撮影!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!絵梨奈 画像1
ドラマの撮影してきました!

今日は大事なシーン!頑張ってきましたよー!


今日はreleaseイベント最終日でしたね(*^^*)メンバーのblogみて私も元気もらいました!

写メはある知り合いの方にとって頂いたものです♪うふ!

 
  • コメント(全63件)
  • あいちん? 
    10/7 23:05

    えりぽん!撮影お疲れ様(*^_^*)
    画サイトでPiece見たよーん!あれ絶対難しい役やん(´・_・`)
    変わらず演技上手かったー。次回も楽しみん♪♪写メかっこいい!!!!
  • なっち☆★ 
    10/7 23:06

    お疲れ様でしたーっ
    リイベ最終日でしたね!ウチは予約イベin六本木でえりぽんのパフォーマンス見れて、握手できて、手紙も出せて、めっちゃ楽しかったし嬉しかったし、もうやばかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    真!えりぽんがいつも以上に清楚に見え
    w毎日お疲れ様です!まだ、録画したpiece見れてないので宿題やったら絶対観ます
    りぽん大好きです!

  • なつみん 
    10/7 23:08

    pieceみたよ
    白いドラマだったよ♪次が楽しみで仕方ない
    娠しちゃったの?!笑笑
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 23:11

    撮影お疲れちゃん

  • いそっち 
    10/7 23:11

    お疲れ様です!(^.^)b


    今日もリリイベ最高でした


    絵梨奈ちゃんとはまたFLOWERとして会えたら良いなぁ(*^_^*)

  • あやのん 
    10/7 23:12

    お疲れ様でし

    piece見ました〜
    っちゃ面白かったです\(^o^)/早く次回が見たいで

  • みかずき 
    10/7 23:13

    シャンプーのCMっぽい(*^^*)かわいいね(#^_^#)Piece見たよ〜〜( ^o^)ノ始めっからビックリな内容(^^;)毎週楽しみです
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 23:14

    えりぽ

    撮影お疲れ様でした

    今日最終日リリイベいきましたよ

    握手の時、pieceみました!てゆおうおもったらえりぽん来てなくてショックだったよー

    次逢えるの楽しみにしてま

    写真誰に撮ってもらったんですかー?
    すっごく綺麗です
    (>_<)
    えりぽん大好きー

  • たかすぃー 
    10/7 23:14

    映画もドラマも早くみた〜〜〜〜〜〜〜い!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/7 23:14

    おぉ〜

    さわやか〜

  • りしる 
    10/7 23:16

    ドラマ見ました!
    ネタバレになるので詳しいことは書きませんがとっても気になりえぇ!?嘘!?とハラハラしながら見てました!

    えりなちゃん髪長いけどエクステとかですか!

    最初、髪が長かった時に撮影したのかな?と思ったら今日も撮影だったと拝見しびっくりしました!

    来週も楽しみにしてます!
  •  
    10/7 23:16

     

    このえりぽんとってもセクシー
    で今までに見たことのない
    えりぽんだね



    大人可愛いカッコイ
    目指しちゃえ

  • 愛知のふーか☆彡 
    10/7 23:20

    毎日忙しいのに更新ありがとね( ; ; 毎日忙しいみたいだけど体調大丈夫⁇
    身体には気を付けて
    ラマ愛知だとやってないの
    しみにしてたのにー
    から映画は絶対絶対見に行
    写真のえりぽん大人っぽ
    すごい可愛
    ふーか☆彡
  •  
    10/7 23:20

    モデルさんみたい
    誌の一ページにありそう♡色気あるー

  • HOLY 
    10/7 23:23

    かわい

  •  
    10/7 23:23

    おつかれさまです\(^^)/写真のえりなちゃんキレイ
  • ♪しょーへい♪  
    10/7 23:24

    Piece 観たで♪♪次回めっちゃ気になる!!!撮影お疲れ様です!女優もしてるってホンマすごいです
    メE-ねq(^-^q)絵梨奈らぶ♯翔平
  • つん 
    10/7 23:28

    えりなちゃん、お疲れ様です☆
    ドラマ見ましたよ!
    えりなちゃんの役は何かドラマの鍵を握っているような…先が早く見たいです(*^^*)
    撮影頑張ってください!
    えりなちゃん、大好きです
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/7 23:29

    うわ〜(;_;)あっかーん(;_;)やばすぎ〜(;_;)水野ちゃんは美人の中の美人やね(^O^)ほんま美人(;_;)もぉ〜、水野ちゃん好き(;_;)撮影お疲れ様(≧∇≦)Pieceどうにかして絶対見る(`∇´ゞまた動画探しまくりますV(^-^)V水野ちゃーん♪今日EXPGの体験受けて来たよo(^-^)o汗が止まらんかった(笑)♪でもめっちゃ楽しかった(^O^)1回あきらめたダンスを水野ちゃんに出会ってまたダンスに出会えてほんまに水野ちゃんには感謝してますo(`▽´)oまだEXPGに入るのは無理やけどいつか絶対入って水野ちゃんに近づけるように頑張ります(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • あゆみ 
    10/7 23:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 撮影お疲れ様ー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    10/7 23:31

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(*゚▽゚*)キレーイ(*゚▽゚*)やばい󾬌
    絵梨奈ちゃんは女性としても人間としても尊敬する!

    撮影応援してます!
  • ともちゃん 
    10/7 23:31


    えりなちゃんお疲れ

    ドラマ見れないのが残念です(T-T)(T-T)
    今日FREECELL見ました

    えりなちゃんが悪の教典について語っていて
    改めて見たくなっちゃたよ

    えりなちゃんは多彩ですごいです

    えりなちゃんらぶっ
  • ミルクティー 
    10/7 23:39

    お疲れ様です

    本当、Pieceが見れないのが残念だょー
    いつかどうにかして見るから!!
  • まいてぃー 
    10/7 23:42

    今日も一日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えりぽん美人
  • コ・ミナミ 
    10/7 23:46

    お疲れ様です

    昨日リリイベに絵梨奈ちゃんいなかったのが残念だったけど仕事頑張ってる絵梨奈ちゃんをずーっと応援してるよ

    また大阪きて

    女優も頑張ってね

  • ぁゃちん 
    10/7 23:50

    おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    DVD化期待してます

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/7 23:50

    お疲れさまで

    今日Pieceみましたよーo(^▽^)o
    折口はるかのなんともいえない雰囲気!
    さすが女優えりぽんです!
    名古屋でやってないのが残念だけどYouTubeで毎週みますね

    わー。・°°・(>_<)・°°・。えりぽんきれいすぎる!
    みゆもえりぽんみたいにきれいになれたらなぁー(>人<;)
    女磨きがんばります

    あっという間にリリイベおわってしまったぁ(T ^ T)
    各地人がいっぱいだったみたいで
    名古屋の明日なるも3階まで人でいっぱいでしたぁ

    えりぽんへのプレゼント渡しといたのではやく届くといいなぁ(^o^)
    色紙、イヤマフ、猫ちゃんのピアスです☆彡
    ちゃんと届きますよぉに

    リクエストなんですけど、時間があるときでいいので猫ひげEポーズ久しぶりにやってほしいです(*^^*)よろしくお願いしま

    今日も1日お疲れさまでしたぁ!明日LDHあふれる1日になりますよぉに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    えりぽん大好きです

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 2014LIFE 
    10/7 23:52

    キレイ
  • 大介 
    10/8 00:09

    お疲れ様でー
  • あやんちょ 
    10/8 00:16

    絵梨奈ちゃんキレイ(*´Д`*)!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    10/8 00:26

    キレイすぎる(^.^)さすが絵梨奈ちゃん
  • soul魂 
    10/8 00:26

    お疲れ様♪
  • うっちー 
    10/8 00:40

    カッコいい

  • 暇人の極み 
    10/8 01:15


    お疲れさま(*^_^*)


  • flower 
    10/8 01:22

    絵梨奈ちゃん♡撮影お疲れ様でした!!!これからもPiece毎週楽しみにしています♪♪
  • T-SoulBrothers 
    10/8 01:58


    Piece見たよぉ〜

    面白ぉーい
    ど…
    えりぽん、かわいそぉー



  • みっくん 
    10/8 02:35

    良かっ


    今度関西来てな\(^o^)/
  • おかりな@大阪 
    10/8 06:27

    おつかれさま!はやく続きみたいよー∀
  • おぉちゃん 
    10/8 07:02

    撮影お疲れさまです(^^)
    昨日のリリイベに居なかったのが残念だったけど、ドラマ頑張ってる報告聞けて良かったです♪今度撮影のオフショット載せてくださいなっ(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    10/8 09:14

    撮影お疲れ様です\(^o^)/!

    絵梨奈ちゃんのお気に入りの写真とか
    UPしてほしいです

  • ゆっきん 
    10/8 09:49

    撮影お疲れ様
    えりぽんに会いたいよー(*^^*)
    今度会える日を楽しみにしてます(*´∇`*)
  • KAZU 
    10/8 11:04

    お疲れさま(^o^)v
  • りお 
    10/8 11:22

    撮影お疲れ様ー(*^^*)

    写メかわいい///

    By り
  • いちご 
    10/8 11:57

    かわいいー!!撮影お疲れ様です^^
  • 強いルネス砂漠キャッチボール 
    10/8 12:29

    頑張ってください♪
  • 結衣★ 
    10/8 12:58

    撮影お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/8 13:37




    おつかれさま


    可愛い
    てか大人っぽ( ̄∀ ̄)




  • ゆにかまぼこ 
    10/8 14:14

    えりなちゃー
    会いたいよ(T_T)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:11

    THE・女優さんって
    感じ(゜∀゜)!
    かわいーい(*^^*)
  • RYOTA 
    10/8 16:45

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)