質問コーナー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問コーナー★真波 画像1
★ショッピングメンバーと行きますか
☆行きますよ!
ご飯言ったり〜買い物したり!

★Happinessの曲で好きなのは?
☆選べません〜!
全部好きな曲です!

★三代目さんの中で好きな曲は?
☆LOVE SONG 花火

★15歳の思い出は?
☆中学3年生ですよね〜

たっくさんありますね!
体育祭!文化祭!卒業式!
もう思い出作りしかしてなかったです
野菜レンジャーっていうグループを
作ってましたね!
今でも、仲良しです!

続くよ〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全65件)
  • HIROKI 
    10/7 23:31

    野菜レンジャー!?
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/7 23:31

    使ってるお財布どんなのか教えてください∩^ω^∩
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/7 23:31

    野菜レンジャー!笑
    可愛い

  • T-SoulBrothers 
    10/7 23:33


    俺、今,中3なんですけど… なんか今のところの学生生活で一番充実してる気がす
    受験勉強だるいけと…(苦笑))

    質問
    途中からだからもし答えられれば…)
    ・イベントとかで、ファンの人たちの顔を覚えますか


    ちなみに、ダイバーシティーのイベント行ったんだけど…一回目の握手会で
    ッチした俺の事覚えてる

    黒のEXILE TRIBEのハートシリーズ着ていったんだけど
    かんないか

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/7 23:33

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ また知らんうちにまぁちゃんの質問コーナー始まっちゃってる!(>_<)
    っつも乗り遅れ(>_<) みおは今日もバイト頑張った〜(^o^) みおもまぁちゃんに質問♪ カリフラワー覚えてくれた?
    質問がピンポイントすぎたかな(笑)(>_<)
    もこれ答えてくれたらめっちゃうれしい!(照) でも一番まぁちゃんに聞きたいのは髪の毛のこと♪ まぁちゃんのサラサラストレートはアイロンとか縮毛矯正とかしてるの?あと愛用のヘアケア用品とかあったら教えてほしい
    メントいつも長くてごめんね(>_<)読みにくいやんな?(>_<)うまくまとめられない(笑)(笑)(みおまろ)
  • 茨城のさっちょん 
    10/7 23:34

    オススメの化粧水とかってまりますか??あと、私まぁちゃんと誕生日一緒なの
    らって嬉しいプレゼントゎ?(^-^)
  • つかなちゃん 
    10/7 23:35

    野菜レンジャーとかうけるーっ(笑)うちも中3ときすっごい楽しかったなーー

  • #7.かほひろ 
    10/7 23:37

    まあちん眠くなってきたかなあ(*´`*)
    ?眠くなってきたんやったら無理せず今日は寝て明日に続けてくれて全然いいしなあ(>_<)

  • #7 なつきち  
    10/7 23:38

    まあちんの使ってる香水はなんですかっ

  • いそっち 
    10/7 23:41

    特にこのメンバーと遊ぶとかある??
  • えり*゜ 
    10/7 23:45

    まあちん優しいよ( ;∀;) 質問沢山だし、大変なのに…
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/7 23:47

    握手会とかでファンの顔って覚えてますかあッ???
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 23:50

    野菜レンジャー可愛いね(>_<)

    うちも三代目は花火とLOVESONGがすきだよ

    まーちゃん、まだまだ質問やって

    まーちゃんの憧れの人教えて〜

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/7 23:57

    今日は質問コーナーいっぱいで嬉しい!! 中3かぁ…地元北海道→埼玉に来た年(>_<)U+A0もう10年以上前だけど人生のターニングポイント♪ また続きの更新待ってるよー

  • #07 aoiro 
    10/8 00:00



    小さい頃の将来の夢は?
    aoiroはアーティストだった(笑)
    今は美容師

    でもアーティストにもなりたい



  • けいすけ 
    10/8 00:00

    E-Girlsって恋愛していいの?
  • らぶきち 
    10/8 00:03



    私も前の前の前くらいの
    記事のコメントで質問したんで
    答えてくれたら嬉しいです


    まあちゃんのこと
    いろいろ知れるので
    質問コーナーいいですねっ(^O^)/

    更新待ってます(*⌒▽⌒*)
  • 大介 
    10/8 00:06

    いーがーるずゎ恋愛おっけー??
  • ゆぅ 
    10/8 00:08

    まあちゃん(^^*)やっぱQ&A楽しい♪
  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/8 00:14

    野菜レンジャー笑
    シンプソンズの色紙見てくれてる
  • (*´∇`*) 
    10/8 00:15

    メンバーが使ってる香水が知りたいです(*´∇`*)
  • soul魂 
    10/8 00:27

    良いね
  • 大介 
    10/8 00:30

    あっまた大阪かえってきてくれますか?
  • まゆこ 
    10/8 00:34


    コンタクトやってる??
  • あーちん(^ω^) 
    10/8 00:56

    まぁち


    私も LOVE SONGと花火
    大好き

    CDめちゃリピってるし
    LIVEで大号泣した曲♪(笑)

    私の中3の思い出は
    とにかく毎日爆笑してました!
    笑い声が隣のクラスまで
    響いて注意されるくらい

    楽しすぎましたね((o(^-^)o))

    まぁちん大好きっ子

    愛知 あーちん(^ω^)

  • トクさん 
    10/8 01:13

    自分は、Happinessの曲ではアガリたい時はWish、メロウな気分に浸りたい時はReally into youですね


    三代目の花火も切なげに浸れる雰囲気で好きだ

    野菜レンジャーってどんなグループなのか、気になる

    野菜作りまくるグループなのかな
    笑)

    ここで、オレからも質問

    まあちゃんが一番影響を受けたアーティストやパフォーマー、ダンサーの人って誰かな

  • (^ω^)#7 
    10/8 01:17

    おすすめのファッション雑誌教えて〜〜(^q^)
  • flower 
    10/8 01:20

    まーちゃんたくさん更新してくれてありがとうございます(*^^*)質問なんですけどLDH mobileのBBSって見てくれていますか(>_<)?
  • #7 りえおみ 
    10/8 01:21

    今度、修学旅行で
    台湾行きます(>_<)
    行ったことありますかっ?
    あったらおすすめと
    教えてくださ

  • Kanako@LDH.jp 
    10/8 01:40

    野菜レンジャー(°Д°)
    一番気になる


    まぁちゃんは
    なんの野菜担当だったの?(笑)
  • みどり 
    10/8 02:06

    千葉は好きですか? 特にどこですか?
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/8 07:38


    九州きてくれますか??
  • はるる 
    10/8 07:50

    私服載せてください
  •  
    10/8 08:25

     

    私とはお菓子レンジャーくも?(笑)

    まぁちゃんはクッキーで私グミ

  • E-Girls Love☆ 
    10/8 08:36

    学校や、家族からは、何て呼ばれてるんですか
  •  
    10/8 08:47

    わたしも花火好きー
  • 愛子 
    10/8 09:25

    まあちゃん、おはよ
    チも花火好き
    Happinessの曲だとアップテンポならWe Can Fly、バラードならSpicaが好き

    ファンレター読んだ後どんな気持ちになる?
  • あいな 
    10/8 10:19


    好きなお菓子


    今何作ろうか考えてるんです♪

  • あみた 
    10/8 10:39

    石川県きたことありますか?(´・ω・`)☆あと今行きたい場所とかありますか?(*^^*)石川県.あみ
  • KAZU 
    10/8 11:05

    行ってみたい都道府県は?
  • だぁくん 
    10/8 11:43

    残りの高校生活でやりたいことは何ですか?

  • まゆこ 
    10/8 12:01


    オススメの漫画教え

  • CHIRUCHIRU 
    10/8 12:05

    野菜レンジャーで真波ちゃんは
    なんの野菜やったんですか??


  • みさみさ 
    10/8 12:32

    服の好きなブランドは?
  • 結衣★ 
    10/8 12:57

    初恋はいつですか?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 13:38




    野菜レンジャーとか
    可愛い




  • ひなぴよ 
    10/8 14:05

    リンパマッサージ方法おしえて!
  • Angel☆ 
    10/8 14:19

    三代目の好きな曲まったく同じや
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/8 15:58

    髪の毛ショートだった時ありますか⁇

  • RYOTA 
    10/8 16:47

    甘党ですか?辛党ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)