学校。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/学校。晴美 画像1

昨日はリリースイベント最後、トレッサ横浜にきていただいてほんとにありがとうございました!楽しかった

また会える日を楽しみにしてます(>_<)


そして、今日は学校です!
いってまいります(^ー^)ノ
今日も、今からちーたんに会える!笑

久しぶりだから、がんばろーっと

皆さんは、祝日でおやすみかな???

写真は、リリースイベントのときの色紙お手がみ!
一部ですが、、、
またのせます!



 
  • コメント(全51件)
  • *あや* 
    10/8 12:54



    今日、学校あるんだ


    がんばってね(*^^*)
  • いそっち 
    10/8 12:54

    ちはるみ仲良いねー!!^'


    祝日だけど学校頑張ってね(*^_^*)

  • 結衣★ 
    10/8 12:54

    リリイベお疲れ様で

    学校頑張ってネン

    学校でちーたんに会えるなんて羨ましいなー
    結衣は祝日やから休みやよ
  •  
    10/8 12:54

     

    今日学校なの


    ちーたんと同じ学校なの

  • *かな* 
    10/8 12:55

    がんばってね!!

    ちはるみでの2ショットみたいな

  • りさきち 
    10/8 12:55

    晴美、お疲れ様でした♡♡長い期間ありがとう(T_T)!2日しか会えなかったけど、貴重な時間で最高な思い出ができたよ。ほんとうに心からありがとう!無理しないで、体に気をつけてね♡♡クマたんまだプレゼントしてないの(笑)ごめんね(>_<)晴美が銀河一だいすき♡♡
  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/8 12:57

    学校あるのー

    ちはるみ学校頑張って!
  • bcex24 
    10/8 12:59

    学校...?。

  • stranger 
    10/8 13:02

    同じ年だから親近感感じるわ〜ちはるみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きのぴお 
    10/8 13:03



    祝日も学校大変だね(>_<)

    といいつつ ゆき
    土日学校だったよ


    がんばれーっ☆ミ
  • えり*゜ 
    10/8 13:04

    昨日たのしかったーありがとー!
  • KAZU 
    10/8 13:06

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆぅ 
    10/8 13:08

    学校頑張って

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 13:10

    学校頑張ってね! 宮城/恵
  •  
    10/8 13:16

    学校頑張って

  • きのりん*櫻* 
    10/8 13:17

    逆に祝日にしか学校行けないくらい忙しいんだね(>_<) 行ける時に行っとかないとだね♪ いってらっしゃい!!
  • EXILE 
    10/8 13:18

    頑張ってね(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 13:26

    行ってらっしゃい

  • ☆偉都美☆ 
    10/8 13:27

    学校頑張ってねぇ

  • ののか 
    10/8 13:33

    はーるーみーちゃーん(^ν^)

    えっっ今日学校なの

    イベント続きで疲れてない(;_;)

    無理しないでねっ!!体壊さないでねっ!!ゆっくり休んでねっ

    ちーたんと仲良しさんやねっ( ●^ω^● )

    ちはるみ💕
    もーね!!!5.6日って続けてイベント行って晴美ちゃんに会えたのにもう会いたくなってもたよ(;_;)

    次はいつ会えるのかな〜

    プレゼント見てくれたかなっ( ^ω^ )??
    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • 愛子 
    10/8 13:33

    はるお、おは


    学校頑張って


    ウチの手紙も載せて

  • ねね 
    10/8 13:35

    学校がんばっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 13:43




    学校なんだ

    大変だね(>_<)頑張って


    昨日トレッサ
    行けばよかった…
    ごめん




  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 13:43

    ちはるみは学校なのか←大変だね(;´・ω・)ゆうかも勉強してるから一緒頑張ろう!パワー送るぞ★ちーたんと頑張ってきてね(^ω^)
  • りさ@ 
    10/8 13:44

    昨日はおつかれさまー\(^o^)/前ではなかったけどパフォーマンスみれて嬉しかったです(^.^)はんみちゃんやE-Girlsのメンバーが楽しめたならうちも嬉しいですー(*^^*)またはやくはんみちゃんに会いたい!(笑)今日は学校なんだ!!ほんとoffの日が無いね(>_<)体調とか崩さないように気を付けてね(ToT)そして手紙のっけてくれてありがとー!!!急いでかいたからまじ汚いけど読んであげてください(;o;)はんみちゃん大好き!今日も1日頑張ってね\(^o^)/
  • まほりん 
    10/8 13:45

    はるおリリイベお疲れ様(*^^*)学校頑張ってね♡♡
  • さなぴよ 
    10/8 13:46


    学校頑張って

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/8 13:46

    リリイベお疲れさま\(^o^)/
    今回見に行けなかったけど
    受験終わったら絶対行くねっ★
    その時お手紙書きます(*´∀`)♪
  • ゆにかまぼこ 
    10/8 14:11

    ちはるみ写真待ってます

  • ☆RIKO☆ 
    10/8 14:13

    リリイベお疲れさまー!

    学校頑張ってねー

  • #7.かほひろ 
    10/8 14:14

    祝日やのに学校あるんやあ(*_*)
    張ってきてネ\(^o^)/☆★かほもテスト勉強頑張ります(>_<)!!
  • soul魂 
    10/8 14:20

    リリベお疲れ様
    学校頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 14:27

    リリイベおつかれさんはんみちゃ


    学校がんばってね!!!!!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 14:32

    学校頑張ってねー♪

  • あいちん? 
    10/8 15:01

    学校頑張ってねーん(*^_^*)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 15:03

    はるお学校頑張ってね(>_<)

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:08

    祝日なのに学
    なんだ(′・ω・)
    頑張って!
  • Namie臣隆 
    10/8 15:36

    コルクボード載せてくれてありがとう♪(/ω\*)
    はるお学校頑張って!!

  • ともちゃん 
    10/8 15:54


    めりさちゃんの色紙

    今度はるおに書くからね

    名古屋で待ってます

    はるおらぶっ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/8 15:57

    おつかれさま(^-^)そして、おはるみー!(笑)学校頑張ってね!(^-^)色紙沢山もらえてよかったね!
    されてるね、はるみちゃん(^-^)名古屋で渡したやつ届いてるかな?はるゆりの色紙なんだけど(^-^)!二人で繋げて写真撮って欲しいな(^-^)!!!!お願いします
    と、今更だけど、誕生日に送ったやつ届いてるかな?(笑)あ!!!明日みゆ誕生日だからお祝いしてね(^-^)(笑)(笑)手羽先ポーズがプレゼントがいいなあ(^-^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • トランペッターすぎさん 
    10/8 16:00

    昨日は最高の想い出をありがとう

    楽しかったよ

    今日は学校ですか

    連日で疲れてると思うからお身体気をつけて下さいね
    悪いとこがでてきたら私ま


    Dr.コトーよ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 16:02

    私の友達のコルクボード載ってる

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/8 17:10



    佐藤さーん( ´▽`)ノ
    きのうは本当に楽しかった

    素のハルオ見れた気がして
    嬉しかったよー!笑

    連日のリリイベで疲れると思うか
    しっかり休んでください(;_;)

    PS もうゆーまさんのこと
    殴らないであげてね(笑)(笑)

    とりぷるん♪/あすかる



  • なみお、でらすき! 
    10/8 17:37

    はるおー!!明日は、みゆの誕生日だよ
    から手羽先ポーズでみゆの誕生日祝ってあげてください!!!おねがします(^^)/ 愛知/こうた
  • 三代目田崎まりまり 
    10/8 17:39

    晴美ちゃん!!明日は晴美ちゃんが大好きなみゆの誕生日だよ(((o(*゚▽゚*)o)))だから明日手羽先ポーズして
    ゆ絶対喜ぶから♪晴美ちゃん待ってるよ!!お願いね


    茉里奈
  • 赤パー/コウキ 
    10/8 18:59

    俺の渡したトレカ載ってるー\(//∇//)\
    しょぼくてごめんね(´・_・`)
  • #7 まーちん 
    10/8 19:17

    はるおお疲れさまでした

    名古屋で会えてすっごく幸せでし
    た名古屋きて

    これからもずっと応援してるよ

  • うぷ 
    10/8 20:34

    (^O^)
  • うえまー 
    10/8 21:55

    ちーちゃんとおなじ学校??2人と一緒のクラスとか幸せすぎる

    岡山 :: うえま (18)
  •  
    10/8 23:16

    学校おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)