おはす。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはす。  千春 画像1






おはようございます\(^o^)/





今日は学校だー!




の前に。





ボイトレへ行ってまいります。






あでゅ。




 
  • コメント(全59件)
  • いそっち 
    10/8 12:57

    学校頑張ってね(*^_^*)



    昨日ホントに最高だったよ



    祝日なのに頑張るよねぇ

  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    10/8 12:57

    おはよう!
    学校とボイトレがんばってね!
    千春ちゃんの歌声好きだよ
    はやく聞きたいな(*^^*)
  • まるたん。 
    10/8 12:58

    ちーたんおはよんよーん♪♪♪ 今日のちーたんいつもと違う\(^o^)/ めっちゃきゃわたーん♡♡♡ ボイトレ、学校がんばってね\(^o^)/ まるたんもFLOWER聞きながら頑張るよ〜・゜・(つД`)・゜・ ちなみに地学nownow。意味わからんよー(泣)武藤さん、教えてーーーー(笑) かえちゃんとの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね♪♪♪ 今日も1日がんばろーう!ちーたんだいすき\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/8 12:59

    ちーたん、めちゃめちゃ忙しいですねぇ

    無理しないで下さいねー

    今日のちーたんもめちゃめちゃ可愛いー

    千春、めちゃめちゃ愛してるー

    今日も頑張っ

  • bcex24 
    10/8 13:00

    学校あるんですか?

  •  
    10/8 13:02

     

    はんみと行くの〜

  • KAZU 
    10/8 13:05

    頑張ってね(^o^)v
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/8 13:07

    おはようございますヾ(≧∇≦)
    学校とボイトレ頑張ってください(≧∇≦*)
    本当忙しいですね(>_<)
    無理せず頑張ってください(≧∇≦*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/8 13:08

    頑張ってくださいo(^o^)o
  • ゆぅ 
    10/8 13:08

    ボイトレ、学校頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/8 13:09

    頑張ってね! 宮城/恵美
  • mickey** 
    10/8 13:11


    頑張ってね〜

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/8 13:11

    毎日お疲れ様♪ ボイトレからの学校頑張ってね(*^^*)
  • さきちょん 
    10/8 13:13

    ちーたんおはよ!リリイベお疲れ様♡ボイトレに学校頑張ってね\(^o^)/今日はバイトー!がんばるぞ!
  • #7.かほひろ 
    10/8 13:13

    ちーたんおはよう\(^o^)
    今日祝日やのに学校あるんやあ(*_*)
    イトレと学校頑張ってネ(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/8 13:14

    がんばってねえッ(*^^*)
  • EXILE 
    10/8 13:19

    頑張ってね(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/8 13:25

    どんどん歌声パワーアップするね(≧∇≦)
  • kranze 
    10/8 13:29

    祝日やのに学校なんですね(´∀`)
    今日も1日頑張ってください(^o^)
  • なみお、でらすき! 
    10/8 13:30

    学校がんばってー!!ボイトレもがんばってー(^_^)/勉強しなきゃいかんわ(>_<) 愛知/こうた
  • 愛子 
    10/8 13:30

    千春おはよ


    ボイトレに学校、頑張って

  • みっくん 
    10/8 13:33

    学校頑張れo(^▽^)o

    俺はバイト終わってカラオ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 13:39




    ハードだねえ


    ちーたん頑張って(^O^)




  • ななち♪ 
    10/8 13:42

    ちーたーん!学校の前にボイトレとか凄いねーヽ(´o`; ちーたんの歌声聴いたいぞ!!!頑張ってね\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/8 13:43

    学校ははるおとかな
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 13:45

    ちーたんおはよん★今日も大忙しだね(;´・ω・)パワー送るぞ!ちはるみふぁいてぃーん★ゆうかも勉強頑張ろ
  • まほりん 
    10/8 13:47

    ちーたんほんまにリリイベお疲れ様(*⌒▽⌒*)今日も朝からボイトレに学校に大変だね(>_<)頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • さなぴよ 
    10/8 13:48


    大変ゃね(*_*)頑張って

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/8 13:48

    学校とボイトレ頑張ってね(*´∀`)♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/8 13:55

    学校なんやぁー♪
    頑張ってきてね!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/8 14:01

    祝日やのに
    イトレと学校ふぁいとー!!!かほも勉強頑張りまー
    U+1F495U+1F495
  • 茨城のすんすん 
    10/8 14:05

    同じ学校いきたい(・ω・)ノ笑まじでー行きたいーーーーーーーー(´・_・`)
  • こう 
    10/8 14:08

    ボイトレと学
    頑張ってね(*^o^*)♪

  • ハマチ 
    10/8 14:13

    祝日なのに学校お疲れさま‼しかもボイトレも…(゚Д゚)昨日までボイトレで今日も学校とかで疲れてない?休めるときはしっかり休んでまた最高のパフォーマンスを見せてください(≧∇≦)そのときは絶対見に行きます( ̄^ ̄)ゞ今日も一日がんばろー(≧∇≦)あでゅ!
  • ゆにかまぼこ 
    10/8 14:13

    ボイトレいいなあ(*^^*)
    ゆにかもやってみたい!
  • soul魂 
    10/8 14:19

    ボイトレ頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/8 14:25

    Hello〜ちーたん


    ボイトレも学校もがんばってね〜\(//∇//)\
  • 兵庫のえみちる 
    10/8 14:25

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/もうこんにちはーっ!の時間だね
    日学校なんだねー。ふぁいてぃー
    イトレも頑張ってね〜☆ミちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • あいちん? 
    10/8 15:00

    ボイトレに学校頑張ってねーん(*^_^*)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/8 15:02

    ちーたん頑張って

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/8 15:06

    ちーたんかわゆぃょ(;_;)
  • すんくん 
    10/8 15:12

    ボイトレがんばってねo(^▽^)o
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/8 15:32

    ボイトレからの学校おつかれ!うちも大学で授業なうだよー(>_<)腹へったー(笑)
  • トランペッターすぎさん 
    10/8 15:54

    千春さん、こんにちは。
    連日イベントで今日は学校ですか

    本当にお身体気をつけて下さいね❗気温が変わりやすいから風邪も引きやすいですし


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 15:59

    ちーたん頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • じゅん 
    10/8 16:02

    毎日毎日忙しくて大変だと思うけど、頑張ってね(^^)!
    とりあえず昨日のリリイベ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/8 17:19

    おれっちも武藤さんと同じクラスになりたいな〜。友達になって下さいな。(笑)(^◇^;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/8 17:36


    こんにちーたんたかたん


    ボイトレ&校お疲れさまっ

    ちーたんと一緒のクラスがいいー

    友達になって
    (笑)
    ちーたんがクラスにおったらもうやばかねっ


    久しぶりの家は落ち着く

    でも、さっきまで一緒におったみんなと会えんけんちょっと寂しい(笑)

    ガッツポーズしてるちーたんが見たい

    いつでもいいので待ってます(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • うえまー 
    10/8 21:54

    ちーちゃんと一緒のクラスとか最高〜〜〜(^ω^)

    学校にボイトレお疲れさま
    岡山 :: うえま (18)
  •  
    10/8 23:15

    学校とボイトレおつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)