( ̄^ ̄)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄^ ̄)萩花 画像1
昨日でFollow Meの
リリースイベント
すべて終了しましたー!



皆さんのおかげで
オリコンの
デイリーランキング
では2位をとること
ができ、本当に
感謝です、
ありがとうございます!



今までにないくらい
沢山の方がリリースイベント
に来てくださり
嬉しかったです!


これからも
頑張りますので
みなさん!
よろしくお願いします!

 
  • コメント(全71件)
  • EXILEω// 
    10/8 14:42

    おつかれさま\(^o^)/
    ふぉろみーヘビロテしとーでな♡
  • にし 
    10/8 14:42

    イベントたくさん行けて楽しかった(^ ^)東洋でのイベントも楽しみ( ´ ▽ ` )ノこれからもずっと応援してます!
  • #7.かほひろ 
    10/8 14:51

    昨日までリリースイベントお疲れ〜\(^o^)/
    西宮ガーデンズ行ったよ〜o(*^^*)oオリコンデイリーランキングでは2位おめでとう\(^o^)
    これからも応援してるからなあ(^○^)

  • KAZU 
    10/8 14:57

    ずっと応援するよ〜(^з^)-☆
  • EXILE 
    10/8 14:58

    お疲れ様です
  • 愛子 
    10/8 15:01

    お疲れ
    これからも応援してるよ

    でも…握手ん時愛想笑いが凄いショックだった
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/8 15:01

    しゅうちゃん!久々♪相変わらずカワイ

  •  
    10/8 15:06

    萩花さーん(*^^*)
    昨日までリリイベお疲れ様でしたっ☆
    今回はラゾーナにしか行けませんでした(涙)
    スゴく残念です(..)
    でもでも人がめちゃめちゃ多かった!今まで以上に人がいましたねっ♪
    しかもスゴい盛り上がってた☆
    1回しか行けなかったけどめちゃめちゃ楽しかったです(//∇//)
    あとオリコンデイリーランキング2位おめでとうございますっ!
    優もめっちゃ嬉しいー♪♪
    これからもずーっと応援し続けますね☆
    萩花さんについていきますっ!!笑
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • soul魂 
    10/8 15:06

    リリベお疲れ様
    また、関西に来てね
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:06

    これからも応
    するよ〜\(^^)/!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 15:07

    萩ちゃん昨日は有難う(>_<)

    また神奈川きてね

    萩ちゃんだーいすきっです

  • りょうた 
    10/8 15:14

    お疲れ様♪
    これからも突っ走っていかないとね!
    応援してるよ(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 15:24

    お疲れ様でした!そしておめでとう(^ω^)★またリリイベきてくれるまでゆうかも頑張りますね!そしてこれからも応援し続けます!名古屋で待っとるよ〜
  • yuji from EX family 
    10/8 15:29

    お疲れ様!
    さらなるエンターテイメントを期待してるよ!
  • みじゅちん 
    10/8 15:32



    お疲れさまです(*´∇`*)


    それと、それと2位おめでとう!!


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/8 15:40

    おめでとう♡
    今度のイベント会いに行きますね
  • 暇人の極み 
    10/8 15:41


    お疲れさまです(。・_・。)ノ

    2位おめでとう!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 15:45

    おつかれさんしゅーちゃん


    デイリー2位おめでとう


    それに値するいい曲だから当たり前か!!!!!


  • (^O^)朋☆ 
    10/8 15:54

    これからも頑張ってね(*^^*)
  • HIROKI 
    10/8 16:03

    お疲れ
    は一位目指して頑張ってね!E-Girlsなら絶対できる!できないわけがない!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 16:09

    リリイベお疲れ様でした
    城にまたE-GirlsとしてもFLOWERとしてもきて下さいね

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/8 16:20


    リリースいきなり2
    おめでとう


    リリイベお疲れ様でしたぁ

    頑張った(^.^)b


    さらなる目標に向かって頑張って下さい(^.^)b


    flower E-Girls 共に応援しています


    身体に気を付けて頑張って(^.^)b



  • noriko( ̄O ̄) 
    10/8 16:22

    おつかれさまでした(^O^)
    行きたかったです(>_<)
    2位本当におめでとうございます

    これからもずっとずっと応援しま

  • はる 
    10/8 16:27

    リリイベお疲れ様

  • いそっち 
    10/8 16:30

    昨日あわせて4ヵ所も行けてホントに嬉しかった!!(*^_^*)


    次はFLOWERの活動期待してるねー!!^'

  • まいてぃー 
    10/8 16:30

    萩ちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    リリイベお疲れ様です♪♪
    そして、2位おめでとうございます*

    これからも
    応援するんで
    頑張ってください

  • #7 まーちん 
    10/8 16:45

    萩ちゃ

    お疲れさまでした

    名古屋で会えてすっごく幸せでし
    た名古屋きて
    れからもずっと応援してる

  • ポン 
    10/8 16:49

    昨日のリリイベ最高だった!!
    萩花の生ダンスはやっぱり最高や
    握手会もお話しできてとても満足
    もっともっともっと活躍して、
    俺らの憧れでありつつけてください!!
    おうえんしてます(#^.^#)
  • ひなぴよ 
    10/8 16:55

    おつかれさまでした!西ノ宮、キューズいったよ!本間に幸せ浸っ
    た関西きてや!!!
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/8 17:02

    萩花別

  • けーじ 
    10/8 17:10

    また早く大阪来てー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • →咲子 
    10/8 17:16

    萩花ちゃんほんまダイスキ!( 〃▽〃)
  • ことみん@兵庫 
    10/8 17:19

    萩花ちゃんお疲れ様\(^o^)/
    萩花ちゃんに会えて嬉しかった〜♪♪♪また大阪帰ってきてね!!
  • naho 
    10/8 17:24

    お疲れ様(^O^☆
    また西宮ガーデンズ来てください\(//∇//)\
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 17:40

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美
  • aqua 
    10/8 17:43

    昨日のトレッサ行ったよ♪
    2階の下手側にいたけど…わかんないよねぇ(笑)
    2階からだったけど萩chanよく見えた

    めっちゃキレイだっ


    リリイベ行くたびにaudienceが増えてるのがFANとしても嬉しいことだしみんな楽しそうだったね
    またトレッサに来て

  • りゅうのすけ(18) 
    10/8 17:54

    ホントにお疲れ様でした(^^)
    俺もみんなには感謝感謝←です!
    いつも元気をありがとうございます(T_T)♡

    しゅーちゃんとちーたんのコンビ大好き
    これからも応援してますねっ(#^.^#)
  • あややん 
    10/8 17:56

    リリイベいっぱい幸せありがとう(*^^*)
    写メのたこやきポーズも♪
    あややん幸せいっぱい!笑
    今日は萩ちゃんの誕ぷれ買いにいってった!
    握手ん時聞いたこととあんま関係ない物やけど
    気にいってくれたらえーなー(>_<)
    でも色は萩ちゃんがゆった色にした!笑
    お楽しみにっ

    あややん/兵
  • 里紗 
    10/8 18:04

    リリイベお疲れ様でした

    大阪行ったけど幸せな時間でした
    また来てください


    デイリー2位もおめでとうございます(*´∇`*)
    Follow Me大好き

  • 島田 
    10/8 18:16

    先ほど宣伝されていた商品のサイトで萩花さんにフー!されてオジサンのくせにドキッとしてしまいました

    どうも 島田です。



    連日のイベント本当におつかれさまでした!
    毎週お会いしていたので、まだ終わった実感が湧きません(^◇^;)笑

    個人的に、正直、萩花さんがいなかったらこんなにイベント参加してなかったと思います。
    この夏〜秋で、萩花さんの魅力をいろいろ知ってしまったせいですね。

    完全に萩花さんにヤラレタ感じっす( ;´Д`)

    でも本当楽しいです

    昨日も握手会ではうまく話できず
    「声援」、自分の声援が逆に集中力を乱すような事があるなら少し控えたほうが良いかなと思い、それを聞きたかったんですが

    確認できなかったんで、次回もとりあえず全力でいきますね(`_´)ゞ笑

    その次回というのがいつになるかわからないのは寂しいところではございますが(´・_・`)
    早くまたお会いできると信じて、それまで、またコッソリ応援させていただきます!

    がんばってください

    (/ *`ω´) / シューカ

  • ゆうたん 
    10/8 18:17

    リリイベお疲れ様です

    これからも応援する


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 18:48

    お疲れさまでした♪
    絶対大阪に帰ってきてねーんo(^o^)o
    しゅーちゃん、まってるでぇい

  • あんちゃん 
    10/8 19:45



    おつかれさま

    萩花ちゃんだいすーき\(^o^)/

  • ?まいりーぬ? 
    10/8 19:53

    リリイベお疲れちゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 19:54




    おつかれさま


    めっちゃ会いたい(ρ_;)



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/8 21:16

    お疲れさまでしたヽ(^ω^)ノキューズ2回とも見たよ
    ちゃんほんまにかわいかったー///萩ちゃんとちーたん大好きや(*´ω`*)また2ショット載せてね(*´∀`)大阪のななちゅん。
  • ゆーひ 
    10/8 22:15

    サンシャイン、トレッサ行きました!トレッサで写メ会のときキツネやってくれてめっちゃ嬉しかった(*´ー`*)握手会もたくさん参加できたし最高の生パフォーマンス見れて満足(^-^)リリイベお疲れさまでした\(^o^)/
  •  
    10/8 23:23

    リリイベおつかれさまです\(^^)/2位おめでとう♪これからもずっと応援してます♪
  • #8 きゃぽりん 
    10/8 23:51

    お疲れ様でした♡キューズ行きたかったぁ(´・ω・`)
    ちゃんに会いたい!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/9 10:35


    ホント人増えて嬉しー!!
    もぅリリイベ会場ぐらいじゃどうにもならんでしょ!!ってぐらい早く言わせてやろーよ!(笑)
    目標はドーム!!!
    ドーム目指そー!\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)