E-Girls★Yahoo!JAPAN。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/E-Girls★Yahoo!JAPAN。伶菜 画像1

みなさん


本日から
E-Girlsが新キャラクターを務める
UHA味覚糖の新商品

e-matabが関東地方のコンビニエンスストア限定で発売開始となりました♪


そしてYahoo!のTOPページに掲載される広告ページに
E-Girlsが登場します


フーってされたいメンバーを
クリックして見て下さい








れいちぇる。

 
  • コメント(全88件)
  • かじやん 
    10/8 15:04

    関東限定なん

    残念だな〜

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:04

    食べたい(*´∀`)
    チェックしてみるね!
  • ERINA 
    10/8 15:05

    れーいちぇーる!!!チェックするね\(^o^)/もちろんれいちぇるでしょー♪♪れいちぇる大好き愛してる(*^^*)///
  • soul魂 
    10/8 15:07

    関西も
  • たつる 
    10/8 15:07

    可愛すぎる(*^^*)
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/8 15:08

    もうれいちぇるに
    ふーってされた(-∀-`)(笑)

    かわいすぎー\(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/8 15:08

    れいちぇるー
    !おはよう(笑)
    ガーン
    東だけなんだ
    (;Д((⊂⊂(∇´
    めっちゃおいしそうだったのに♪*
    今から見るね

    全員ににフーッてしてもらおー

    でも1番はれいちぇるに
    してもらうからね(`・ω・´)mf
    れいちぇるのキーホルダー
    昨日作ったんだ!

    めっちゃ嬉しい〜(//_//)
    早速筆箱につけるね
    れいちぇるの顔見た
    勉強頑張れる

    ありがとう(*´Д`*)
    滋賀県・・**あーちぇる (亜未)**・
  • すんくん 
    10/8 15:11

    関西でも販売してほしかったー(>_<)

    てかれいなちゃん可愛いすぎるーo(^▽^)o
  • 福岡みき 
    10/8 15:15

    関東限定だなんて〜〜〜(^。^;)九州のコンビニにも置いて
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/8 15:19

    もちろんれいちぇる(;_;)
  • ☆banana boy ☆ 
    10/8 15:19

    やりました
    高みぢ
    絶対買います
  • ☆banana boy ☆ 
    10/8 15:20

    やりました
    高に可愛いです(笑)絶対買います♪
  • ゆにかまぼこ 
    10/8 15:27

    関西にも売ってほしいー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 15:28

    れいちぇるん♡関東だけかぁー。しょっく(´;ω;`)れいちぇるんのフーのやりたかったー!HPチェックしてみるよ←今日もあと少しいい日にしてね★れいちぇるんらぶ♡♡♡
  • Hayu** 
    10/8 15:30

    関東だけなんか〜(´Д` )。関西にも来〜いっ!!!見たよっ!みんな、可愛いかっ

  • 笠間太郎 
    10/8 15:35

    鷲尾さんいろいろとお疲れさまで
    !!!!またまた笠間太郎がやってまいりまし
    尾さん!!!!僕はあなたにこの言葉を送りたいとおもいます!!!!「後悔は先に立たず」僕はこの言葉を胸に毎日生活しています!!
    後に一言!!!!「地球に生まれてよかったぁ〜〜」

  • みくりん ? 
    10/8 15:36

    もちろん伶菜ちゃん(*・ω・*)♪楽しみ〜♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/8 15:39

    今月のイベント会いに行きますね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 15:48

    HPはチェックする!!!!!

    九州のコンビニでもやってほしいな〜


    買うものなくても行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • SEIRITZのぺつ 
    10/8 15:51

    checkしまぁす(^ ^)

    もちろん,鷲尾ちゃんで\(^o^)
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    10/8 15:53

    もちれいちぇ

  • せーは 
    10/8 15:56

    関西では発売しやんのかな

    余裕で伶菜ちゃん(o^^o)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/8 15:59

    コンビニで早速みたよ(^^


    後はホムペcheckするだけ

    れいちぇるにしちゃおっか

  • りなめろ 
    10/8 16:00

    もうみちゃった(。-_-。)かわいすぎてやられた
    ️りなめろ

  • HIROKI 
    10/8 16:01

    関東だけ(ー ー;)
  • はつねん** 
    10/8 16:06

    また関東だけ(ToT)
    もういやだよー(ToT)
  • けいすけ 
    10/8 16:08

    れいちぇる可愛すぎ!(^^)!
  • もえちぇる 
    10/8 16:16

    もちろん、れいちゃんで(o^^o)買いまーす♪
  • まほりん 
    10/8 16:19

    関西ないの残念ー(ToT)だけど今度東京いくからそのときコンビニで買おっとー(*'▽'*)♡♡
  • いそっち 
    10/8 16:20

    E-Girls最近ヤバいね!!
    帰ったらチェックします(*^_^*)



    グミガーム見かけないんだけど

  • noriko( ̄O ̄) 
    10/8 16:20

    かわいすぎ

  •  
    10/8 16:27

    妹がコンビニでバイトしてるから詳しく聞いてみるね!サイト覗いてみま

  • 結衣★ 
    10/8 16:32

    関西ないのー

    テンションdownや
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 16:33

    明日学校帰りに買います(ノ^^)ノ
    HPはこれから見ますね(*´▽`*)
  • #7 まーちん 
    10/8 16:35

    さっそくれいちぇるにフーしてもらった

    もおかわいす

    ほんっとにかわいすぎる

    なんでそんなにかわいいの

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • ゆーた 
    10/8 16:55








    うわー誰にフーしてもらお



    みんな可愛いからめっちゃ迷うわ






    てか、コンビニですね分かりました今から速攻買ってきます



    今日生まれて初めて関東に生まれてよかったぁって思ってま









  • うさぴょん 
    10/8 17:03

    もちろんあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんにしてもらう\(^o^)/
    んどコンビニで買ってくる
    その時は感想書きにくるね(*^^*)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/8 17:08



    れいたーん!

    「フー」ありがとう(笑)
    全員にやってもらったけど
    れいたん一番最初にしたし
    5回ぐらいリピった
    笑)
    もう可愛すぎて(:_;)

    ほんまやばい////

    最初のあー!て感じ
    手、顔の前持ってくるとこから
    きゅんきゅんです

    ほんまに可愛すぎる
    れいたん大好き。

    綾音わ今からテスト勉強
    また頑張ってきます(T-T)
    また今日の夜中まで
    お母さんに携帯没収されるから
    コメント来れへんけ
    夜中にコメントくるから
    更新してくれとったら嬉し


    勉強頑張ってきます

    れいたん!綾音にPowerをー…(笑)

    兵庫のあやちぇるよ


  • けーじ 
    10/8 17:09

    可愛いなぁ☆
  • たっけー 
    10/8 17:12

    買いにきてるよ!ファミマきたらFollow Me流れてた
    ンション上がった〜

  • たーや 
    10/8 17:12



    フーってされたいメンバー? いや、確実伶菜ちゃんっしょ



    関東に住んでて良かったー

    まぁたとえ沖縄に住んでてもイギリスに住んでても余裕で関東行きますけどね





    はい今日も伶菜ちゃん可愛いー








  • →咲子 
    10/8 17:16

    れいちぇるー(*^^*)(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 17:38

    見ました(*´∇`*)
    宮城/恵美
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 17:43

    さっきれいちぇるにフ〜ってやってもらっちゃった(^o^)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 18:49

    関西ないんだぁ。
    だけど、キャラクターになれて良かったよね

  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:52

    コンビニ探すねー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 20:00




    れいちぇるんるん


    今焼肉食べに来てるから
    帰りに
    コンビニ寄る


    そして
    ヤフー見たいっ!!
    れいちぇるに
    フウーってされたい(^O^)



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/8 20:44

    なんで関東だけなん?兵庫県だけでも売って欲しい
  • すずぽよ 
    10/8 21:05

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    東だけか〜残念(;_;)
    西でも発売!ってなったらまた教えてね
    笑)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    10/10 00:07

    伶ちゃん♪
    もちろん、れいちゃんにふーしてもらった♪
    もー。かわいすぎ。だいすき。
    これからもちょーリピしまーす。


    伶菜ピンクボード@静岡さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)