リリイベ終了! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベ終了!  千春 画像1





リリイベ全部終わっちゃったー!





あっという間でした!





このリリイベは今までやってきた中で一番たくさんの人がわざわざ足を運んでくださって本当に嬉しかったです!




このリリイベを通してみなさんとの距離が近くなった気がして本当に楽しかったです





またみなさんと会える日を楽しみにしています!





あでゅ。




 
  • コメント(全132件)
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 21:16

    お疲れちゃん

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/7 21:26

    お疲れ様でした(^_^)v
    今日も本当に楽しかったです(´▽`)
    握手会にも、6回行くことが出来て幸せすぎました(*´▽`*)
    握手中もいつも優しいし、覚えててくれるし毎回楽しいです(≧∇≦*)
    俺も、また会えるのを楽しみに待ってます(^_^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/7 21:32


    お疲れさまでした(*^^*)

    たくさんの人が幸せもらったやろ

    ちーたんも嬉しそうだからうちもめっちゃ嬉しいです

    今回のリリイベは行けなかったけど、次、九州でイベントがある時は絶対行きま
    試合とかぶらなかったらね!(笑)
    試合とかぶったらもう萎えまくる(笑)(笑)

    今日はね!早くお風呂入れたし、ご飯はカレーで、他校の友達とかいて楽しいで

    明日で試合も終わるぜべいべー
    (笑)
    明日もちーたんパワーで頑張るけ


    今日はゆっくり休んでください★

    ちーたんBIG LOVE



  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/7 21:34

    ちーたん!ほんまにおつかれさまでした(^^)今回はいつも以上に泣き虫つるちゃんやったな(爆)でもほんまに楽しかった!!!今日はあすかる見つけてくれてほんまありがとう!さっきLINEで喜びわかちあってた(笑)連日のリリイベで疲れてるやろうから、ゆっくり休んでなあ(^^)
  • 適当arc 
    10/7 21:34

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • 大介 
    10/7 21:35

    お疲れ様です

    また大阪きてくださ

    イーガールズ最高でした
  • (^O^)朋☆ 
    10/7 21:35

    お疲れ様ー(*^^*)
    E-Girlsだいすき♪
  • 24karats surf京都 
    10/7 21:36

    おつかれさま
    た次のミニライブと握手楽しみにしてるで〜

  • さっちゃん 
    10/7 21:38

    私も行けたら応援に行きたいです
  • ひなぴよ 
    10/7 21:41

    おつかれさまでした!西ノ宮とキューズいったよ!!!!たのしすぎた!幸せ浸った!

  • 兵庫のえみちる 
    10/7 21:42

    ちーたかたんっ♪♪最近ぜんぜんコメントできてなくてごめんねー(ToT)兵庫の西宮ガーデンズん時にめっちゃコメントするからねーって言ってたのにいきなりコメントできひんようになっちゃって今やっとコメントできるよーになったからコメントここにまとめてするねー
    文になると思うけど読んでくれたらうれしいよん(^^)ちーたんリリイベおつかれさまーっ
    リイベぜーんぶ終わったみたいやねー。ガーデンズん時とキューズモールん時めっちゃ行きたかったのにバイトで行けんくてごめんねー(ToT)めっちゃショックやった
    ちーたんに会いたかったよーー(>_<)ちーたんに認知してもらうためにこれからもちーたんにコメントするしリリイベもいくよん☆ミだからちーたん頑張るねっ(笑)!えみちるーがコメント出来てない間にさーちゃんとちーたんのさーちーコンビの写メ載してくれててありがとーね
    っちゃうれしかったよーん(^o^)/またさーちーコンビ載せてねっ\(^^)/さーちーコンビだいすきやで
    ちーたんまたコメントするからねー!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • 兵庫のえみちる 
    10/7 21:48

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしに来ちゃったよーん( ̄ー ̄)!ちーたんに言いたいことがあったからまたまたコメントしちゃうよん☆ミ読んでね〜
    みちるーが西宮ガーデンズの日にvocalコンビ載せてねっ\(^^)/って言ったらちーたん載せてくれててめっちゃうれしかった
    !!ほんまありがと
    ーたんほんま優しいねーっ!またvocalコンビも載せてねっ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • #7 まーちん 
    10/7 21:49

    ちーた

    お疲れさまでした

    名古屋で会えてすっごく幸せだったよ

    また名古屋きてね

    これからもずーっと応援してるよ

  • *あや* 
    10/7 21:50


    お疲れ様でした(*^^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 21:59

    お疲れ様でした☆みさは兵庫と大阪に行ったけど、最高の2日間でした\(^o^)/また会いたいです
    日もデイリー2位おめでとうございます((o(^∇^)o))
  • 兵庫のちぴろっ! 
    10/7 22:04

    ちーたん、お疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回のリリイベ一回も行けなかった(>_<)ごめんね
    泣)次はいつちーたんに会えるかな?(>_<)次に会える日を楽しみにしてるね
    た兵庫県来てねん♪ゆっくり休んでくださいっ!おやすみん(^_−)−☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:08




    リリースイベント
    おつかれさま


    また次
    楽しみにしてるね( ̄∀ ̄)♪




  • てづっち 
    10/7 22:09


    お疲れさまでした!!
    毎回楽しかったって
    言ってたからてづっちも
    幸せでした\(^o^)
    茨城に来てくれて
    ほんっっっとにありがとう
    また会えるの
    楽しみにしてます((((o゚▽゚)o)))
    ちーたん銀河一☆!
  • こう 
    10/7 22:16

    Ryunosuke Uchida(18)の相方の
    デカいやつです(*^^*)!

    今日のリリイベ
    お疲れさま(*^^*)
    もう、リリイベないと
    つまらないな
    でも、毎日応援してるよ(^^)/

  • 愛子 
    10/7 22:26

    お疲れ


    手紙読んで、ブログに載せてね

  • ☆偉都美☆ 
    10/7 22:29

    千春ちゃん可愛かったー

    これからも頑張ってねー

  • 俺やで!! 
    10/7 22:30

    今日は四回握手出来て幸せだったー☆
    ちーたん大好きです
    トレカのメッセージよんで載せてね!!
  • おかりな@大阪 
    10/7 22:41

    おつかれさま!遠征続きやし人いっぱいで疲れたやろー(^o^)ゆっくり休んでな!また生でちーたんの歌聴けるの楽しみにしてるよ!FLOWERみんならぶー☆絶対また帰って来てな\(^^)/
  • ぶっさん 
    10/7 22:45

    リリイベお疲れ様で

    東京と兵庫県に行きました

    最高に良い思い出ができました

    ありがとうございます。(*^ー^)ノ♪
    また、リリイベ行きたくなりまし

    これからも応援しま

  • RYOTA 
    10/7 22:53

    お久しぶりです!お疲れ様です!高崎に来てくれたのに……行けませんでした(>_<)また来てください!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 22:55

    リリイベ最終日お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また会えるの楽しみにまってます

  • きのぴお 
    10/7 22:57



    ちーちゃん 会いたい


    EGのみんなお疲れさま☆ミ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 22:58

    早く逢いたい(≧∇≦)
  • さきちょん 
    10/7 22:59

    ちーたん。mobileのBBSに何回書いても載らん。もーなんでー。
  • まぃまぃ 
    10/7 23:03

    ちーたんお疲れさま!!昨日約束したしBBSかいてんのに載らへん(>_<) 京都*真依
  • ネバギブ 
    10/7 23:12

    ちーたんお疲れ様☆

    長いリリイベ本当にお疲れ様でし
    日は沢山の人に見てもらえてよかったね

    またイベントがあったら顔出すからね


    次は祐奈に会ってきます

  • 島田 
    10/7 23:35

    連日のイベント本当におつかれさまでした!

    今日もこんなオジサンと遊んでくれてありがとうございました!
    マジで楽しかったです!

    帽子突っ込んでくれてありがとうございました(^ ^)
    自分はオシャレじゃないですが、帽子だけは常に違う物をかぶるようにしてるんで、そこをイジってくれて嬉しかったです!
    ま、最後の一回の握手がその話題で終わりましたが(笑)

    普段から握手会ではうまく言えてませんが…
    皆さんにはもっと上にあがってほしいと本当思ってるので、微力ながらこれからもコッソリ応援させていただきます!
    がんばりましょう(`_´)ゞ


    余談ですが、先ほどいくつかやったハンドサインですが、そのうち二つはお二人のイニシャルでした
    千春のC と 萩花のS
    伝わっていたでしょうかσ(^_^;)?
  • ミルクティー 
    10/7 23:41

    リリイベには今回全く行けなかったんだけど、合間のレコチョクでちーたんに会えて助けられました


    次はFLOWERのリリイベになると思うけど、
    そん時は仕事休んで会いに行くから名古屋来て

  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    10/7 23:42

    ちーちゃん☆今日もお疲れ様でした!とっても楽しかった><最高でした!握手会のとき、六本木の電車で会ったときのこと話したら覚えててくれて、本当に嬉しかった☆毎日大変なのに、疲れた顔を一切見せないちーちゃんほんとステキです!
    LOVE and PEACE♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/7 23:43

    リリイベお疲れ様でした!行けなかったのは残念だったけど、ずーっと応援してたから
    もちろん、これからも応援してるよ!(*^^*)ちーたん、だーいす
    投げちゅ〜
    ゆまてぃん
  • ゆう 
    10/7 23:45

    ホントにお疲れ様でした!これからもリリイベなど行くのでずっーと応援してま

  • たつる 
    10/7 23:46

    ちーたんめっちゃ好きになった
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/7 23:56

    お疲れ様(^_^)今日は話せてよかっです(^ ^)同い年( ̄▽ ̄)
  • takuya 
    10/7 23:59

    最高なリリイベありがとー!そんな最高のリリイベに二回四公演も見れて嬉しかった!
  • ロック万21 
    10/8 00:54

    ちーちゃんおつかれサマンサタバサ(笑

    いつめありがとうございましたて言ってくれてたから、嬉しかった

    ちーちゃん歌声はみんなの心に響いてるよ〜

    だからこれからも歌い続けてね。

    E-GirlsもだけどFLOWERの活動も頑張ってよ

    おやすみ☆

    PS握手会で泣いてるんですかて心配してくれてたように見えたけど目薬してただけだよ(笑

    ちーちゃんもしゅうちゃんもはるみたんも優しいだから〜

    またね


  • モグちゅん 
    10/8 02:51

    リリイベお疲れ様でした!
    遠征は出来ないけど関西に来てくれた時は出来るだけ参加します
    今回は延べ16曲も聴けて最高に嬉しかったし楽しかったで
    ちっさいおっさんですがこれからも応援してます!(^o^)/
  • 麻実 
    10/8 05:32

    ちーーたん!
    リリイベお疲れさまでした
    さっきはうまく言えなかったけど
    私の方こそ昨日は嬉しかったよ!
    ありがとう♡
    昨日は久々に胸がきゅんきゅんしたーっ♡笑
    ちーたんの笑顔が忘れられないよ(*´∀`)
    どうしよー(>_<)笑

    ちーたんもだけど、FLOWERのメンバーみんないい子だね!
    めっちゃ今更だけど…^^;
    今まで誤解してた!
    昨日ですごいイメージ変わったよ

    あー、もっと前からちーたんとお話ししてればよかったな(´・_・`)
    もっとちーたんのこと知りたくなったよ
    こんどはもっと話しよーね(^^)
    ちーたんは、次ウィンクだよ♡笑

    ではでは、また会いにいくね!

    あでゅ
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/8 06:06

    ちーたんU+2661!昨日はとっても楽しかったよ(´▽`)ファンマナーとかいろいろ残念なところもあったけどパフォーマンス最高でしたU+2661!もう、しばらく会えないけどまたあいにいこうと思ってるよー:-)ちーたんforever love...U+2661U+2661
  • りなめろ 
    10/8 09:25

    ちいめろたん
    つかれさま!!!ほんっとにたのしかったし、E-Girlsすきでよかった(;_;)💕
    たあすなる金山きてね!ちいめろたんが歌ってるのみれてよかった(;_;)💕
    いすき!りなめろ

  • せーは 
    10/8 09:26

    お疲れさまー(^-^)/
    大阪のやつだけ行ったけど、めっちゃ楽しかったよー
    E-Girlsに会えてよかったー(o^^o)
  • ゆーひ 
    10/8 10:10

    リリイベ最高でした(^-^)写メ会の時キツネやってくれて嬉しかった(ToT)おしりは却下されたけど…(笑)E-Girlsに会えて本当によかった!また会えるの楽しみにしてる♪お疲れさまです\(^o^)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 10:56

    ちーたんリリイベお疲れ様(*^o^*)♪♪
    めっちゃ楽しかったよ〜d(*⌒▽⌒*)b
    また大阪に来てね!

  •  ななたろす 
    10/8 11:26




    E-Girlsがいてくれたおかげで
    夢ができました(´・ω・`)!
    リリイベはほんっとに楽しくて
    ほんっとに幸せでした!!
    握手できるなんて
    思ってもなく
    興奮しちゃいましたっ(>_<)

    みんなの笑顔がきらきらしてて
    輝いててあたしも輝きたいって
    心から思いました!
    もっと憧れ心が強くなりました!

    最終日、最後の最後まで
    いましたよ\(^O^)


    写真撮影しているときに
    上から千春ちゃんっ
    叫んだんですけど
    分かりましたか(ノД`)


    千春ちゃん可愛すぎ
    やばかったです(´д`)


    素敵な日々をありがとう
    ございました!!!

    一生の思い出です!


  • 茨城のすんすん 
    10/8 12:49

    あいにいくんで待っててください(・ω・)ノ
    one two threeのpvのちーたん、めっちゃ可愛いです(♯`∧´)
  • ゆにかまぼこ 
    10/8 14:16

    関西02つとも行きました

    ほんまに楽しかったです!
    元気もらえた!!!
    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)