質問コーナー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問コーナー★真波 画像1
★好きな食べ物は?
☆イタリアン!焼肉!アイス!

★中学2年生なんですけど、
私がまあちゃんにファンレター出しても喜んでもらえますか?
☆はい!
とっても嬉しいです!
ちゃんと読みますよ!
そう言ってもらえて嬉しいです!

★まあたんにとってファンとは?
☆私たちになくてはならない存在!
みなさんがいるからこそ、
私たちがいるので!
本当に大切な存在です!
みなさん!

★今ハマってること
☆なんだろーなー?
相変わらず、カメラとネイルは
好きですね〜!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    10/8 14:19






  • CHIRUCHIRU 
    10/8 14:20

     
     みんな仲良しだぁ

     
  • ののか 
    10/8 14:20

    持ってるマニキュア見せて〜(。´_`。)

    オススメのマニキュアも教えて〜😆
  • *かな* 
    10/8 14:26

    また質問答えてくれてありがとぉ
    *゚

    私たちファンってそんな存在なんですねっ♪
    嬉しいです!!
  • ☆RIKO☆ 
    10/8 14:28

    みんなかわい

  • E-Girls大ファン 
    10/8 14:30

    E-Girlsは恋愛あり?(*^^*)
  • さりりん 
    10/8 14:30

    まなボンおはよー

    昨日はmiracleDayで幸せでした(*´ー`*)

    今日!東京は晴れてるー?
    大阪は晴れてるよー(*^^*)
    お出掛け日よりよー
    でも、テスト前だからどこもいかせてくれない( ;∀;)
    学校も部活も休みとか滅多にないのにー


    ってかってか!好きな食べ物一緒やー\(^o^)
    焼き肉うまいよなー
    アイスは年がら年中食べてるー(*^^*)


    まなボンに質

    ▼パスタは何が好き
    ▼牛肉か豚肉か鶏肉だったらどれ派?


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  •  
    10/8 14:33

     

    まぁちゃん好き好きすっき〜大好



    まぁちゃんの香水はなぁに

  •  
    10/8 14:35

    まぁちゃんいつもおしゃれだよね
    ニキュア何本くらいあるの??
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/8 14:49

    まぁちゃんまぁちゃん(´・ω・`)はやく会いたいよー

  • あやんちょ 
    10/8 14:50

    真波ちゃん恋してますか(*´Д`*)?
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/8 14:50

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ みおは只今バイトの休憩なう(^o^) 午後からあと5時間あるからm&s食べてがんばるねん(*^^*)まぁちゃんは何なう?(^o^)(みおまろ)
  • 敬隆直@まほ 
    10/8 14:52

    まぁちゃんはファンのことそう思ってくれてたんですね(^^)/

    めちゃくちゃうれしいです

  • あーちん(^ω^) 
    10/8 14:53

    まぁち


    ファンにとっても私にとっても
    まぁちん FLOWER E-Girlsは
    なくてはならない存在だよ


    まぁ、だからファン
    なんだけどね(笑)

    いつもありがとう〜
    好き


    愛知 あーちん(^ω^)
  • #7.かほひろ 
    10/8 14:54

    まあちんめっちゃ良いこと言ってくれるやん(;_;)

  • EXILE 
    10/8 14:58

    可愛い〜(^з^)-☆
  • KAZU 
    10/8 14:58

    みんな可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    10/8 15:03

    名古屋にめっちゃ美味しいイタリアンがあるんだけど、まあちゃん達にも食べてもらいたーい

    ファンが大切な存在
    じゃあ握手会ん時、萩花が愛想笑いだったのは、なんで…
  • soul魂 
    10/8 15:06

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 15:09

    まーちゃん私のも答えて

    Q.FLOWERを家族例えると??

  • えり*゜ 
    10/8 15:10

    ファン想いなまあちゃん大好きー!質問コーナーでさらにまあちゃんの事知れた気がするー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 15:26

    まぁちゃんのことたくさん知れるのすごく嬉しい♡♡ありがと(^ω^)まぁちゃんはこれからどんなことに挑戦していきたいですか?
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/8 15:29

    まぁちんに質問☆
    福岡すきですか??
  • みじゅちん 
    10/8 15:38


    質問です!!

    好きなキャラクターとかありますか?


    前答えてたら、ごめんなさい´。・ωq。`



  • K a n a 
    10/8 15:46

    きゃー
    えてくれてありがとうございます
    ても嬉しいで
    カメラとネイルいいですね(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 15:46

    まあちーん\(//∇//)\

    リリイベとかの時にアド聞くのアリ???????

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 16:14

    髪の毛ショートだった時ありますか⁇

  • いそっち 
    10/8 16:22

    寝る前にする事とか毎日全然やってる事とかありますか?

  • ☆美咲☆ 
    10/8 16:56

    あたしの質問に答えてくれてありがとうございます(>_<)めっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。まぁちゃんを好きで良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。まぁちゃんを尊敬してて良かったです(>_<)今度、まぁちゃんに手紙出します(;_;)/~~~(中学二年の質問をした美咲より。)
  • トクさん 
    10/8 17:16

    まあちゃんが、ファンに対してそう思っているのは、本当に嬉しいことで

    何だかまあちゃんらしいなぁって思いました


    写真撮るのはイイネ

    オレも上手くなりたいっす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 17:27

    僕はFLOWERとE-Girlsが大切な存在

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/8 17:30


    九州きてくれますか〜?

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 17:39

    写真良いよね(*^^*) 宮城/恵美
  • flower 
    10/8 17:40

    まーちゃんのネイル♪またアップしてください(*'▽'*)
  • まゆこ 
    10/8 18:22


    あたしもまた手紙書こう〜♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 19:57




    今日、焼肉とアイス
    食べたよ( ̄∀ ̄)

    いーでしょー


    わたし
    FLOWERはなくてはならな
    存在ですよ

    そうゆう事ばっか言い過ぎ
    ままに
    若干あきれられてるし (笑)



  • みさちる 
    10/8 20:18

    まあちゃん、質問答えてくれてありがと♡うれしかったー♡アイス私もだいすきだっ(*^^*)
  •  
    10/8 23:25

    わたしも最近アイスけっこう食べます(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)