ありがとう(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう(*^^*)希 画像1



リリース記念イベントも
今日で無事終了しましたっ( ´ ▽ ` )ノ


遊びにきてくれたみなさん!
ありがとうございましたっ




みなさんのおかげでオリコンデイリー
2位をとれることができたし、


みなさんのおかげで一回一回の
パフォーマンスを楽しむことが
できました(*^^*)


ありがとうございました




E-GirlsとしてFLOWERとして、

これからも頑張りますっo(^▽^)o

non

 
  • コメント(全71件)
  • #7 まーちん 
    10/7 22:06

    のんちゃーん、お疲れさまでした
    古屋で会えてすっごく幸せだった

    また名古屋きてね

    これからもずーっと応援してるよ

  • kranze 
    10/7 22:06

    nonちゃん、リリイベお疲れ〜
    また関西に来てね(^o^)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/7 22:07

    のぞみーぬ。!!!
    本間にお疲れさま(^-^)/
    昨日の大阪いったよ
    めっちゃ楽しかった
    幸せな気持ちになったよ!
    キラキラしてて輝いてるのぞみーぬ見て
    元気もらえて頑張ろって思えた!
    ありがとう!
    また関西きてな!
    待ってるで!
    のぞみーぬめっちゃ好きやでー(笑)
  • #7.かほひろ 
    10/7 22:08

    リリース記念イベントお疲れ〜\(^o^)
    こちらこそ関西に来てくれてありがとう(*^^*)
    っちゃ楽しかったあo(^o^)o次関西に来る日まで東京で頑張ってネ\(^o^)/

  • だーはら 
    10/7 22:09

    ばんのぞちゃんおつかれさ
    あいしてるっ!ヽ(;▽;)ノU+2661
  • 適当arc 
    10/7 22:09

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:10




    リリースイベント
    おつかれさま



    おめでとう
    がたくさんだね(^O^)


    また次会える
    楽しみにしてるね♪



  • こう 
    10/7 22:14

    今日のリリイベ
    お疲れさま(*^^*)

    握手会のとき
    GTOしちゃってごめんね(/_;)
    握手以外しちゃいけないっ
    知らなくて…(x_x)
  • ありてちゅ 
    10/7 22:15

    のんちゃんお疲れさまU+2661だいすき( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • きのりん*櫻* 
    10/7 22:17

    お疲れ様です
    の写真いつもののんちゃんと違うね(*^^*) 大人っぽい!! これからも頑張って

  • ☆偉都美☆ 
    10/7 22:20

    お疲れ

    大阪楽しかったよ〜

    握手も

    また来てほしいな〜

  • はる 
    10/7 22:21

    のんちゃんお疲れ様

  • みるく♪ 
    10/7 22:23

    お疲れさま(*´Д`*)
    これからも頑張れヾ(^^ )
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/7 22:25

    お疲れ様です


    これからも頑張ってねぇ


    ずっと応援してまぁ


    大好きですッ

  •  
    10/7 22:27

     

    ノンの写メえらいドヤってるね

    そんなノンの事がだーい好きだよ



    ガーデンズで私のノンノンコール
    に気づいてくれてありがと

  • ブルーリボン 
    10/7 22:27

    お疲れ様でし



    また 大阪に来てねぇ(^^)
  • 愛子 
    10/7 22:27

    お疲れ


    また名古屋に遊びに来てね


    手紙読んでね

  • ののか 
    10/7 22:31

    5.6日ってめっちゃ楽しかった〜( ●^ω^● )

    関西来てくれてありがとうねっ😆💕
    また、来てねっヽ(●^▽^●)
  • おかりな@大阪 
    10/7 22:34

    おつかれさま!ほんま楽しかった!遠征続きで疲れてるやろうからゆっくり休んでね!
  • かおり? 
    10/7 22:46

    おつかれさま〜(^^)

  • RYOTA 
    10/7 22:53

    お疲れ様です!お久しぶりですね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 22:57

    リリイベ最終日お疲れ様でした
    た会えるの楽しみにまってます\(//∇//)\

  • ポン 
    10/7 22:57

    今日めっちゃたのしかったわヽ(^0^)ノ
  • きのぴお 
    10/7 22:59


    撮影とか頑張りながらも
    お疲れさま☆ミ

    のんちゃん年下なのに
    ほんとに尊敬する


    これからも頑張ってね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 23:00

    一回は行きたかった

  • まり 
    10/7 23:02

    武井咲みたい
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/7 23:08

    お疲れ様ーッ(*^^*)のんちゃんに会えて、めっちゃ幸せめしたッ

  • つかなちゃん 
    10/7 23:15

    のんちゃんお疲れ様( ´艸`)ゆっくり休んで
  • aqua 
    10/7 23:19

    のんchanお疲れ様でした

    今日は楽しかった〜


    のんchanの笑顔にちょ〜癒されたよ
    また来てね

    ずーっと応援していくよ

  • EXMAKI-Mina♪ 
    10/7 23:27

    お疲れ様です(*^^*)
    今日、最高でした!
  • さなぴよ 
    10/7 23:29


    お疲れさまー
    のんちゃん可愛い

  • 24karats surf京都 
    10/7 23:52

    おつかれさま

  • takuya 
    10/7 23:57

    今日も可愛かった!ダンスのとこソロ欲しかったなぁでもまだまだ上を目指せるってことだから応援してる

  • soul魂 
    10/8 00:25

    お疲れ様♪
  • カルメン 
    10/8 00:30

    のんちゃん大好きやで(≧▼≦)
  • カルメン 
    10/8 00:31

    のんちゃん(^O^)/

    いつも関西から応援してるから
    頑張って!!
  • Takashi 
    10/8 00:34


    お疲れ様(*^o^*)

    のんちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
  • メロンパンマン 
    10/8 01:02

    お疲れ様でした!!
    これからも応援してるよ


    がんばれー♪(´ε` )

  • おっちー 
    10/8 02:45

    お疲れ様(*^_^*)のんちゃん頑張ってね(^-^)
  • もえぴ★ 
    10/8 07:40

    のぞみーるに似てる!のぞみーるやけど!笑
  • #4 あーやか♪ 
    10/8 08:24

    のんちゃんお疲れ〜(*^_^*)
  • なお* 
    10/8 09:32




    のんたん 〜 

    更新ありがと



    リリイベお疲れ様!

    なおは学校帰りで
    立ち見しか出来なかった

    でものんちゃ
    むちゃ後ろ見てたか
    よく見えたよ 〜 

    ありがとう 

    あと握手の時、二回とも
    なおちゃむです!

    って言っちゃったよ(笑)
    でも頷いてくれて
    ありがとう ! 
    むちゃ嬉しかった 

    次はまともな会話するね
    (笑)
    プレゼント届いた !?
    ネックレスまあちん
    お揃いにしたから 
    また機会があったら
    載せてね   〜 


    **リクエスト**

    のんちゃんとれいちぇるの
    2SHOTが見たいなあ 

    またよろしくねえ … 



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


    のんまあ好きすぎる!



  • りなのん 
    10/8 10:08

    のんちゃんお疲れ様♪♪色紙みてくれたら、嬉しいです(*≧∀≦*)
  • 島田 
    10/8 10:55

    連日のイベント本当におつかれさまでした!

    握手会ではいつも何も言えずすみません(´・_・`)
    坂東さんは年齢差的に、親子でもおかしくない若さなので、変な緊張感が出てしまって(笑)

    でも、坂東さんが楽しそうにパフォーマンスしている姿を見ると、こちらも楽しくなります。
    握手会で見せてくれる笑顔にもほんと癒されます(^ ^)

    多方面にわたりお仕事されているのですでにお忙しいとは思いますが、ますますのご活躍を期待しています
    微力ながら応援させていただきます(`_´)ゞ
    がんばりましょう!


    追伸。
    このブログの写メの表情、めちゃくちゃかっこいいですね( *`ω´)


  • KAZU 
    10/8 11:04

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *あや* 
    10/8 12:57


    E-Girlsとしても.
    FLOWERの希ちゃんとして
    ずっと応援してるよ

  • ゆにかまぼこ 
    10/8 14:14

    のんちゃんだんだん
    ほんっとにモデルさんっぽ
    なってる( ̄▽ ̄)

  • るりポン 
    10/8 14:57

    のんちゃんキレイだなー(*´ー`*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:12

    のんちゃん
    どんどん大人っぽく
    なってくね(*^^*)!
    かわいーい(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)