元気の源。美央

  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像1

メッセージ読ませていただきました!


ありがとうございますm(_ _)m


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全41件)
  • *かな* 
    10/8 12:54

    今.ワスレナグサ聞いてるよっ

    今回のリリイベはいけなかったケド、次は行けたらいいなぁ
    *゚

    また関西きて


    今日もFight!!
  • *あや* 
    10/8 12:55


    みおちんに、
    またお手紙送りまーすっ

  • いそっち 
    10/8 12:55

    昨日はホントに最高でした



    まだ余韻にひたってます

  • 結衣★ 
    10/8 12:56

    リリイベ最高でした

    また関西来てやー待ってるでー
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/8 12:56

    みおちんに今度手紙かくね\(^o^)/
    みおちんとれいちぇるの
    ツーショットまた見たいな(*´ω`*)
  •  
    10/8 13:00

     
    売れてきて本当に本当に
    心から嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ


    でもE-Girlsの皆さん変わらないでね

    お客さんが多くなると自分の声が
    聞いてもらえてないと思っちゃっ
    少し寂しいで

    これからもサービス精神大勢の
    E-Girlsさんで居てくださ
    私も大きな声で精一杯愛を叫びま

  • stranger 
    10/8 13:04

    オフ楽しんでね〜(*U+263B-U+263B*)
  • えり*゜ 
    10/8 13:05

    昨日お手紙届いたかなー?(>_<)昨日すっごくたのしかった!また美央ちんに会える日楽しみにしてます★
  • KAZU 
    10/8 13:06

    いいね(^3^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 13:09

    良いですねo(*⌒―⌒*)oみおちん大好きです☆ 宮城/恵
  • さくぴょん 
    10/8 13:10

    昨日のアメスタ見たよ(*^^*)
    が出ててめっちゃ面白かっ

  • #7.かほひろ 
    10/8 13:18

    かほのメッセージも読んでネ\(^o^)/
    しでもみおちんのPOWERになればいいな
    きたらゆりのと一緒に読んでネ(*^^*)

  • EXILE 
    10/8 13:19

    いっぱいです
  • なみお、でらすき! 
    10/8 13:24

    とぷ画変えました(笑)なみおは本当にファンのみんなにあいされとるね(*´▽`*)wきのう東京の友達が伝言つたえてくれたんだけど、愛知のこうたにメッセージっていったら、ちびモグちゃん元気ですよーっていってくれたんだよね?
    びモグちゃん元気とかうれしい!!よかったら、ちびモグちゃんとなみおの2shotみたいなー!!たのしみにまってます(^^)/あとラゾーナとアスナルのときにあげたプレゼントものせてくれるとうれしいです(*´∀`)それじゃ、勉強してきますー!!パワーください!(笑)なみおでら好き!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 13:25

    皆の頑張ってるところが元気の源

  • ☆偉都美☆ 
    10/8 13:25

    みおちん、これからも頑張ってー

  • 愛子 
    10/8 13:31

    みおちん、おはよ


    ウチの手紙も読んでくれたかな

  • うさぴょん 
    10/8 13:37

    あたしもミニーちゃんの便箋にお手紙書いたから読んでね\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 13:41




    みおてぃん
    ペロキャンシリーズ復活か




  • ななち♪ 
    10/8 13:44

    ななもまたお手紙書くねー!今回のイベント行けんから友達に預けて渡してもらおうと思ったんやけど、間に合わなかった(笑)ごめんなさい(ー ー;)兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 13:44

    みおちんモテモテ子♡♡♡ゆうかのプレゼントと手紙も読んでくれたかな(^ω^)?
  • まほりん 
    10/8 13:46

    みおちんリリイベほんとにお疲れ様(*⌒▽⌒*)今日わオフかな?ゆっくり体やすめてね(^_^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 13:57

    みおちんモテてるー

    向夏ものせてねぇ(〃^ー^〃)
  • メロンパンマン 
    10/8 13:58

    リリイベまじ楽しかったよ
    今日のAmebaスタジオもみた♪(´ε` )

    とりあえずe-matabのフー!かわいい

  • ゆにかまぼこ 
    10/8 14:13

    みおちゃんらーぶ

  • soul魂 
    10/8 14:20

    良かったね♪
  • ブルー 
    10/8 14:23

    うっわ

    みおちんにお手紙読んでもらえたーー!!!!
    めっちゃ嬉しい(>_<)。感動(T_T)

    本間に届くのか(*^^*)
    一番上の左から2つ目のやつです

    変な内容でごめんね(笑)
    みおちんありがとう
    ぁたしも元気の源です!

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 14:26

    よかったねみおちん\(^o^)/

    めちゃくちゃもらってるじゃん!!!!!

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/8 14:33

    すごーい♪うちサンシャインの時にあげたんだけど届いてるかな???
  • あいちん? 
    10/8 15:00

    良かったね!みおちん(*^_^*)
    愛いのいっぱいー。
  • ひなみおちん 
    10/8 15:42

    読んでくれてるなんて嬉しいですU+2661
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 16:00

    みおちんこれからもずーっと愛し続けるぜぃ笑

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    10/8 16:10

    みおち〜ん!コメント見てる(^ω^)?
  • 大阪☆りおりん 
    10/8 16:13

    みおちん!
    日までほんとおつかれさま\(^_^)/みおちんにあえてほんと幸せ
    おちんとの同じポーズしてほんと幸せ(*^^*)てかみおちん、握手会のときも聞いたけど、コメント見てくれてるのかな(;_;)?きになるー!! りおの手紙も色紙も垂れ幕もプレゼントも全部みてくれてるといいなー(T_T)(T_T)大阪☆りおりん
  • あーりん 
    10/8 18:08

    みおちん、ピンクのウチワ見てくれたんだね。嬉しい!みおちんの笑顔大好き(^-^)/また、会える日を楽しみにしてます。お仕事頑張って下さい
  • 2014LIFE 
    10/8 21:57

    すごいですね
  •  
    10/8 23:16

    みおちんモテモテ☆わたしもみおちん大好きだよー♪ヽ(´▽`)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/9 12:28

    よかったねー!!
    ゆうかのも読んでね(^O^)
  • ユカザイル** 
    10/9 20:07


     みおちん(^○^)
     イベントお疲れさまでした!
     ファンレター沢山ですね(*^^*)

     みおちんBirthdayにうちも送ります



  • kana(●´ω`●)#12 
    10/9 22:11

    初コメです!手紙届いたんやぁー(●´ω`●)安心!香奈のはスティッチやで
    GREEできないって書いたけど携帯の容量余ってたからやったよー♡これからもどんどんコメントするからねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)