ありがるんるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!美央 画像1


あーーー!
終わっちゃったよー!


この6日間とっても幸せだったーヽ(;▽;)ノ


これでまた少し皆さんと直接会うことはできなくなるけど、ちょいちょいいろんなメディアに出れるように頑張るのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


あとブログで会いましょう(#^.^#)


本当にありがとうございました!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全113件)
  • うさぴょん 
    10/7 21:11

    おつかれさま!サンシャインシティー参加した
    ほんと最高だった\(^o^)
    さらにみおちゃん、E-Girlsが大好きになりました
    みおちゃんにちょっとの間会えなくなっちゃうのはさみしいけど…ブログとかPVみてのりきるね
    とテレビも
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    10/7 21:16

    全公演おつかれさま\(^O^)/体に気を付けてゆっくり休んでね♪♪あたしいま風邪引いてて鼻水ずるずるー(´;д;`)みおちん!武藤さんとの2ショットみたい♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/7 21:17



    みおちん、今日も最高に楽しくて
    幸せな時間をありがるん(*´∇`*)♪

    久しぶりにみおちんとたくさん
    コミュニケーションとれて
    本当に嬉しかったで

    今日でリリイベ最終日なん
    寂しいけど、また会えるときまで
    あすかも色々がんばります!!

    連日のイベント、
    本当にお疲れさまでした(;;)
    体調崩さないように
    ゆっくり休んでくださいね(;;)

    とりぷるん♪/あすかる



  • ?まいりーぬ? 
    10/7 21:18

    リリイベお疲れちゃ

  • 大阪☆りおりん 
    10/7 21:28

    みおちん、ほんとおつかれさま
    おも昨日の2日間はほんとに幸せでした。みおちんありがるんるん!その写真はまさか、はじめにみおちんが考えてたポーズ?(笑)ありがるんるん
    ーほんと幸せです。いまでもみおちんに会いたいよー。これからも体調崩さず頑張ってね!みおちんだいすきすきっ\(^_^)/大阪☆りおり
  • りおぴん 
    10/7 21:29

    お疲れ様でした!ガーデンズもキューズモールもめっちゃ楽しかったです
    ️また、関西来てください(⌒▽⌒)今日はゆっくり休んでくださいね!みおちゃん、らぶ
    庫 りおぴん
  • トランペッターすぎさん 
    10/7 21:30

    美央さん、連日本当にお疲れ様でした

    全部楽しかったです

    たくさん踊りましたよ😙
    体調大丈夫か心配してましたがさすが美央さん
    今日も最後まで素晴らしいパフォーマンスでし

    ギュッと握ってれた握手忘れません。
    写メも最終日にやっと当たって感激しました

    大切にします


    また会えることを楽しみにしてま

    ばいちょろりーん!



  • 適当arc 
    10/7 21:36

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • うりりん 
    10/7 21:36

    お疲れ様でしたぁ(^o^)
    美央ちんにしばらく会えなくなるの寂しいです(´・_・`)
    またCD出すときは愛知でのイベントやってくださいね(*^◯^*)ずっとずぅーっと待ってます!
  • 24karats surf京都 
    10/7 21:36

    おつかれさま

  • うさぴょん 
    10/7 21:39

    二回目のコメ(^O^)
    みおちゃーん
    ま逃走中やってるんだけど見てる(^^)??ハライチの澤部の衣装がFollow Meのみおちゃんの衣装にめっちゃ似てるの!!!見た瞬間みおちゃんのに似てる!って声だしちゃった
    笑)ってゆー報告でした〜☆ばいちょろりーん!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 美央*!さえ  
    10/7 21:40

    みおたーん(*^^*)更新ありがるん★*今日もお疲れ様です
    6日間ほんとーにお疲れ様(>_<)!さえは、受験生ってこともあってダイバーシティでしか参戦できなかったけど、そのときたくさんたくさんみおちんパワーもらえて元気がでて幸せになるのっ\(^^)/6日間も移動、パフォーマンスして疲れてると思うから、ゆっくり休んでね(^o^)
    色紙も時間あるときでいいから載せてくれたらうれしい!!毎日FollowMeリピートしてるよ
    みおちんに会える機会減っちゃうけどTVとかPVみて、みお補充するね笑(^^)でもやっぱ会いたくな
    いすきすきすき。みおちんらびゅ
    えより(^o^)
  • 2014LIFE 
    10/7 21:44



       しあわせそう

       かわいいな〜



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/7 21:46

    リリイベ終わっちゃって寂しいです( ; ;
    でも、
    今回のリリイベは今までで1番みおちんたちと近かったような気がしました♡
    次会えるのはいつかな。。
    そのときを楽しみにまたいろんなこと頑張ります!
    みおちんだいすきで

  • *あや* 
    10/7 21:56



    みおちんのこと、
    ずっと応援してまーすっヽ(^^)
  • ひなみおちん 
    10/7 21:57

    みおちーん!お疲れ様ですU+266B二回も会う事ができて本当に、嬉しかったです!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    10/7 22:06

    みおちんお疲れ様でしたっ
    今回のリリイベ一回も行けなかったよお(>_<)ごめん
    また兵庫県来てね!次はぜーったいに行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    日はゆっくり休んでねん☆おやすみん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:06




    悲しい
    言わないでーっ!笑

    毎日会ってるやーん(^O^)

    テレビでも
    会ってるやん



    リリースイベント
    おつかれさま





  • ZOOMUZIC 
    10/7 22:06

    アメーバスタジオ見てるで〜。
  • KAREN☆KITTY 
    10/7 22:11


    本当にお疲れ様!
    今回のリリイベ
    ラゾーナ川崎

    ららぽーとTOKYO-BAY

    サンシャイン池袋


    に行ったよ☆

    今日の横浜も行きたかった


    でも今日のmusicJapanみたよ!本当に美央ちん可愛


    ブログ毎回読むね!!

    きえ。
  • 島田 
    10/7 22:17

    連日のイベント本当におつかれさまでした!

    今回のシングル関連のイベントで、毎週お会いしていたので、会えなくなるというのはまだあまりピンときません(笑)

    今日も、ピンクのヒールの話しかできず…(^◇^;)
    結局あまり深い事言う事なく終わってしまいすみません。

    でも俺的にはお会いできるだけで幸せだし、何よりやっぱり皆さんのパフォーマンスを見て一緒にアガルってのが楽しいので、ほんと素敵な時間が過ごせました
    ありがとうございました!

    これからもコッソリ応援してます♪( ´▽`)

  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    10/7 22:18

    みおちん!今日のリリイベは最高っに楽しかった><U+2661アンコールもありがとう!次はいつ会えるんだろう…楽しみにしてます^^ハート型の色紙読んでね!LOVE and PEACE♪♪
  • ねめつば 
    10/7 22:20

    お疲れですー

  • 愛子 
    10/7 22:25

    お疲れ


    いつでも名古屋に遊びに来てね

  • ぴょんたる 
    10/7 22:26

    おつかれみおてぃーんヾ(^^ )♡
  • ☆偉都美☆ 
    10/7 22:28

    コメント初☆キューズ最高やった

    また行きたいなぁ

    みおちん頑張ってね

  • ゆーま 
    10/7 22:30

    写メがぼけてしまってちょい残念(>_<)みんなの笑顔が最高だったから撮り直さなくていいやって思えちゃった(^O^)/
    ほんと宝物(^ー^)
    そしてほんとに長い期間お疲れ様
    最高の時間幸せな時間をありがとう(^O^)/
  • おかりな@大阪 
    10/7 22:37

    おつかれさま!メンバーのおかげで楽しかったよ!遠征続きで疲れてるやろ?ゆっくり休んでね!みおちん大好き!またFLOWERで大阪帰って来てな\(^^)/
  • RYOTA 
    10/7 22:52

    お久しぶりです!そして、お疲れ様です
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 22:54

    リリイベ最終日お疲れ様でした
    ちらこそ最高な時間をありがとうございました\(//∇//)\

  • きのぴお 
    10/7 22:56



    私もみおちんに
    会いたかったなー(;_;)


    次会える時
    楽しみにしてるね
  • Naoto 
    10/7 22:56




    みおち

    お疲れさまでした

    ありがとうさんです


    自分も幸せな時間を過ごせました

    みおちんを今まで以上に、
    好きになりました

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 22:57

    皆に逢いたくて仕方ない

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/7 22:58

    みおたん6日間お疲れ様でした(^O^)/ゆうかは今回キューズモールしか行けんかったけど一日でたっくさんの幸せ美央にもらったよー(>_<)!ほんまにありがとう!パフォ中もピース一緒にやってくれたり除き見てくれたり、やばかったよー。なによりゆうちん?って覚えててくれた事ありがとうね(>_<)大好きー!!
    ちゃんと身体休めてねー(>_<)また会える日楽しみにしてるからねー!!
    あっ!握手会でKARENがみおちんに似てるー!って言うてくれたよ♪♪嬉しかったー(>_<)
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/7 23:02

    みおちんお疲れ様♡♡またEGSがあったら行くからね(●´ω`●)次作も楽しみにしてるよー!
  •  
    10/7 23:03

    みおちん♡アメスタ見たよ♪ラフな格好もかわいい♡メンバーのあんなことやこんなことが知れて嬉しかったです! 華
  •  
    10/7 23:20

    おつかれさまです\(^^)/わたしも今日みおちんに会いに行きたかったけどバイト頑張りました(  ̄▽ ̄)手、火傷しちゃったけどね(笑)2人ともかわいい♪
  • ☆RIKO☆ 
    10/7 23:21

    お疲れさまー!
    キューズめっちゃ楽しかったー

    また大阪に来てねー


  • ちゃらん 
    10/7 23:38



    おつか

  • おひたしEX 
    10/7 23:44

    ずっと応援してるか


    またメディアでもイベントでもいつまでも待ってます

  • もこ 
    10/7 23:53

    みおちん!ここ10日間ぐらい毎日イベントだったよね..本当にお疲れ様でした!私もみおちんに会えて幸せだったよー(^o^)サンシャインしか行けなかったけどリリイベも握手もすごい楽しかった♪プレミアムイベントもありがとうね。みおちんとの距離が近くなった気がする(; ;)ほんとに幸せな一週間でした!また会えるの楽しみにしてるよ♡しっかり休んでね。今日はアメスタでみおちんのいろんな話聞けてよかった〜!大好き^^

    もゆ
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/7 23:57

    おつかれさま(^_^)
  • きゃねこ 
    10/7 23:58

    イベントお疲れ様です!!凄くハードスケジュールだったけど、体壊さないようにゆっくり休んでくださいね!!(;_;) 今回のイベントもあんまいけなかったけど、凄く楽しくて幸せでしたー
    れからも頑張ってね!! そして、さーちゃんとのツーショット嬉しいー
    2人とも可愛すぎです!
  • メロンパンマン 
    10/8 01:07

    Amebaスタジオみたよ!!
    ほんとにおばあちゃんの家がすきなんだね♪(´ε` )


    てか本当に今日のイベント最高だった

  • モグちゅん 
    10/8 02:56

    みおちんお疲れ様〜
    E-Girlsのダンスほんま凄いと改めて思いまし
    これからも活躍楽しみにしてます(^o^)/
  • ミクリーナ☆彡 
    10/8 09:21

    リリイベ本当にお疲れ様でした!(´^p^`)U+2661あたしの回りにも本当にたくさんのE-Girlsファンが増えて本当に嬉しいですU+2661ブログやテレビでみおちんをみるのを楽しみにしてますU+2661群馬//未
  • 大阪府:高1:すず 
    10/8 10:32

    美央ちゃんを生で見たときの可愛さ異常*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!なんだろう、何かがすっごく輝いてて目を合わせるのに目が泳いだよ(笑)こーんな輝きを放ってるひと初めて見ました
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/8 10:53

    みおちんリリイベ本当にお疲れ様(*^o^*)!!
    E-Girlsのパフォーマンスが間近で見れて握手もでき
    こんな幸せなことないよ( i _ i )♡♡
    本当にありがとう(*^◯^*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:13

    お疲れ様〜(o^∀^o)!
  • 大阪@きょうか 
    10/8 16:01


    みおちん!おひさしぶりです( *`ω´)なかなかこめんとこれなくてごめんなさい(/ _ ; )
    Follow Meリリイベ全公演ほんっとうにお疲れ様でした!全国いろんなところにまわってくれて、毎回大成功だったみたいで本当に感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )今回のリリイベは、1回も行くことができなかったんですが、みおちんやFLOWER、ファンの方々が楽しめたみたいでよかったですo(*^▽^*)o♡
    直接会うのはしばらく無いのは悲しいし寂しいですが、忙しい中で更新してくれるblogやテレビ、DVD見て過ごします☆彡
    4日後はFLOWER1周年ですね!ほんっとに1年はやかったですね(>_<)記念すべき1周年という日をみんな幸せな気持ちで迎えられますように(*^_^*)♡

    またコメントきますね♪本当にお疲れ様でした!!
    またBBSも書き込みますね(o^^o)

    大阪府/京華
    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)