?めっちゃ気になるや〜んV(^-^)V水野ちゃん♪聞いて、聞いて!!!沙耶EXPGに入れることになりました(^O^)高校生になってからって言われてたけどチャンス掴めるように頑張り。ってお母さんがOKしてくれました(`∇´ゞ水野ちゃんみたいにかっこよく踊れるようにこれからもっと、もっと努力して頑張ります(≧∇≦)水野ちゃんに出会えたからダンス頑張ろって思えました(*^o^*)ありがとーう♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ともちゃん 
    10/8 17:24


    えりなちゃん

    お疲れ様です

    新しい作品楽しみー

    早くえりなちゃんのパフォーマンス見たくて
    仕方がない

    干からびそうだよー(T-T)
    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 17:35

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 17:36

    可愛いですねo(^o^)o
  • flower 
    10/8 17:38

    制作頑張ってください♪Pieceの現場ってどんな雰囲気なのかな(*'▽'*)?気になるー(笑)
  • 広島★Saki 
    10/8 17:38

    お疲れ様です󾬌制作活動??なにかなー(*゚▽゚*)
    あたしは今バイト休憩!よるまでがんばるー!
  • Mackeeey 
    10/8 17:39

    おつかれーっ
  •     krtmk _ 
    10/8 17:40







     愛理ちゃんとの2ショット!

     E-Girlsも℃-uteも大好きだから
     本当に嬉しいです(´;ω;`)
     ありがとう絵梨奈ちゃん



     撮影頑張ってね!




  • ひとみ 
    10/8 17:46

    オフショット嬉しい
    手紙も読んでくれたんだって思えた(;_;)(;_;)
    ありがとーう。二人とも可愛い!
    えりなちゃん大好き♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 17:47

    えりぽん頑張れ〜★優等生えりぽん可愛すぎますね♡
  • 愛知のふーか☆彡 
    10/8 17:49

    お疲れ様ー

    制作活動⁉ 何だろ〜⁇
    気になるー(>_<)
    眼鏡付けても可愛い

    真面目えりぽんだぁ
    愛いすぎー\(//∇//)\
    ふーか☆彡
  • MEGUMI★★ 
    10/8 17:57


    お疲れさまです(-^〇^-)


  • ちゃらん 
    10/8 18:09



    きゅーと大好


    えりぽんも大好きだよー

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 18:35

    えりぽんとKARENちゃんのツーショットみたいなぁ

  • いそっち 
    10/8 19:32

    頑張ってね(*^_^*)



    Piece2話目がめちゃくちゃ気になります!(><)
  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:50

    かわい

  • ♪しょーへい♪  
    10/8 19:52

    このツーショットやばい
    Piece最高!!!絵梨奈らぶ♯翔平
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 20:03




    おつかれさま


    えりぽんの役
    びっくりした(○_○)!



  • さくら☆ピーター 
    10/8 20:05

    さくらです★ピータ

    |゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
    愛理だぁ〜〜
    この子めっちゃ歌上手いよね〜〜
    でも私はやっぱえりちゃんだなぁ==
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/8 20:14



    ああーpiece
    見たかったよ


    うちの住んでるとこ
    映らないんだよね(泣)

    でも悪の教典
    みてやるーー!笑


    福島/まいま



  • KAZU 
    10/8 20:55

    可愛い(^o^)/
  • よしまる 
    10/8 21:39

    FLOWERも℃-uteも好きだからもう嬉しいです!!笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 21:42

    Piece見たいな〜


    でも熊本放送されてないからな〜(ーー;)

    悲しい〜泣泣
  • なっち☆★ 
    10/8 22:55

    コメ遅くなってごめんなさーい(>_<)なんか、えりぽん忙しそうー
    大丈夫ー?たまにはゆっくり休んでください!えりぽん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    10/8 23:29

    2人ともかわいい(*´∀`)piece見ましたー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)